スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

打ちに行ってきます。

こんちはッス( ̄∀ ̄;)!紀タルです!
今日はもうすこししたら近くにあるゲーセンに打ちに行きます。今日はリャンシバをメインにやってきたいと思います。ちなみにメインのニックネームは「相沢祐一」で、サブカは「紀タル」です。
みなさんマッチングしたらヨロシクですо(≧∀≦)о。
それではッス(^д^)/!
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

No title

相沢祐一・・・どこかで聞いたことあると思ったらkanonですねww
友人がP2Pのをもっていたのでw
あと以前までの草薙誠はSakura~雪月花~ですかぃ?w これも友人が持ってましたww

もし今日、くろうさぎさんたちとあたりましたら、その時の様子を詳しくお聞かせください♪
  • 2008⁄05⁄11(日)
  • 19:27
  • [edit]

No title

USA君さすがww俺は知ってますが、
未プレイなので、知りませんでしたorz
何か聞いた事あるなと思ってましたが^^;

俺も行きたいけど今日は残念ながら
自重します^^

また決めてリャンシバやりにいけたらと
思いますw
  • 2008⁄05⁄11(日)
  • 20:06

No title

>USAさん
流石ッス(^д^)!よくご存知で( ̄∀ ̄;)。基本メインのニックネームはアニメキャラですね。
最近プレイしたゲームや好きなアニメキャラとかをよくニックネームにしています。
草薙誠は最近sakura~雪月花をプレイしたからで、相沢祐一はボク自身Kanon大好きなんで使わせてもらいました。
前までは坂井悠二(灼眼のシャナ)や前原圭一(ひぐらしのなく頃に)や真田光一(キミキス pure rouge)や中里光一(木漏れ日の並木道)や丘野真(wind-a breath of heart-)等にしていました。
カスチャが復活したらアニメキャラにちなんだチャットをやってみようかと思っています。
早くチャットできるようにならないかなо(≧∀≦)о。
ちなみにくろうさぎさんとマッチングしませんでした・・・・・(VдV)。残念です。次こそはマッチングしたいですね。
>†紅乃☆桜雪†さん
聞いたことあるだけでも流石ッス( ̄∀ ̄;)!まあKanonは有名ですからね。多分どこかで聞いたことあるのではと。
打ちに行くときには出来る限りボクもその時間帯にプレイできるようにするんでそんときはヨロシクッスо(≧∀≦)о!
あとKanonはボク的にはかなりおススメですね。
ゼヒ一回プレイされてみてはいかがですか?
ボク的にはゲームよりもアニメを見ることをおススメしますね。
特に10話はヤバイッス(>_<)!あそこは何回見ても泣けます(ノ_・。)。PS2では少しインパクトに欠けるのではと思います(PCの方はよく分かりませんが・・・・)。
まあこれはともかくKanonはかなりイイ作品だとボク的には思います(^∀^)。
  • 2008⁄05⁄11(日)
  • 22:26

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/9-9510e8d6

