スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメトーク^^

またまたどもッス!紀タルです!
今回はMJとは全く関係ないです。ただの僕の趣味です。だから見たくない人はゼヒゼヒスルーしてください。
僕は世に言うアニオタです。暇さえあればアニメを見ています。去年くらいから猛烈なスピードで見始めてかなりのアニメを見終わりました。見たことあるのはのは灼眼のシャナ(一期のみ)、SHUFFLE、TO HEART、Kanon、ひぐらしのなく頃に、CLANNAD、Da Capo、キミキス、ときめきメモリアル Only Love、つよきす、かしまし、藍より青し、君が望む永遠、君が主で執事が俺で、AIR、流されて藍濫島、ゼロの使い魔、フルメタルパニック、涼宮ハルヒの憂鬱、うたわれるもの、ロザリオとヴァンパイア、瀬戸の花嫁、いぬかみっ!、Fate/ Stay/ night、true tears、H2O、あまえないでよっ!!、がくえんゆーとぴあまなびストレート・・・とまあこれ位ですかね^^。
いきなりで何ですがこのアニメよかったよとかここのシーンは・・・などなどアニメについてのトークをしたいのでゼヒゼヒコメくださいッスо(≧∀≦)о。一日にMJのコーナーとこのアニメトークの二つを書きたいと思います。大変だけどどっちも今の僕を形どっているものなのでゼヒ書き続けたいと思います。
それではッス( ̄∀ ̄;)。


スポンサーサイト
category
日常のこと
Relation Entry

Comment

No title

やはりドラゴンボールのフリーザでしょう^^
あれは歴史を変えました。
いまでももっとも好きなアニメのお話です。
自分はドラゴンボールマニアですよ^^
フリーザ最高^^
それと下のおそらくサンマですけど
ものすごい調子いいですね^^
俺もやってみたいなあ。
  • 2008⁄04⁄30(水)
  • 21:30

No title

>くろうさぎさん
もう一度MJ少しでもいいからやってみたらどうですか?確かに理不尽な点も多々ありますが、やり始めたらそれはそれで面白い所もあると思いますよо(≧∀≦)о!
ドラゴンボールのフリーザですか。歴史を変えましたか。確かにドラゴンボールでフリーザ抜きでは語れないですね。悟空がスーパーサイヤ人になったのもフリーザが最初でしたっけ( ̄∀ ̄)?
アイツによく勝てたなと思いますよ。
これから暇があればちょくちょくみたいと思います。最初のだけで100話ありますが気合で見ますよ( ̄∀ ̄;)!そしたらドラゴンボールについて熱く語りましょう(^∀^)!
  • 2008⁄04⁄30(水)
  • 22:42

No title

うーん、ときメモとハルヒくらいしかわかりませんね^^サーセン
ドラゴンボールは私も好きですよw
ザーボンさんドドリアさん最高です♪
私が一番好きなアニメはクレヨンしんちゃんですww
PTAのみなさんすみません・・・

三麻の成績すごいですね!!
でもいつも思うのですが平均アガリ順目のデータはいらないですよね。。。
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 00:16

No title

チョイース!

ひぐらしは、かなーり名作だw
実写版の映画が気になるところですw

ハルヒ見たことないけど、長門さん萌えです(;´Д`)ハァハァ ww
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 02:01

No title

連コメ失礼!
それと、HPの方を相互リンクしてくれると嬉しい限りなので、宜しくお願いします。

自分もヲタネタ満載ですので(笑。
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 03:12

No title

>シーラさん
ウーム、僕にはザーボンさんもドドリアさんもそんなのいたっけと思う位初耳ですね。勉強不足なんで勉強してきますね。
ときメモを知っているなんてスゴイッス(゚д゚)!知っている人が少ないと思っているので、知っているだけでも珍しいと思っています。最後は天宮小百合編で終わっていますが、僕的には春日つかさ編や弥生水奈編も見たかったですね(^∀^)。
クレヨンしんちゃんも面白いですよね(^д^)。あのギャグセンスは流石だと思っています。しんのすけが小学生では出来ない五歳児だからこそ出来るあの行動はある意味で尊敬します。
アガリ順目のデータはいらないですね。あれが黄色になればなるほどアガリ点が低くなるから正直いりません。というかカルーク無視ですねо(≧∀≦)о。
>妖狐さん
こちらも負けじとチョイーッス(^∀^)!
やっぱひぐらしは超名作ですよね( ̄∀ ̄;)。最初見たときはただ怖いだけだと思っていましたが、見れば見るほど怖い内容の中にある素晴らしい内容に気づかされましたよ。というか見ていくと怖さよりも悲しみのほうが大きくなっていきました。特になにがというよりも全部がイイですね。
あれは絶対見ることをおススメしますね( ̄∀ ̄;)
!一期をアニメで見た後に祭かカケラ遊びをやることいいのではと勝手に思っています。
ハルヒは二期に期待ですね。一期があまりにもあっけなく終わったんで。僕は長門が眼鏡を外したあたりが好きですね。個人的には鶴屋さん萌えですо(≧∀≦)о。あの元気一杯な姿がもうたまらんッス( ̄∀ ̄;)!
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 03:18

No title

>妖狐さん
あと相互リンクの仕方がよく分からないですが、早速やってみたいと思います。よろしくです( ̄∀ ̄;)。
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 03:20

No title

フリーザ「私の雀力は500000です」
アニメはあまり見ないのですが、
ラブひなとからいむいろ戦騎譚は
よく見てましたw
微妙にアニメ化されてるやつありますねw
元々は18●ゲーやいわゆるギャ●ゲー等w

俺はオタではないですが、18●ゲーは
嗜む程度で何本かプレイした事が
ありますよw
特にお勧めなのが、「それ散る」ですかね^^
どうやら続編も出そうなのでwktkしてますw


  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 07:22

No title

>†紅乃☆桜雪†さん
フリーザの雀力スゴッ!その雀力だと役満アガリ放題ですか。そりゃ悟空もたまらんですなぁぁーー
( ̄∀ ̄;)
ラブひなは知っていますが、いむいろ戦騎譚は知らないですね。どっちも見たことないので今度チェックしときますわо(≧∀≦)о。
アニメの元がギャ●ゲーのも18●ゲーのも一回アニメを見てそれで面白そうだなと感じたらやってみるという感じですかね(まあほとんどやってませんけど・・・)。そういうゲームは一つけっこうなお値段するんですよねо(≧∀≦)о。だからなかなか手がつけられませんorz。
『それ散る』ですね。早速チェックしてみますね。
貴重な情報どもッス(^∀^)!
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 08:57

No title

いむいろではなくて、「らいむいろ」ねw
「それ散る」はアニメ化されてないし、
ただの18●ゲーですw
ただ、2002年頃に発売されてるので
結構古いですが、テキストゾーンの
部分はかなり凝った作りになってます^^
確かに一本9000円近くするのですが、
俺はもらいものです^^
MSNのメッセとデーモンツールあれば、
ファイル送りますよ♪

最近弟がスカイプしながらオンゲーを
しているので、ちょっと羨ましかったりw
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 16:51

No title

>†紅乃☆桜雪†さん
訂正ありがとうございます( ̄∀ ̄;)。すんませんがMSNのファイルとデーモンツールって何ですか(+_+)?僕にはなんのことやらサッパリで・・・
それはともかくかなりよさそうなゲームですね    (^∀^)。もらえるといいのですが、もらえなかったら中古でも買ってプレイしてみたいと思います。
すかいぷ(?_?)?これも僕には異国語みたいに聞こえますね。なんか聞いたことがあるような単語ですね。ウーム、何なんだろう(>_<)?
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 19:59

No title

MSNはhotmailアカウント同士でできる
今はWindows Live messengerという
名前になっているかと思います^^
いわゆるチャットができ、ファイルの転送等
できるのですよ^^
デーモンツールとはDaemon Toolという
ツールで、うまく説明できないのですが
ゲーム等をそれで起動できるように変換して、
デーモンツールを使えばゲームがインストや
起動する事ができます^^
ディスクいらずという訳ですよ^^
ただ問題あり(何が問題ありなのかは言いませんがw)なので、
使用の際は自己判断でw
スカイプとはSkypeといい、無料で
ヘッドホンとマイク(マイクは必須)があれば、
誰とでもお話できる(音声チャット)ツールです^^
アカウント(ID)の取得でお互い友達登録を
完了すれば、かけたり受け取ったりできますw
ただ回線によって、聞こえなかったりしますので
色々と大変でしたが、以前ハンゲの麻雀で
10人ぐらいでスカイプつないで麻雀を
打ったりして、さながらリアマみたいな雰囲気が
味わえました^^
密かに週末とかみんなでつないで
天鳳とかできたらいいなと思ってますw

って朝からシャカリキにコメしてた俺って…orz
ちなみに朝5時半頃w
  • 2008⁄05⁄02(金)
  • 05:39

No title

>†紅乃☆桜雪†さん
とても丁寧な説明ありがとうございます。朝早くのコメお疲れ様です。意味は分かったのですが、そんなのが僕のパソコンにあるのか分かんないんのでチェックしてみます。それで使えそうだったらゼヒ『それ散る』送ってくださいね(^∀^)!
ハンゲもSkypeとかいうのにつないでたらさぞかし楽しいでしょうねо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄05⁄03(土)
  • 22:13

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/6-0b2e97a4

