スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日はイベント(?)の日

どもこんばんはです。
クレイジー紀タルでしゅ。
今日はイベントですね(多分)。ボクは福岡の東区か糟屋にて予選を打ってこようと思う次第でござりんす。
最近予選通過していないから今度こそは予選通過したいです。
ACC-Go遊ってとこで打ってこようと思います。1回自分で行ってきたんでもう道はばっちりですし、毎日100円2クレなんでめっちゃ人多いですがそれでも打ってきます。
10時前について早めに台に座ってプレイしようと思います。
西日本地区って何気に範囲広いですが、まあそれはいいとしてがんばるザ。
九州・沖縄と四国・中国って分けないのかなとは思いますが、それは言わないお約束ですね。
同じ西日本地区のチームメンバーの方々、マッチした際にはよろしくお願いします。
入賞して半荘プロリーグ券欲しかぁぁ(佐賀弁で欲しいなぁという意味)。
あとは球増やして者クラス安定したかぁぁぁ(安定したいなぁという意味)。
明日の球戦は勝てますように。

『WANDS 明日もし君が壊れても』(アニメ遊戯王のED曲)
カラオケでたまに歌うヤツです。
これ歌うととても気持ちいいです。
自分達の世代でもWANDS知らない人がいるんで最近の人は知らないかもしれませんが、このくらいの時代の歌は大好きです。それと何気にアニソンですし。
今度は吉幾三さんでも載せようかな。
それではおやすみなさいです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

久しぶりのコメントですね^^;
ブログは拝見しているのですが、
他の人のを見ようとすると中々コメントが
できずにすみませんorz

今日から予選ですね^^
僕も参加しますが、
12日に同チの北旅さんと並び打ちを
するのですが、その時に打つか
15日以降の給料もらってから打とうか
悩みどころです^^;

決勝まで行って対戦できるといいですね^^
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 12:26

むねくん

どうもこんばんわ。

そういや私、紀タルさんと同じ地域での予選なんで、もしかしたら当たって球戦って事になるかもしれないんですね。

予選で当たったらお互いに球3個抜き取る位の手加減無用のガチ勝負でいきましょう!
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 20:58

この曲は・・・

初代遊戯王の!

なついなぁ・・・小さい頃見てたよ・・・w
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 21:48

<†紅乃☆桜雪さん†
お久しぶりです(*^-’)b。
自分もブログは拝見させてもらっていますが、なかなかコメントできずにすいません。
予選参加のことですが、自分がいいと思ったときが一番いいのではと思います。
というかどっちのときにでも打ったほうがいいと思います。
12日で予選通過すればそれはそれで15日以降は他のモードをプレイするといいと思います。
今回こそ自分も予選通過して桜雪さんと対局できるチャンスがくればいいなと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
<宗君さん
こんばんわです(^О^)。
予選は同じ地域なんで球戦になるかもしれないというのは自分のなかではとっくに意識しておりました。
だからマッチしたときは嬉しいとも思いますが、怖いとも思っています。
マッチしたときはお互いに球の取り合い合戦する勢いで勝負しましょう( ̄▽ ̄;;)ノ!
負けません、勝負するまではо(≧▽≦)о。
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 22:46

<KATUさん
オォ、これはご存知でしたか。
そうです。初期の遊戯王のヤツです。
確か自分が小学3~4年生のころだったんでKATUさんが知っているとは思っていませんでした。
超懐かしいッスо(≧▽≦)о!
遊戯王はデュエルモンスターズが主になる前がけっこう好きでした。
あの時期も懐かしいなぁ(^ー^)。
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 22:54

どうも!バカティブC-BAでっさー^^
100円2クレはタマランですよね、いいなー
マイ店舗も1年前は1クレコンテだったのですが
儲けに走ってしまったようですw
俺は東日本でしたか?マッチは決勝でしましょう

この曲は知りませんでしたw俺25歳くらいかな^^
世界が終わるまでは・・コレはよく歌わされました
スラムダンク好きな奴がいて、毎回ですよww
最後は2人でハモリながらwwいい思い出ですね

球戦頑張ってください!2年後ぐらいに追いつきますwww
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 23:07
  • [edit]

<C-BAさん
100円2クレって本当にいいですよね(*^-’)b。
開店してすぐに行ってみたんですが、すでに半分くらい埋まっていました。
めっちゃ人多ッと思っていましたね。
料金設定上げて儲かるものなんでしょうかね?
そこがかなり疑問です。料金設定普通だと何でアピールするんですかね。
そこらへんをもっと店側は考えてほしいと思います。
決勝進出できたら決勝でマッチできるといいですね^(^О^)。
自分も西日本地区で予選通過目指してがんばります。
WANDSの曲のなかではそんなに知られていない曲ですから知られないのも無理はないと思います。
世界が終わるまでははいいですね。自分も大好きです。
まあそれ(世界が終わるまでは)とこれ(明日もし君が壊れても)はボーカル違いますけどね。
自分もWANDS大好きな友達とよく歌っています。
ちょ 2年後ってC-BAさんの実力なら1年以内になれると思いますよ(^ー^)。
球持ちになったとの報告を楽しみに待っています( ̄▽ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 23:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/47-1b9f5069

