スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日は眠ッ

どもこんばんはです!紀タルダゼ。
今日のことやら今週のことやらいろいろと書きたいことはあるのですが、今日は眠いんで明日まとめて書こうと思っとります。
最後に曲です。

『安全地帯 ワインレッドの心』
これはあまりにも有名ですね。
安全地帯でこれと田園以外でいい曲知っているという方がいらっしゃったらゼヒ教えてください。
それではまた明日です。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おやすみなさい^^
安全地帯の好きな曲は
恋の予感 フレンズ じれったい あの頃へ
玉置浩二さんで好きな曲は
メロディー ロマン です^^
時間のあるとき聞いてみてくださいね^^
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 23:59
  • [edit]

背景が変わりましたな!

ツンデレキャラみたいなのが居るのだ( ´∀`)σ)∀`)萌
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 02:16

<C-BAさん
おはようございます。
もう目覚めました。今は朝8時です。
早速パソコン起動させています(*^-’)b。
こちらにもコメントしていただきありがとうございます( ̄∀ ̄;;)ノ。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
早速この休みでチェックして聞いてみたいと思いますо(≧∀≦)о。
<妖狐。さん
そうなんですよ。前の背景があまりにも暗すぎたんで少し明るめにしようと思ったのと、このキャラ見たときに アッイイ とと思ったんで早速変えてみました(*^-’)b。
「アンタが私を好きみたいだから特別に使わせてあげる。言っとくけど別に私がいたくてここにいるわけじゃないからね。仕方なくいてあげてるんだから」と言っているのを感じます。
萌えッ(´∀`)。
この背景はなかなか変え辛いです。
このキャラから一杯未知なるエネルギーをもらおうと思います。
今でももう貰っていますけど( ̄∀ ̄;;)ノ。
早速萌エネルギーをいただこうっと。
ついでにこのキャラにお願いしておきます。
どうかMJで者クラスに落ち着けますようにと(*^-’)b。
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 08:27

おおいつの間にか称号になってるう~~
おめでとうございます^^
私も内戦したかったが・・・・
普通に内戦があったのですか・・・
知らなかった・・・・

それとメインが死んで今再発行中です。
また強者からやるのかよ・・・
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 12:58

このテンプレはいいですね^^癒されます♪
田園いいですよね^^でも田園とこれ以外は知らないです^^;要するにただのミーハーですよwww
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 16:31

<くろうさぎ改めヤンデレ雀士さん
久しぶりですね(*^-’)b。
どうもありがとうございます(^О^)。
自分でも信じられないくらい絶好調で一気に昇格することが出来ました。
十段に降格しないように少しずつ球を増やそうと思っています( ̄∀ ̄;;)ノ。
PC壊れているんでしたっけ?USAさんのブログ見られていないならご存知ないのも仕方ありませんね。
次回もあるんでまた今度参戦すればいいと思います。
再発行はキツイですね。
しかも強者からなんてまたビミョウなところからなんて大変だと思います。
でもまたきっと賢者とかにすぐ昇格できるといいですね。
応援していますо(≧▽≦)о。
<シーラさん
このテンプレは自分が見たときにこれはと思い、何だか運命的なことを感じてこれにしました。
今とても癒されています( ̄▽ ̄;;)ノ。
日々の物事からの疲れもこのテンプレ見て癒されています(*^-’)b。
田園はいいですね。
自分も田園とワインレッドの心くらいしか知らないミーハーですね。
何で早速C-BAさんにおススメとして教えてもらったヤツでも聞いてみようと思います(^ー^)。
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 19:01

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/48-f154a403

