スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チーム内戦してきやした まっが~れ

どうもおはようございます、紀タルです。
昨日はチーム内戦から帰ってきて晩飯食って風呂入ってすぐ眠気が来たのですぐ寝てしまい翌朝の更新です。
昨日はチーム内戦がありました。
自分もそんなにお金はないけど親から小遣い前借りもして有り金全部使ってやろうと思い、5時頃早速プレイ。
何だか緊張しまくりでした。日ごろから皆様がどのような打ち方、具体的にはポン、チー、カンなどはタッチしてするのかボタンでしているのかとか、どのようなチャットをされているのかとかそんなことばかり気になりあまり対局に集中できませんでした。
ずっとドキドキしながら打っていました。
誰とマッチするのか とかそしてマッチしたら ウワァマッチしたよ どうしようとかもうそんなことばかり思っていました。
あまりの緊張のためかドラが何なのか見てなくてドラ対子でしかも赤ドラ独占していてタンヤオドラ5の跳満確定だったのをわざわざドラきって満貫確定手にしてしまったりとなんともまあ恥ずかしいことをしてしまいました(結局テンパイまでしたけどアガれませんでしたが)。
自分の番にきて安パイがあるにもかかわらず ヤベェ安パイないよどうしよう とか思って焦ったりもしていました。
やはり皆様お強いですね。自分トップで迎えたオーラスで何度となく逆転負けを喫しました。
今回一番嬉しかったのはシーラさんと初マッチしたときにシーラさんから、「強者昇格おめでとうございます」とチャットをもらったときです。
このようなチャットをいただくとは思っていなかったんでこれにはかなり驚きそしてかなり嬉しかったです。
まさかまさかチャットでそのようなことをしていただくとは思いもせずもうそのときの幸せ感といったらもうたまりませんでした。今までMJしてて本当に良かったとさえ思っちゃいました。
一方自分のチャットといえば、あの有名なアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の古泉一樹に関するチャットばかりでした。一昨日に今まで使っていたチャットを変更して古泉一樹君ネタを入れていました。
そしてチーム内戦が始まる直前にニックネーム変更しての参戦。
1回も使ったことがないビジュアル系を使い、一樹君ネタのためにクーポンで黒シャツをゲット。
一樹君っぽくはあんまりなっていないかもしれませんが、自分的にはとても満足していました。
ものすごくKYなチャットでした。それでもチャットした本人はとても楽しかったのですが。
チャット合戦していてやっぱりチーム内戦っていいなと思っていました。
ここまでチャットしたのは本当に久しぶりです。
また今度のチーム内戦がとても楽しみです。今回のチャットは自分でも少し軽めだったので今度あるときはKYチャット炸裂するでしょう。
もう何のネタでいこうかかはすでに候補があり、どれにしようか迷っているところです。
皆様の中で少しでも知っているものにしようかそれとも全く知らないヤツにしようか考え中です。
マッチした皆様どうかどうか温かい目で見てやってくださいね。
最後に自分の今回のアバターのテーマである古泉一樹君のキャラソンです。

実際にほとんどここからチャットの参考にしました。間奏ではアニメで言っていることを実際言っているわけですが。
まあ何はともあれ楽しかったです。
それではまた次回です。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

チーム内戦お疲れ様でした。

何より同卓も出来て楽しかったです。
有り難う御座いました。

皆さんカスチャが素晴らしくて、プレイしながら笑ってしまいましたw
チーム内戦の時ぐらい、弾けて良いと思いましたw

それにしても、こうした交流の機会は、決して多くないので、とても良かったと個人的に思いました。

また、次のチーム内戦が楽しみですね!

遅れながら、強者昇格おめでとうございます。
者クラスは比較的人数多いので、何処でプレイしても球戦になりやすいので、球数が少ない時は、厳しいと思いますが、頑張って下さい!
  • 2008⁄10⁄08(水)
  • 11:13

No title

紀タルさん強者昇格おめでとうございます!

しかし・・・私ももうすぐで強者になるのですよ・・・!
ヒッヒッヒィィィィィィwwwww
お互い頑張りましょうね^^
  • 2008⁄10⁄08(水)
  • 16:35

No title

喜んでいただけて良かったです^^;
ていうか気付いてくれて良かったですw何より対戦できて良かったw
対戦できなかったらショボーンと肩を落としながら帰ろうと思ってましたがwww
あんまり何回もチャット出しても他の人にとってはウザイかなと思ってこそーり1回だけ出したのでしたが、気付いてくれて本当に良かったです!
次回もまた会いましょう♪
  • 2008⁄10⁄08(水)
  • 18:43

No title

強者オメ!!そして・・・やっと意味がわかりましたww
同卓ありがとう^@^ 画面見た瞬間ビックリww
次はもっと強烈なんですね^^カモーン そして解説お願いします^^
俺も有金全部使う勢いでやってました^^
内戦はいいですね、ホント楽しかったです^^

もう次が楽しみで仕方ありませんww
次も絶対同卓!!お願いしまーす(^∂^)』
  • 2008⁄10⁄08(水)
  • 18:54
  • [edit]

No title

<妖狐。さん
こちらこそ同卓ありがとうございました(*^-’)b。
出来たら対局したいなと思っていただけに対局できなときにはとても嬉しかったです。
自分もカスタムチャットもう少し磨きをかけておけばなと感じました。今回のはまだまだ軽めだったんで次回はもっと強烈に仕上げていこうと思っています(*^-’)b。
というかチーム内戦だからこそ弾けるんだと思います。
普段も弾けてもいいと思いますが、やはりチームメンバーなのでそこらへんはむしろ弾けていかないと交流としてはあまり意味無いのではとか極端な思考ですがそう思っています。
もうすでに次回のチーム内戦についてのネタを思考中です。
かなり楽しみですね。
どうもありがとうございます(^▽^)。
者は球持ちの最初の関門ですしね。
ここから十段に落ちる人が後を絶たないですしね。
今すでに球戦で負けて今4個でしかも水槽が-0.9なんでかなりキツイですね。
でも降格しても何だかあそれはそれで別にいいのではと思っています。
者クラスにいつか落ち着ければいいなと今はそんな風に思っています。
といっても出来るだけ降格はしたくないですけどね。
がんばります(*^-’)b。
<KATUさん
どうもありがとうございます(^О^)。
自分はてっきり今週で強者に昇格かと思っていましたが、まだだったんですね。
来週に昇格でしょうか。
昇格おめでとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
お互いがんばりましょうね(^ー^)。
ひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwww!
サーセン(*^-’)b。
<シーラさん
というかアレは見逃すわけがないといった感じですよ。
他の方のチャットはだいたい見ているんでよほどのことがない限りは見逃しませんよ。
対戦できたことが何より本当に嬉しかったです(^О^)。なのにそれだけでなく昇格おめでとうだなんて嬉しすぎましたよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
本当にチームに入ってよかったです。
一度は対局したいなと思っていたんで本当にこのような機会で対戦できてとてもよかったです。
次回はチャットももっと磨きをかけていきたいなと思います。
また次回お会いしましょうо(≧▽≦)о。
<C-BAさん
どうもありがとうございます(^ー^)。
自分のチャットの意味が分かられて何よりです。
そして同卓はとても嬉しかったです(*^-’)b。こちらこそどうもありがとうございます。
本当に次回は自分のリミッターを解除する勢いで望もうと思います。
今回のように解説が絶対必要なものにしようとは思っています。
本当に内戦はいいですね。本当に楽しかったです。チームに入ってよかったと思っています。
自分も次回が楽しみで仕方がありません。
こちらも次回も絶対同卓お願いしますо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄10⁄09(木)
  • 22:06

No title

強者おめでとうございます^^

古泉一樹のキャラソンは久し振りに聞きました♪

「雪、無音、窓辺にて」もいいですよ^^
  • 2008⁄10⁄09(木)
  • 22:49

No title

<★unknon★さん
どうもありがとうございます(*^-’)b。
降格しないように踏ん張りたいところです。
ほとんど一樹君のキャラソンしか聞いていないです。
あとはキョンを少々といったところでしょうか。
それは確か長門有希のキャラソンですね。
今日はもう眠いんで寝てからゆっくりと聞いてみようと思います(^ー^)。
貴重な情報どうもありがとうございます(^О^)。
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 00:35

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/46-2e68e082

