
category
スポンサー広告
Relation Entry

OKINAWAにtripしてきました~~~~ッ!

どうもお久しぶりです。紀タルです。
月曜日にこれを書きたかったのですが、書こうと思ってFC2のページに行くと、アクセス多数で今表示できないとのことでウッソーンという感じで仕方なく今書いています。
というのも、9日火曜日から昨日11日まで2泊3日で友達と沖縄旅行いってきてたんです。
9日の今日から行って来ますが12日に昨日行って来ましたになり少々萎えていますが、これの次から沖縄旅行のことについて少し書いていこうと思います。

深夜の1時前で何だか眠いんで一旦失礼します。
それではですm(_ _)m。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

沖縄、僕も1度行ったことがありますが、良い所でした^^
旅行記、楽しみにしていますよ☆彡
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 12:32
  • [edit]

No title

修学旅行で北海道な・・・(ry  www

沖縄も生涯で一度は行ってみたいなあ。。。と思う
KATUですw

楽しんで来てくださいねねねねねn。
wwww
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 18:17

No title

沖縄いいですなー 会社の先輩が毎年行くくらいなので、いいところなんでしょうね^^
あの綺麗な空と海は1度体感したいですなー
更新楽しみにしてますよ(^∂^)」
  • 2008⁄09⁄13(土)
  • 01:21
  • [edit]

No title

沖縄良いですね~。
1度も行ったことがないので機会があれば行ってみたいところですね!
旅行記楽しみにしてます♪
  • 2008⁄09⁄14(日)
  • 03:08
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/40-159668c8

