スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

すみません

大分更新するのを忘れていました。
他の方のブログへのコメントもしていないので明日からは少しずつまたブログやコメントを再開しようと思います。
それではです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

おお!久しぶりですねー^^
コメアリガトやんす 次の更新楽しみです^^
  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 21:23
  • [edit]

No title

こちらこそ、コメ有り難うございました。

自分も、中々コメ行かなくて申し訳無いです。

次回の、更新期待しております。
出来れば、ヲタネタカモーンでw
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 02:43

No title

がんばってっ^^応援してます!
対局のときに写メ撮ったりしてネタをつくりましょうww
  • 2008⁄09⁄26(金)
  • 00:17

No title

<C-BAさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
いつもいつも更新するのが遅いですがこれからも見守ってやってください。
またちょくちょくブログのお邪魔させてもらいますね*(^-’)b。
<妖狐さん
こちらこそコメントありがとうございます(^ー^)。
まあ自分の場合はけっこう適当な間隔で更新しているんでいつ更新したのかわかんないかもしれないんでなかなかコメント貰えないのかもしれないかなとか思っています。
ヲタネタならそれでは次回は少しひぐらしネタでもいれてみますかね*(^-’)b。
沙都子の口調で全て書ききってみせますね。
それか大石さんで。
<シーラさん
いつも丁寧にコメントしていただきありがとうございますо(≧▽≦)о。
そうですね 昔は写メとったりして少しはネタにしていたんでこれからは少しづつまた写メでも撮りながらネタにしようと思います。
プロフィールの写真もかなり昔のなので変えようかなと思います。
自分の写真でも載せようかなとか思っています。
まあ普通にチビデブな感じですので恥ずかしいですが、自分を変えるという意味でも載せようかなとか思っています。
見苦しいかもしれませんが、まあ見てやってください*(^-’)b。
  • 2008⁄09⁄27(土)
  • 22:16

No title

はじめまして。新入りの「楓葉之舞」です。

すいません。挨拶もせずに勝手にリンク貼ってました・・・
改めてよろしくお願いします。
ホムペのリンクです。
http://mjbotsuraku.blog44.fc2.com/
  • 2008⁄10⁄01(水)
  • 19:30

No title

<楓葉之舞さん
そんなとんでもないです( ̄▽ ̄;;)ノ。
とてもいいかげんなブログですが改めてヨロシクお願いします(*^-’)b。
こちらもリンクが出来たらさせてもらいますね。

  • 2008⁄10⁄03(金)
  • 21:01

No title

なんか関係ないコメントですいません^^;
私の元マイ店舗に遠征にきていたのですね^^
おそらく紀タルさんらしき人物を見かけたような見かけていないような?・・
夜10時頃いましたがそのときはもういなかったのかな?
リプレイで役満見ました^^お見事でした^^
  • 2008⁄10⁄04(土)
  • 00:21

No title

<普賢真人さん
いえいえとんでもないです(*^-’)b。
自分としてはお会いしてみたかったのですが、ACC-GO遊の場所が分からずにまあいいやと思いセガワールド仲原で打っていました。というか原田という場所が分からずそして博多駅からずっと歩いていっていたんで疲れていて動く気になれなかったんですよね(^з^)。だから行きませんでした。
セガワールド仲原昔はあんなに安くなかったのに久々にいくとなんじゃこりゃと思いビックリでしたよо(≧▽≦)о。
自分はあそこには2年前行っていましたが、あのときは普通の設定でしたしね。
セガ関連の店は自分の大学の近くといい高い印象しかなかったんであの料金設定には本当にビックリでしたね。
自分は夜6時10分位までいましたが、朝の11時からずっといるしそろそろ帰ろうと思いかえりました。
サブサブでプレイしていたので居場所の検索には引っ掛からなかったと思いますけど。
その後普賢真人さんがセガワールド仲原で打たれていたのを知りもう少しいたらなと思い残念でした。
来週の金曜日もまたいくと思うのでお会いできたらいいですね( ̄▽ ̄;;)ノ。
そしてACC-GO遊やSpeak Easyの場所とか教えていただけたら嬉しいです。
遊MIXや遊ーBIGや遊道楽仲原店はもういったのですが、この2店舗はまだいったことがなく、どういうところなのか知りたいですしね。
あとは新たに出来たそして普賢真人さんの今のマイ店舗であるぐるぐる屋志免店とか教えていただけると嬉しいです。
あと役満はどうもありがとうございます(-▽-)。
役満アガった人が少ないんで昨日のがずっと残っているんですよね。
というかあそこで打っている人はほとんど半荘リーグばっかりなんで(まあ安いんで当然ではありますが・・・)なかなか役満なんて出ませんけどね。
とにかく出来れば来週にでも並び打ちしましょう!
来週の月曜にでも行くかもしれませんしね。
行くときは朝早くからMJnetの自己PRで書くんでもしお暇があればお会いしましょう( ̄▽ ̄;;ノ)!
  • 2008⁄10⁄04(土)
  • 01:34

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/41-c18c3920

