スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

長期(?)休暇一日目

久しぶりにどもッス(^∀^)!紀タルです!
ここ最近朝5時30分起きの夜8時帰りで疲れていてなかなかブログ書かなくてすんませんm(_ _ )m。
今日はちょこっと母親の買い物に少し付き合ってそれ以外はずっとD.C.P.CとD.C.S.V
やっていました。ホ~ント一日があっという間でしたね( ̄∀ ̄;)。
ちなみにD.C.P.CとD.C.S.Vというのは両方ともダ・カーポのPCソフト
でダ・カーポプラスコミュニケーションとダ・カーポサマーヴァケイションの略です。
しっかし、いやあやっぱ美春はいいですな。あの元気の良さと素直さといったらもうタマランp(^^)q。バナナで喜んでくれるなんて本当に可愛くてたまらんッス!ゼヒ一緒にいたいものですな。
しっかぁぁぁぁ~~~し、サマバケでは美春のルートがなく、ただのサブキャラに成り下がっており非常に残念なことでございます。プラコミはPS2でプラシチュ(プラスシチュエーション)というのがあり、
それとほとんど変わらないので話はだいたい知っており、なので新たな美春の話を見るためには新たにPCゲームを買わないといけません。これはツライ・・・(´д`)。
(無駄に金を)出してしまったぁぁぁぁ。プレイヤー、これは痛い。センパァァ~イ、早くPCソフト買ってくださいよぉぉ。
まあ、地道にお金をためて買おうと思います。
今日はなんだかえらく僕の妄想が入ってるような気がします。まあ好きなモンは好きなんで仕様がないッスね。でも一応謝っておきます。妄想が気持ち悪くてすいませんm(_ _)m。
明日は友達と会う予定なので、MJは来週の月か火のどちらかにやりたいと思います。メインのカードは福岡の大学の近くにあるゲーセンに置き忘れてしまい、来週の水曜日まではサブカでプレイしようと思います。といってもサブカの名前がブログで使っている名前なんですがね。佐賀にある神店舗の空席があればいいですね。 
あとアニメを見たいと思うのでみれたらいいですね。ドラゴンボールやリリカルなのは、アリソンとリリア、仮面のメイドガイ、D.C.ⅡS.S、S・A~スペシャル・エー、隠の王、Mnemosyne、我が家のお稲荷さま、狂乱家族日記、あまつき、ドルアーガの塔等を見たいですね(^∀^)。

『人を求める心、他者を慈しむ心、愛。愛を語ることは難しく、愛を見ることも出来ない。それどころか、愛は時に苦痛を生み、互いの溝を深め、傷つける武器にさえなる。しかし、彼らはそれでも愛を求め続ける。それが生きる目的だから。誰かとの別れを悲しみ、誰かとの出会いを喜び、心を通わせ、笑い、泣き、怒る。その1つ1つを経験する為にその中にある愛を求めて命は生きようとするのだ。もし君たちの星に選択の時がきたら、どうか過ちを犯さないでほしい。どんなに苦しくてもどんなふうに辛くても愛がなければ生命は生きていく価値を失うということを。』

(かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 12話 宇宙 仁)

それではまたッスо(≧∀≦)о!
スポンサーサイト
category
日常のこと
Relation Entry

Comment

No title

前半のほう何言ってるのかさっぱりわかりませんでしたwwサーセン
勉強不足です。。
  • 2008⁄05⁄04(日)
  • 09:31

No title

>シーラさん
わざわざコメありがとうございます(^∀^)。
あれは僕の戯言なんで気にしないでください。
ダ・カーポを少しでも知ってる人なら少しは分かってくれるのでは(?)と思っています。
興味が無い人は正直何言ってるのか分かんない
と思います。
こちらもサーセンですm(_ _)m。
  • 2008⁄05⁄04(日)
  • 10:08

No title

俺もぜんぜんわからない<(_ _)>
さーせん<(_ _)>

でも一つだけわかった言葉が・・・・
ドラゴンボールとな(*^^)v
  • 2008⁄05⁄04(日)
  • 18:04

No title

>くろうさぎさん
わざわざコメありがとうございます(^∀^)
あれは僕の勝手な発言ですので気にしないでください。
とにかくサーセンですm(_ _)m。
でもドラゴンボールは見たいと思っています。100数話あるんで大変ですが、気合で見たいと思いますо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄05⁄04(日)
  • 23:36

No title

DCはあまり知りません…orz

お互い有意義な連休にしましょう♪
  • 2008⁄05⁄05(月)
  • 10:36

No title

>†紅乃☆桜雪さん†
わざわざコメありがとうございます(^∀^)。
D.Cを知らない人には分かんないと思いますね。ということですいませんm(_ _)m。
お互いにとって有意義な連休になるといいですねо(≧∀≦)о。
あと半プロ頑張ってくださいね( ̄∀ ̄;)。
  • 2008⁄05⁄05(月)
  • 22:30

No title

D.C.P.Cはあります。P.S.は借りてます。代わりにF.S.を貸してます。
美春は脇でちょこちょこしてるほうが可愛く見えますw F.S.(多分S.V.でも収録済みかな?)の夏編の美春がいい味出してました♪

てか見たいアニメ多いですねww 私は逆なんです。。。

かしましは最終回だけ見ました♪よーわからんカッタ(^-^)
  • 2008⁄05⁄06(火)
  • 00:42
  • [edit]

No title

>USAさん
F.S持ってるんですか(^∀^)?それは羨ましい( ̄∀ ̄;)。
ボクはP.C間違って買ってしまったために、F.Sとかを買うお金がなくなってけっこう後悔してます。
しかも中古なんで返品もできずにボーゼンッス
(゜д゜;)!
かしましは楽しかったといえば楽しかったですけど、おススメするほどではなかったですね。確かにはずむはかぁいいけどо(≧∀≦)о・・・。
USAさんは今何のアニメが見たいですか?僕はまだまだ他にもガンダムとかみたいですね。
とてもじゃないけど時間が足りません・・・orz。
  • 2008⁄05⁄06(火)
  • 19:23

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/7-1375b52e

