スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あ~ こ~とし~も~ なつがきたぁ~~

どうも本当に久しぶりッス!紀タルです。

高校野球が始まってから朝の8時30分に起きてそして夜の12時前に寝るということを繰り返していた為、更新するのが遅くなりました。

とにかく夜が眠たいんですね。熱闘甲子園見ていると何だか眠くなってきてそれで見終わってから少しおきていると眠気がとれてしまい、寝るのが2時とかになりそして高校野球を見たいがために8時30分におきるということをほぼ毎日していました。
とにかく甲子園を出来る限り見たい、その気持ちでずっとテレビを見続けていました。

でも初日は試験最終日で朝早くから勉強していたので結局1秒も甲子園を見ることが出来ませんでした。
紀タル、大きな傷を負ってしまったぁ~~~。
東1局で倍満振り込んだような気持ちでした。
それでもその日の熱闘甲子園見たおかげで何とか気持ちが少しラクになりましたけどね。

イヤァ、やはり甲子園はいつどれを見ても面白いですね。
故郷紹介から、チームの成績とチームの紹介、少し間があってそして試合開始となりますが、どの場面も見逃すわけにはいきませんね。
トイレも出来るだけ我慢してインタビューが終わった直後にいったりしていますね。
とにかくテレビから離れたくない。自分をそんな気持ちにさせるものが甲子園夏の高校野球にはあるんではと思います。
そしてそれだけでは何だか物足りなさを感じ、熱闘甲子園を見るわけなんですよね。
それまで見ないと何だか高校野球を見た気になれないんですよ。
野球に関してはド素人ですが、それでも大好きです
MJとか別にそこまでやんなくてもいいのではと思っています。

実際MJはいまだに不調ですしね。不調なのも台が悪いんじゃなくて全部自分のせいなんですよ。
あんまり回りを見なくて打っているため、かなりラスが多くなりはじめました。
落ち着いた気分を維持出来ないまま打っているのでただでさえヘタクソな自分の打ち方が余計にヘタクソになってしまいラスの連続というわけなんですよ。
だから段位も勝利ポイントも下がり始めて、三人打ちもせっかくA1にいるのに維持が出来ず、半荘はなんだか維持以上出すのが面倒だなとおもい東風しているものの、維持と昇格のグレーゾーンにいますし、また自分を見失いかけています。
まあ今度こそしばらく放置ですかね。

今はMJではなくドラクエにハマっています。といってもⅤではなくⅣですけどね。
友達が今ドラクエⅤやっていてドラクエⅣしていないということなので、せっかくなので借りさせてもらい今やっています。
Ⅴも今度小遣いを貰えたら買おうかなと思っています。でも最近は面白そうなPCゲームもたくさん発売されているんでどっちを買うかはまだ決めていませんけどね。

何はともあれだいぶパソコンから離れていたため今から他の皆様のところへいきコメントをしていこうかなと思います。

それではまた今度ッス!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

私も甲子園見てますよ!!熱闘甲子園もw
あのコカコーラのCM見ないと夏って気がしねぇぜwww
さすがに8時半には起きれてないですが・・・wいつも第一試合の5,6回くらいに起きますww
私は東北もんなんで東北のチームと北海道をメインに応援してます♪とりあえず地元の青森山田が初戦突破したんでとりあえずホッとしてます^^今年は強いですよっ!!
なんか甲子園見てるとMJとかどうでもいいやって気になってきますよねw
紀タルさんの今の生活、私の小さいころに似てますね^^私も昔はそんな感じでした^^良いですよね~夏って感じで!でも雨で中止になったりするとテンションがた落ちで1日持て余してましたねぇ~w
私はやっぱり夏の甲子園があるこの時期が1年で一番好きですね~とにかくアツイ!!甲子園最高じゃぁ!
長々とすいませんorz以上、甲子園マニアのシーラでしたw
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 23:52

No title

ハハハそりゃもうゼンツ状態で見るでしょう^^
なにせ夏はほぼ4試合ですからね
朝から夜までかじりつきですよw
今度の休みも全部見るぞ!!
MJは俺も放置ですな^^時間が無いww

ドラクエ懐かしいね^^俺もよくやったなー
今、昔のがどんどん出てるから
やってみようかなー(*^-^*)
  • 2008⁄08⁄07(木)
  • 01:22
  • [edit]

No title

夏ですねぇ…。

僕も高校野球、好きなんですが、何というか見ていると
泣けてくるんです。

理由は色々あるんですが…。

なので…地元高校だけ応援します(笑)
  • 2008⁄08⁄07(木)
  • 02:06
  • [edit]

No title

俺、高校野球見てないぜw^^
というか夏休み入ってからなぜか早起きするようになってしまったw
もっと寝たいのに眠れませんw
学校あるときはもっと寝ていたいと思うんですけどね・・・なにかしらの心理現象ですかねぇw
  • 2008⁄08⁄07(木)
  • 08:47

くろうさぎ

パソコン壊れましたorz
なので今度動画載せないかもです・・・
てかパソコン直そうと思わないっすわw
  • 2008⁄08⁄07(木)
  • 10:15

返信遅くなってすいませんm(_ _)m

<シーラさん
ホーンとそうですよね。
あのコカコーラのCM聞いてやっと今夏なんだなというのを実感しているくらいですからね。
ボクもしょっちゅうおきているわけではありませんが、出来る限り起きれるときはおきてみていますね。
今年もというか今年はというべきなのか分かりませんが、青森山田は最近強くなってきてますね。
今までは光星学院(間違っていたらすいません)がよく青森代表で出ていたような気がするのですが、何だかここ最近は柳田君が出てきたくらいから段々と青森山田が甲子園常連になりつつありますね。注目ですね。
MJなんて今はほとんどどうでもいいやとしか思っていないです。
それに何だか最近は勝てる気がしないんでやる気すらおきないんですけどね。
この時期が自分も一番好きです。
もっとアツい夏にしてくれることを甲子園に期待しています。
<c-baさん
やはりそうですよね。この時期にしかないしこれ見ないと夏じゃないとすら思っているんで出来るだけ見てます。
最近は本当に勝てる気がしないんでMJは放置していたいです。
ドラクエはとても楽しいですね。
シリーズはそんなにやっていませんが大好きです。
DSで出ているんででおこでも出来るというのが嬉しいですね。
といってもPCゲーム買うかどうかによって買うかわかんないですけどね。
<MJマニアさん
地元応援だけでも甲子園は楽しいものですよね。
なんというかボクもいろいろと泣けてくるところがあるんでそういうところは一緒かもです。
ボクも地元高校は他の高校よりも応援していますけす。
といっても勝って偶然負けて当然としか思っていないですけどね。
<KATUさん
何ででしょうね?やはり何かおきなくてはいけないと思うときは何故だかもっと寝たいとか思うけど基本的に時間の制約がないときは早く起きてしまうというのは一種の人間の真理かもです。
学校だと思うとやはりギリギリまで起きていてそして寝ているからか寝る時間が少ないそれにより眠くなり寝ていたいと思う、休みは自分の起きたいときに自由に起きて自由に寝れるので体が十分寝れているからではとか勝手に推測しています。
早く起きたらラッキーと思っていつもより早めに動くというのもいいものですよ。
<くろうさぎさん
な、なななななんとそれは一大事ですね。
早めに復帰されることをお待ちしています。
  • 2008⁄08⁄10(日)
  • 23:38

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/37-7279cd55

