
category
スポンサー広告
Relation Entry

二日ぶりのMJ

どもッス( ̄∀ ̄;)!紀タルです(^∀^)!
今日は二日ぶりにMJしてきました。全国大会の結果まだ受け取ってなかったので、それも兼ねてのプレイ。
080430_1348~01[1]

080430_1347~01[1]

なんとか入選してました(後半ボロボロだったけど)。
それと三人打ちリーグがC1に昇格したのでその経験値と入選の経験値でまたまた七段昇格。はたして何度六段~七段のループをすればいいのやら。
まあそれはともかく、三人打ちリーグをプレイ。そしたら好調の好調で一位5回、二位2回、三位1回とほとんど負けなしでした(三位になったときは42000点持ちで親に小四喜を振込み飛びラスでした。)
そしたら今まで見たことないような打ち筋データになりました。
080430_1508~01[1]

3つ黄色来たぁーーーッツwwwо(≧∀≦)о!今までこんなことなかったんで嬉しいです(すぐに落ちそうですけど・・・)
とりあえず今日は好調でした。チームポイントも12あげてきました。チームがSクラスにいけるといいですね。それではッス(゜∀゜)!

「きっかけはきっと偶然でした。だけど、いろんな偶然をいくつも重ねて、その中から自分の道を間違わないよう選んで、みんなそうやって過ごしていくと思うから、偶然で始まったこの日々もだから私は間違えずに進んでいきたいと思う。自分の意思で自分の思いで」
(魔法少女リリカルなのは 5話より 高町なのは 最初のシーンより)
category
MJ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/5-899888a0

