スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日も眠いでありんすよ 先輩

どうもこんばんは。
紀タルでございます。
今日は夜から中学・高校時代の友人の母親の通夜(多分そう呼ばれているはず)がありその後一緒に通夜に行った友人と将棋をしていたら何だか今メッチャ眠いぜコラァ。
というわけでMJネタはすみませんがまた明日にしようと思います。明日こそは書こうと思うでありんす。
皆様のブログへのコメントも明日起きてから書きまくリングでいきますんでヨロシクでっせ。皆皆様。
C-BAさんのブログで別にこのスタイルは別に使ってもいいのではというありがたいことを言われたので、遠慮なくいかせてもらい今日は眠いんで寝ます。

『Kinya BLAZE』
これはアニメ「ツバサ」の第1期のOP曲です。ウワァ~、懐かしいんかな。懐かしいよね絶対。
ウン、きっと懐かしいんだよ。そういうことにしておこう。
今なんとなく直感でこれにしようと思いました。
しばらくはアニソン尽くしでいきまっせ。
なんで分からない方々も知っていってね。自分の音楽の趣味は本当に適当なんで昔のからアニソンやら演歌やら適当ですが、自分がイイと思った曲を載せています。
自分はこういうのが好きだということですね。
今後ともヨロシクでっせ。
んじゃそれでは皆皆皆様おやすみなさいダゼ。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

将棋をやってると、結構時間を忘れるんですよね^^
俺も音楽の趣味はめちゃくちゃですよw
すべてにおいてなんですが、こだわりがありません^^
好きな動画を載せればそれでいいんですよ^@^
  • 2008⁄10⁄13(月)
  • 07:53
  • [edit]

そうなんですよ。けっこう考えていると時間がかかるんですよね(*^-’)b。
自分もこだわりがあるものはあんまりないんですよね。
好きなものを載せるこの考えで今載せています。
まさに好きなものは好きというやつですかね。
違うかな。
まあいいとして好きなヤツをのせようと思います(^ー^)。
  • 2008⁄10⁄13(月)
  • 21:50

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/50-2758aff8

