スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

雀荘モードSに昇格~ エヘェ~、却下であります

081016_1517~01[1]
(カレーハウスCoCo壱番屋にてフライドチキンカレー辛さ普通の600g)

どもおはようございます。
エヘェ~、紀タルでございます。
昨日は眠くて眠くて寝てしまい今日の更新となってしまいました。
昨日は何だか講義のことでの集まりがあると言われて仕方なく行くと結局メンバー全員が集まらずにお流れになってしまい、友達と天神巡りをしていました。
自分としては福岡の東区に行きたかっただけにとても後悔の残る日でした。
しかぁ~し、そんな中でもいいお話が。
友人がコレを貸してくれるとのコトでした。
081018_0759~04[1]
ドラゴンクエストⅤじゃん!
これにはめっちゃ嬉しかったっしょ。
MJにほとんどお金をつぎ込んでいる自分としては貸して貰えるだけで嬉しい限りです。
今日から早速プレイッスよ。これでしばらくMJはお休みです。

というのも友人と別れてから雀荘モード(サザンクロス)をプレイしてきたものの、ツイテな~~~~~~~~~~~~~~~~い。
トップ目で向かえているもののことごとく逆転を喰らいこの日はトップ1回、2位4回、ラス3回でした。
このままだと晴れて雀荘モードA2降格確定です。
オワッタ~~~~~~~~~~~~~~~~ハッ!
最近まで絶好調だっただけに今日はどちらかといえば不調でした。
四人打ちをしなかったから四人打ちの神様がツンツンしちゃって三人打ちでの配牌をイジっちゃったんでしょう。
これからは少しは四人打ちをしようと思いました。

最近のやばすぎるくらいのMJプレイと今日はコレをついつい買ってしまい、もうMJに貢ぎにいけません。
081018_0758~02[1]
『上原れな コスモスのように』
081018_0758~05[1]
『古泉一樹 まっがーれ↓スペクタクル』
下のは前にも取り上げましたが、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターである古泉一樹君のキャラソンです。
以前から欲しい欲しいとは思っていたのですが、新品で買うものでもなiと思っていたのでついつい買ってしまいました。
上のヤツはPCゲーム『To Heart2 Another Days』というゲームのED曲です。
これはほとんどの方が知らないと思われますが、個人的にはかなり好きですね。
個人的には自分が好きな曲のベスト10には入っていますね。かなり好きです。
こういうあんまり人に知られていない曲ばかり好きな自分って軸がぶれているんでしょうねきっと。
・・・まあそんなことはどうでもいいんですがねウフッ。
というわけで雀荘モードはA2に降格ということですね。
「何だか言いいよっことが意味不明やん。」(何だか言っていることが意味不明じゃん)
「そいは気にしちゃいかんお約束やろ。」(それは気にしてはいけないお約束でしょ)

というわけで雀荘も降格したし、金欠なものでしばらくはドラゴンクエストⅤでもしようかなと画策しておりでございます。

『寺尾聰 Re Cool ルビーの指輪』
この方の曲で知っているのはこれだけですが、とても大好きです。もう明らかに最近との世代が離れていますね。でも好きなものは好きなんでしょうがないし最近の曲にあまり興味がないというのもありますがね。
そのうちに昨日買った『コスモスのように』も載せようと思います。そのときは聞いてやってくださいね。
081016_1542~03[1]
(完食)
それでは腹も膨れてきたしまたです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

coco壱のカレーの600gを平らげるとは
素晴らしいw
僕も高校の時は600食べてましたw

カレー好きな僕ですがcoco壱のカレーは
あまり好きではないんですよね^^;
具がないのとスープみたいなサラサラだから
ccco壱には食べに行きません^^;

今日ぐらいに少しMJを触ろうかと
思います^^

気合入れて頑張ろうと思います♪
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 12:29

カレーで始まり・・・

カレーで終わる・・・と・・・

考えましたなぁwww
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 19:23

さすが紀タルさん。カレーはそれくらい喰うよね?
っでシーバです(^∂^)」

DSは目がパチパチするんでほとんど手つかずですww
でもドラクエⅤならやりたいなー なつかしいっす^^
あれ?俺スコアじゃないwwそんな日もありんすよ
お金はしゃーないね^^俺もいつも困ってますww

俺も最近の歌にはついていけません、てか歳だなww
ルビーの指輪は知ってますがこれはたしかにCool!!
好きな曲は誰も知らなくてもいいんです!
マイペでいきましょうね ではではぁ^@^
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 22:40
  • [edit]

ココイチ好きです^^とりあえずカレーとラーメンには目がないんで大抵何でも旨く感じます♪
600gとかは食べれないですけど^^;ただ甘党ならぬ辛党です^^
テレビゲームってお金ないときは安く済んで良いですよね~私も今月はお世話になるかもしれません^^
  • 2008⁄10⁄20(月)
  • 00:20

<†紅乃☆桜雪†さん
まあ600食べれるのはいいことなのかもしれませんが、そのおかでもあってか自分の体重がかなりヤバイですо(≧▽≦)о。
もう少し少ない量で満足できるようによく噛んで食べたいですね。
逆にあの沈むようなカレーだからウマイという人もいますんでなんともいえませんが(自分の兄が大好きですね)、まあ人の好みは分かれますね。
自分は野菜がなければどんなカレーでもいいですね。
アッ、野菜といってもニンジンとかじゃがいもとかは別にいいんですけどね(*^-’)b。
MJの調子は好調だといいですね。
好調であることをお祈りしております( ̄▽ ̄;;)ノ。
<KATUさん
まあネタとしてはいいかなと思いやってみました。
普通だと面白くないし、自分も普通はいやだったんで少し趣向を変えてみました。
ちょうどいいネタとしては使えると思ったんで使ってみました。
これからもこういうネタとして使えるヤツをどんどん使っていこうと思います(^ー^)。
<C-BAさん
まあ実際にそうですよね。
600くらいなら何とか問題なく食べれますね。
しばらくは何も食べたくなくなりますが(*^-’)b。
ドラクエは本当に懐かしいなとか思いながら今プレイ中です。
とても幸せな気分でMJしています。といっても今回は調子はあんまりよくはなかったんですが(^ー^)。
昔の曲が良すぎるんですよね。
そのうちまた古い曲でも載せようと思います。
これからもマイペースで行きますよ。
これからもヨロシクですо(≧∀≦)о!
<シーラさん
自分もそうです。
基本的にラーメンとカレーはほとんどハズレないですよね。
食べていて飽きもきにくいし本当に大好きな食べ物ですね(*^-’)b。
どちらかといえば辛党ですね自分も。というか塩辛党なのかもしれません。
塩分大好きなんで、最後は塩辛いものでしめようと思っていますね(^О^)。
もうおかげで週末はずっと家でドラクエしていました。
とても楽しかったですね。
これからいまだに手付けずだったゲームでもしようかなとか思っちゃっています。
MJはまあ地味にやっていこうと思います(*^-’)b。
  • 2008⁄10⁄22(水)
  • 00:40

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/53-6f92cce9

