スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

もういっちょいってみよう

今日はもう一ついってみようと思います。
まずはマイピクチャです。
ちょっと素顔公開です。
080909_160232[1]
これは自分が先月9月9日かわ3日間沖縄旅行に行ったときに首里城撮ったものです。
正面のやつだとパンツ1枚のヤツしかないんでそれはいくらなんでもヤバイだろということでこちらにしました。
すんごいメタボリックな体系しています。
来年の冬に東京行くまでにダイエットしようかなと思っています。
そして今度は歌です。

これは奥井亜紀さんの「Wind Climbing~風にあそばれて」という曲です。
これはアニメ「魔方陣グルグル」というアニメのED曲です。
落ち込んでどうしようもないときとかにいつも聞いて元気を取り戻していました。
『どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない
君と生きていく明日だから這い上がるくらいでちょうどいい』という部分は本当にいいです。
また明日生きてこうと思えちゃうんですよ。

これからどんな辛いことがあっても這い上がって生きていくくらいがちょうどいいんだから這い上がって生きていこうと思います。
意味不明ではありますがそれではまた次回です。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

紀タルさん、俺の昔の後姿そっくりですよwww
それにしても沖縄の空はいいなー^^
俺もヘルニア持ちなんで、痩せなきゃって思ってます
いい歌ですね^^落ち込む時ありますよね
俺はもうそんなことも無いくらいになっちまいましたww

もともとポジティブなんです^^なんとかなるさ主義です
雲のように生きる・・・コレが俺の生き方です^@^
  • 2008⁄10⁄06(月)
  • 21:40
  • [edit]

No title

<C-BAさん
ご丁寧にこちらにもコメントしていただきありがとうございます(^ー^)。
エッ、昔のC-BAさんにソックリ~!
ということは今の自分は過去のC-BAさんなんですか!
なるほど( ̄▽ ̄;;)ノ。
今の自分をしっかり把握しておきます(いろんな意味で)。
ヘルニアというのは聞いているだけで何だかけっこう重病な気がするんですが大丈夫なんですか?
やっぱり体重があると何かと負担があるんですね。
これから少しずつ自分で出来ることをやっていこうと思います。
自分もかなりポジティブですね。
基本的にはよっぽどのことがない限りはそこまで落ち込まないです。
大学生になってからけっこうポジティブになれたんだと思います。
クレイジーなまでにポジティブに生きようというのが自分の今のモットーです。
なんとかなるというよりも体が勝手に何とかしているという境地までいきたいと思いますо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄10⁄06(月)
  • 22:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/44-b95610f2

