スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GOROGORO DAYS

ども皆様こんばんはでございます。
紀タルでございます。
今日は朝早く起きたの(朝8時頃)はいいものの、結局昼飯食った後から段々と眠くなって結局3時から6時30分まで寝てしまいました。
今、夜の8時ですよマスオさん。エェェェ~、もうそんな時間なのかいサザエ~。
ちょwwおまっwwwwwといった感じです。
何だか妙なテンションでゲス。ヤバイです。
今のテンションだとマクドナルドのドライブスルーを自転車で行って『僕の為に営業スマイルしてください』と言えそうなくらいテンション上がっています。
ところでメッチャどうでもいいお話ですが皆様の地域はマクドナルドはなんと呼んでいますか?
佐賀県は多分ですがマックです。
しかし自分はマクドナルドと普通に呼んでいます。
マクドでもマックでもどっちでもいいのに、わざわざ自分たちの呼び方が正しいといわんばかりの主張がよくあります。
自分たちの周りでも、正式にはマックドナルドというからそれを省略したらマックだよという一説が上がっています。
しかし、それだとマクドと呼んでも別にいいのではと思えて仕方がないのです。
そんなに紛らわしいこと言わなくてもマクドナルドをマックやマクドなどと省略しなくてもたかだか3文字の省略だから普通にマクドナルドでいいじゃんと思うのが自分の主張すなわち『大学生の主張』です。
皆様の地域ではどう呼んでいますか?詳細お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だか意味不明なこと言ってすいませんです。
何だか変なテンションです今。
フロイトさんも大爆笑するでしょう。
コロンブスも裸足で逃げ出すくらいのチャレンジャーな気分です今。
とまあそんな変な気分ですが、本人はいたって平常でございます。
だから気にしてはいけません。オイッ、そこのもう一人の自分よ、引くな。これも自分の一部なんだぞ。

とまあこんな感じで今生きています。きっとこのままのテンションで行き続けたら変人扱いでしょうね。
でも負けません、自分に克つまでは。
といわけでMJネタはまた明日にでも載せようと思います。今日するつもりがすっかり忘れていたんで明日しようと思います。

『DEEN 君さえいれば』
これは昔やっていたアニメ『中華一番』の第3期のOP曲です。
DEENだとこれとは違ったあまりにも有名な曲がありますがそれだと面白くないんでそれはまた今度にでも載せようと思います。マイナーな曲でもいい曲はあるということを知ってもらうためです。
これは完全な自分の自己満足です。そこれへんはあんまり気にしないでください。
何だかC-BAさんのやり方をそのまんま使わせてもらっている感じです。
C-BAさん同じような書き方すいません。次から少し自重します。
それではまたです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

寝起きでテンション高いのは羨ましいw
私はマックかな^^ていうか周りでそう呼ぶ人が多いだけで、私としては実はマクドのほうがしっくりきてるんで徐々にマクドに軌道修正していこうかなとwww
DEEN最高!!有名な曲ってのはこのまま君だけを奪い去りたいとか夢であるようにとかですね^^ひとりじゃないとか。
でも他にも良い曲ありますよね^^この前うpしてたWANDSも好きです♪この手のグループはなんか良いですよね^^
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 21:00

紀タルさん面白すぎますよwwHIテンションですね
その時間帯は眠くなりますね^^仕事中でもwww
マックじゃないんですかい?俺の周りはそう言ってますねー

この曲知ってますよ^^有名な曲は例のごとく、よく歌わされましたわw
自重しなくていいですよ^^どんどんやってください
俺は動画が貼れるのを、妻から教わってそれをやってるだけです。
紀タルさんの好きな曲が見れるんで、続けてやってくださいね^@^
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 23:22
  • [edit]

おーテンプレ変わっとりますねw 胸元がなんともえろす・∀・
こちら都民は殆どマックですね。わざとマクド言う人もおりますけどw
中華一番はすこーーーーし見てたかなー。内容は失念しました☆OPはちゃんと憶えとりますーナツカシー

遅れましたが内戦お疲れさまでした!もっと濃ゆいキャラでもコアなところでも自分は構いませんじぇ(´・ω・)b
  • 2008⁄10⁄12(日)
  • 20:58
  • [edit]

<シーラさん
寝起きといっても起きてから大分たってますけどね。このテンションでいることを自分のモットーにしています(結構疲れますが)。
まあ慣れれば何とやらってヤツですね。
がんばりましゅ(*^-’)b。
やはりマックですよね。自分はマックと呼ぶことに抵抗があるしかといってマクドと呼んでも微妙かなと思うのでマクドナルドと普通に呼ぶことにしています。
DEENだとそこらへんが有名ですね。
でもDEENだとこれを外してDEENとは言わせないという1曲が自分にはあるんですがそれもいつかうpしたいと思います(*^-’)b。
というかいつか絶対にうpしたいと思います。
そしてDEENといったらコレ外せないよねと言わせれるようになって欲しいものです。
<C-BAさん
気分はいつも日本晴れの姿勢を理想として日々生きています。
もう誰であろうと私のこのテンションにはかなうまいという境地に行くことが自分のゴールだと思っています。日々精進の日々です(^ー^)。
自分の周りでもマックといっていますが自分はその呼び方に納得がいかないのでマクドナルドと呼んでいます。
たかだか3文字くらいを省略するほどでもないと思っているというのもあります。
この曲はけっこう有名なんですかね。一応アニソンなんですが。
DEENだとめっちゃくちゃマイナーな曲ですが、これを外してDEENは語れないという1曲が自分にはあるんでそれもいつかうpしたいと思います。
個人的にはそれなしでDEENは絶対に語れませんがねо(≧▽≦)о。
そう言っていただけると嬉しいです。
これからはどんどん自分の好きな音楽を入れていこうと思っています。
聞いたこともないような曲もあるかもしれませんがまあヨロシクです(*^-’)b。
<チームリーダーことUSAミン
そうなんスよ。このキャラ見た瞬間にこれだっと思い早速変更したということなんでっせ。
東京はむしろマックといわない方が恥ずかしい思いをするのではと思っていますがどうなんでしょう。
オオォ~、中華一番覚えていたんですかい?
そいつは知らなかったですよ。てっきり少し世代が違うかなと思っていたんでビックリです(^О^)。
内容はあんまり覚えていないのは自分も一緒です。
ただ歌が好きだったという記憶とラストを少し覚えているくらいですが。
アニソンにもっと日の目を見て欲しい、その思いで今微力ながら自分のブログにちょこちょこ載せています。
というかアニソンとかなんとかでジャンル分けをしないでいい歌はいいんだというのを少しでも皆様に分かってもらおうという魂胆です。
何だかアツくなりサーセンm(_ _)mwww。
内戦お疲れ様でした。
オッケー、じゃもっと濃いキャラでもやって内戦かき乱しまっせ(いい意味で)。
今やっているのは本当にMJなのといわせるくらいにいきまっせん。
またまたヨロシクなのねん( ̄▽ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄10⁄13(月)
  • 12:03

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/49-28fb4d66

