Entry Navigation


category
スポンサー広告

少しだけ団体に貢献できた・・・・・はずw

高校時代の友達が来ていてあまりプレイできませんでしたが、イベントやってきました!
結果だけ書きますね。

HI3G0377 (2)
+208でしたw
この後さあ入賞目指すぞと意気込んだ次の試合でラスったんで時間的にもそこまで打てなくてここで終了。
アア~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~

入賞とまではいきませんでしたが、特別賞確定でしたので個人的には満足ですw
団体としましてはもうちょっと誠意を見せるべきだったのではないのか・・・などいろいろと考えました!
なので次回のイベントはしっかりやる気を出して誠意を見せます!
楓さん・ジョルジュさん・みのがしてさん・北は鳴かん!!さん団体ではお世話になりました~~~♪
また次回団体でご一緒していただきときにはそれなりの誠意を見せたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!


グロゲ―・・・・・・しかし面白かったですw
それにそこまでいうほどグロくもなかったですしwww
というか話短かったw
それでも肉塊恐ろしい子
今見えている世界は普通の世界なので多分きっと正常に生きている・・・・はずwww
category
MJ

MJ熱ビミョ~に復活w

イベントは夕凪楓様とジョルジュ様のおかげで予選通過させていただき、球も1個いただいたので、その恩返しをしなくてはと思いつつもあまりMJに対するモチベーションがアガってませんでしたが、とりあえず久しぶりにやってみるべということでやってみることに。
最近ラウンドワンに行くんですが、やたらと銭チャリの音がうるさいおっさんいるんですよね~w
右に銭チャリする者あれば、左にタバコを吸う者ありけりって感じですww
タバコの匂いがダメで、タバコ吸っている人のもとにはいた空気戻ってくれんかなって思います。

まあそんな感じですが、久しぶりに真面目にいろいろと考えながら打ったおかげでいつもよりかはまともでした。
HI3G0371 (2)
今日は69で終了w
明日は92を目指しますwwww
というわけにもいかず、なんとか少しでもスコアを上げれるといいな~なんて思いながらエロ動画見てます。

負け続けていたときなんかは超適当に打ってましたが、無い頭使いながらでも考えて打つと大分振り込まなくなってきたし少し麻雀が楽しくなってきたのでよかったです♪

久しぶりに更新したわwwww
BBHのブログの方をメインに更新しているおかげで全然更新してませんでしたw
なんせBBHの方も今大会期間中なんでね。

あとはMJはネタがあまりないので書くことないってことでww

更新は程々にやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!


このころのゆうこりんの可愛さはヴィジュアル系の女装風メイク並の可愛さです!
ちなみにこれスクールランブルっていうアニメのEDで流れていたから覚えているんですよ~。
別にゆうこりんのファンだからってわけではありませんのであしからずw
ゆうこりんネタ一切わかりませんのでw
category
MJ

ウォ~~~~~~~~~~

MJのモチベーションがねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~
マスターベーションに対するモチベーションだけたくさんある状態でございます!

HI3G0200.jpg
もうおなかイパ~イですww

いつぞやか忘れましたが・・・・・・・
HI3G0181.jpg
ブログ見てますチャットありがとうございますぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~
勢いだけで書いていますがまだ見ていただけるのであれば濡れますw

エロゲもせずMJもせずひたすらBBHばっかりプレイしています!
オリックス面白いんじゃぁ~~~~~~~~~い

今週の日曜日には久しぶりに元大迷惑MJのGKDHANE君と嘉瀬で並びうちする予定です。
PRIMINGちゃんとも今月並びうちしたいッスわw


てぃん♪てぃん♪イェ~~~イо(`▽´)о
category
MJ

幻球バトル・・・・・嫌な事件だったね・・・・・・

9時からさっきまで幻球バトルに参戦してきました。
結果メイン球マイナス4個・スコア-なんちゃら
サブサブ球マイナス4個・スコアこれまたマイナスwwwwwwwwww

ヌゥオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って感じです。

絶 対 狂ってますよ。
ほ~んとに頭おかしいですよ

って状態ですww

狂ったついでにタイトルが面白い曲でも紹介しますww


今自分で何書いているかよくわかってない状態ですwwwwwww
まあそんな日もありますよね~w
category
MJ

眠いんで手短に・・・・

きょうぼくはちゅんこさんとちょびっとだけ並びうちしてきました
とってもうれしいなとおもいました
category
MJ
