スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なのはは面白かった

こんばんはです。紀タルです。

昨日は夕方まで『夜明け前より瑠璃色な』というアニメを見終えてそして深夜2時までなのは第一期を見終えました。

今日はゼロの使い魔の8話となのは第二期(A’S)を5話まで見ていました。そのあとはたまたまテレビであっていたガリレオを2話ほど見ていてその後2時間ほど昼寝していました。

やっとなのは第1期見終えました。他のばかり見ていたので9話から手付けずでしたが、なんとなく見たくなって見ていました。

イヤァ、フェイトの可愛そうなお話でしたねなのは第1期は。
母親に嫌いといわれても母親が消えていく最後の瞬間まで母親を追いかけていく様子はもうかわいそうでした。

なのは第1期を見終えてから何だかなのはを見ようという気持ちになり、今日もこれから見ようかなと思います。
アニメに興味ない方は意味が分かんないかもしれません。すいません。


それではまたです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

定常的に見るアニメは、最近だと深夜のゴルゴ13かな^^
結構好きです。ゴルゴ13(笑)

紀タルさんの日記なんですから、謝ること無いと思い
ますよ♪

堂々と好きなことを好きなように書いたら良いと、僕は
思います☆彡
  • 2008⁄08⁄26(火)
  • 23:33
  • [edit]

No title

そうですよ、好きなこと書きましょう!!
俺はアニメは全くダメですがw
紀タルさんの日常が見えてきていいですね^^

あのはってタイトルのアニメなんですか?

  • 2008⁄08⁄27(水)
  • 00:53
  • [edit]

No title

ブログ観覧ありがとうございます。
SevensBlazeチームのunknownです♪
なのはいいですよね~。私も大好きですよ。
  • 2008⁄08⁄29(金)
  • 20:03

No title

アニメ以前に最近は勉強と
MJしかしとらん、俺。
ゲームとアニメは本当にやらなくなった。
けどそのかわりにマージャンが無性に
好きになったw
これが大人ってやつか?
  • 2008⁄08⁄30(土)
  • 09:45

No title

<MJマニアさん
何だかどうもありがとうございます(^∀^)。
確かにそうですね。
書きたいこと書いていいんですよね。
すき放題とまではいきませんが、書きたいように書きたいと思います。
ゴルゴ13って今アニメでやっているんですか?
それには驚きです。
ずっと漫画だけの世界だと思っていたんでビックリです。
<C-BAさん
どうもありがとうございます( ̄∀ ̄)ノ。
書きたいように気ままに書いてこうと思います。
あのはではなくなのはですね。
確かフルネームは魔法少女リリカルなのはだったと思います。
MJも何だかそこまでしたいということでないんで今はアニメやらゲームの日々ですね。
<unknownさん
こちらこそコメントわざわざありがとうございますо(≧▽≦)о。
本当になのははいいアニメですよね。
第1期を最後まで見てそう思いました。
またゆっくりと見ていこうかなと思います。
<くろうさぎさん
自分は今そんなにMJしません、何だか今やっても勝てそうにないんで。
時間空けて適度にしています。
今そんなにMJしたいと思えないんで。
自分の下手さに少やる気がなくなってきているというのもありますが。
アニメとゲームをしなくなって麻雀が好きといって大人かどうかは自分には分かりません。
それこそ人それぞれ大人に対する自分の定義の仕方があると思うので。
自分で大人だと思ったならそれでいいのではと思います。
  • 2008⁄09⁄01(月)
  • 22:13

No title

アニメ・・・
全然見ませんw
サーセンw
  • 2008⁄09⁄02(火)
  • 16:39

No title

よし、次はA'sだ♪
ヴォルケンリッターがカッコよすぎますじぇ~☆
  • 2008⁄09⁄02(火)
  • 20:48
  • [edit]

コメント遅くなりすいません

<KATUさん
わざわざコメント残してもらいありがとうです(*^-’)b。
まあ見る見ないは人それぞれですしね。
自分もアニメ見始めたのは大学生になってからですし。
それまではほとんどといっていいくらいアニメはあんまり見ていませんでした。
何だか今思うとアニメ見ているのってけっこう不思議かもとか思っちゃったりしています。
<USAさん
モチロンでっせ(*^-’)b。ここまで見たいじょうは絶対に最後まで見終えまっせо(≧▽≦)о。
その後もう一回見直して記憶に完璧にとどめておこうと思います。
ヴォルケンリッターもしっかりチェックしないといけないな。
  • 2008⁄09⁄07(日)
  • 23:43

No title

こんにちは!
8月末からチームに入りました綺羅☆大和と申します。
ブログちょくちょく覗かせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
  • 2008⁄09⁄10(水)
  • 02:20

No title

<綺羅☆大和さん
こちらこそヨロシクお願いします(*^-’)b。
オタクなんでアニメとかの話とかしてコメントしづらいかもしれませんが今後ともお願いいたします。
こちらからもブログにお邪魔させてもらいますねо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 00:09

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/39-25cdd8d2

