
category
スポンサー広告
Relation Entry

MJやれてないww

2か月くらいMJしてないということに自分でもビックリしてますww
まあMJしなくてもあんまり気にならなくなってきたんで健全といえば健全なのかな?

13日は休みということもありバイトで稼いだお金で欲しかった物を手に入れに行ってきました!

HI3G0598.jpg
まずはPS3!
兄が横でやっているのを見ていつか自分も買おうと思っていてやっとこさ買えました!
最初にやるゲームはモチロン龍が如く!
3からやろうとも考えましたが、兄に勧められ4からやってみることにw
龍が如く最初にプレイしたのも2からだったんで別に順番なんて適当でいいかなって感じですww

つづいてはきしめんでおなじみのNursery Rhyme!
5000円であったので衝動を抑えきれずに購入!
特典も入っていたのでウハウハな気分です。
そろそろ寝ようとは思っていますが寝る前にやってみますww

最後にヴァンガードのトライアルデッキ!
最初はアイチ君のをチョイス。
櫂君のは見た目的になんとなく遠慮したくなったのでひとまずアイチデッキでやることに!
ブースターはなかったのでそのうち手に入れることができればいいな~なんて思います。
あくまでお試し感覚でやるのであんまりやり込まないとは思いますがww

MJはそのうち再開しますwwwww
category
MJ
Relation Entry

Comment

左上ほしすぎて泣いたw
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 17:24

初投稿ですw らいむはティータ萌え必須ですよー! クルルが最萌えらしいですがw
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 19:30

下のカーペットが欲しいw
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 23:46

楽しむのが1番ですな^@^
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 19:37
  • [edit]

おおおついにヴァンガードを!!
僕もトライアルデッキに手を出す一歩寸前まで行きましたがまだ購入には至ってません
あれ買ったらドハマリしそうで怖い…
  • 2011⁄05⁄07(土)
  • 23:27
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/339-a95f6f3a

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 02:33
