スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初めての球持ち

今日何故だか知らないけど絶好調で球持ちになれました。
その辺の詳しい内容はまた後日にでもしようと思っています。
ひとまず明日のチーム内戦終わってから書こうと思います。
明日は万全の体制で臨みたいため今日はここまでにしておきます。
それではまた明日です。
今から寝ます。
おやすみなさいです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

素晴らしい!!遂にこの日がやってきましたね^^
いち早く球戦のコツを掴んでコツコツと増やしていけば者クラスに落ち着くことでしょう!
初めて称号になって十段に落ちない人ってなかなかいないので難しいとは思いますが応援してます♪
最初は降格覚悟で打つのもいいかもしれませんよw
チーム内戦楽しみ♪
  • 2008⁄10⁄07(火)
  • 08:02

No title

<シーラさん
どうもありがとうございます(^О^)。
まだいまだに争奪戦とか全く意味不明な感じですが、少しづつ球戦に慣れていき、降格せずに者クラスに安定したいです。
昨日チーム戦の前に早速球戦3回あり、結局3個とられました。
球戦相手トップで自分3着やらラスとか萎えますね。
確かに降格覚悟でいったほうがいい結果になりうると思うので降格覚悟でいきたいと思います。
チーム内戦お疲れ様でした。
シーラさんに昇格おで¥めでとうとされたときは本当に嬉しかったですо(≧▽≦)о。
またそのことについては書こうと思います(*^-’)b。
  • 2008⁄10⁄08(水)
  • 09:32

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/45-2e584f44

