
category
スポンサー広告
Relation Entry

まったりいきましょうかね


これは自分が今一番気に入っている動画です。
ニコニコ動画のランキングの上位にあり、気になってみてみると何だかツボにハマッてしまい、今では1日1回は見ているくらい大好きですね。
この絵といい声といい最高に歌にマッチングしているんですよね。
MJで早く球持ちになりたいと思い焦ったときなどにゆっくりでいいさというこの言葉を思い出し落ち着くことが出来るんですよ。
昨日と一昨日のことはまた寝てから書こうと思います。それではです。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ニートwww
今日もニート、明日もニートにワロタwwww
では替え歌を、
今日もMJ明日もMJ
MJ打つ金無い、無い。無い!♪
なんてねwww
・・・サーセンw
  • 2008⁄10⁄04(土)
  • 18:41

No title

コレはほのぼのしますね^^
俺元来もってるサボりたい病がでてきそうですw

まあゆっくりすることもホント大事ですよねー
タマ持ちへ・・・おたがいゆっくり頑張りましょう!
  • 2008⁄10⁄05(日)
  • 01:10
  • [edit]

No title

すばらしい!!
私もよく夕方まで寝てますwww特にいい夢見てるときとかは意地でも起きたくないwww夢の続きを見るために平気で講義休んだりしますwww
明日やれることは明日やればいいさ^^ですねw
  • 2008⁄10⁄05(日)
  • 01:59

No title

ちょwwwゆっくりwww
休日はホントだらだらです^^;
いや~ゆっくりすぎて面白いww
今日もニート明日もニートwww
  • 2008⁄10⁄05(日)
  • 12:08

No title

<KATUさん
自分の場合は
今日も廃人明日も廃人
全然大学行く気がないないない♪
といったところですね(^О^)。
自分は自主休講というサОリの常習犯ですからね(^з^)。
MJと大学どっちをとる?と聞かれたらNO Time
でMJといってしまいそうです( ̄▽ ̄;;)ノ。
KATUさんが自分のようになられないことをお祈りしています。
<C-BAさん
自分なんてサボリが日常で真面目に大学行くことが非日常になっていますからね。
もはや次世代のニートです。
ニートにはならないようにちょっとだけ気をつけます(^з^)。
焦っても何もいいことなんてないですからね。
球持ちまで経験値あと400ちょっと。
ゆっくり球持ちへいけたらいいなと思っています。
お互いに球持ちになれるようにがんばりましょう(*^-’)b。
<シーラさん
これは本当に素晴らしいですね(^ー^)。
いい夢見ていたら絶対また続きを見てやるんだという気持ちで自分も普通に講義を休むと思います。
自分はMJやっていて講義の時間に間に合わなくてそのままMJやって結局授業サボるというのが常です。
それか大学とは思いっきり逆方向に行ってMJするためだけに講義1日サボってMJやりによく行っていますо(≧▽≦)о。
そんなんだから今現在大学2年だというのに留年ピンチというなんともまあアホな状況を作っているんですが。
後悔はしていません。だってMJ楽しいんですもの(*^-’)b。
講義なんかよりずっと有意義な時間を過ごしていると断言できます。
明日やれることは明日やればいいですよね。
いいさいいさゆっくりでいいさ♪ですね( ̄▽ ̄;;)ノ。
<★unknown★さん
これは本当にハマリました。この声といい絵といい本当にゆっくりでいいんだよというのを教えてくれるような感じの歌ですからね。
休日は平日の間にこれやりたいなと思っていたことが思ったよりも出来ずにゴロゴロというのが多いですよね(^з^)。
今日もニート明日もニートが自分の場合今年も留年来年も留年となっちゃいそうですよ。
こんなダメ人間に★unknown★さんはならないでくださいねо(≧▽≦)о。
  • 2008⁄10⁄05(日)
  • 13:37

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/42-58a1815e

