
category
スポンサー広告
Relation Entry

カードなくしたwwwww

MJのブログそういえばあったなぁ~的な感じになっておりますwwwww
とりあえず1か月以上MJしていないというここ数年で一度もあり得なかったことを今やってのけてます
個人的にMJの時代は終わったなって感じです。
今はBBHかヴァイスか遊戯王が個人的にきてますw
ヴァンガードは来てるけど近くにカード自体がないのでしばらく我慢汁垂らしまくりながら我慢しますww

今年の2月8日から「ま」で始まって「こ」で終わって間に「ん」が入るところで人生初のバイトをしております!
15:00~24:00なのでなかなかゲーセンにも行けません。
週5日勤務で平日が休日の場合が圧倒的に多く、不定休なのでまとまった時間もあまりとれなくて悶絶しておりますwwwww
そのうちやめるんですけどねw
そのバイトに最初はなれなくて更新する気力さえわきませんでした。

それはともかくとして、MJに対してモチベーションが全く上がらず、まあとりあえずしなくてもいいや~ってな感じが続いて、さぁ久しぶりにちょこっとだけでもやるかぁ~なんて思ってカードを持っていったら持って行っている途中で紛失orz
メインもサブもそしてサブサブもなくしましたwwwwwww
オワタ\(^о^)/

再発行するのも面倒でまだ再発行してませんwwwww
当然ですがやめるつもりはないのでそのうちに再発行しますw
まあそんな感じです。

10日が給料日なのでそれ以降はまたちょくちょくMJもやってこうと思います。

それまでは4月1日に届いたこれでもやってハァハァしますww
HI3G0594.jpg
アニメは絢辻さんと森嶋先輩と七咲しか見てませんがヤリます!!

カード再発行すんのめんどくせー

category
MJ
Relation Entry

Comment

カードがぁぁぁww
再発行して下さいね^^
森嶋先輩最高!
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 11:42

MJをプレイしないのなら私に龍玉分けて下さい(。・ω・)ノw(←

私も遊戯王してますねぇ♪
エクシーズとかもう訳わかんないですよwようやくシンクロモンスターを集めたばかりなんですけどね…(^-^;
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 16:04

確か、Evoから再発行は廃止になり、カードをなくした時はカード切り替えをすれば復活したんじゃなかったかと思います
ヴァンガードやりたいけど金がないっ!もうTCGに金使えません!
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 21:38
  • [edit]

お久しぶりです。
現在はヴァイスシュヴァルツに浮気中です・∀・

MJはお金が十分に貯まってからかも!?
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 23:08

「ま」「ん」「こ」

wwwwwwwwwwwwwwwwww


夏オフ来てね♪
  • 2011⁄04⁄03(日)
  • 21:59

お仕事頑張ってね^^
それにしても膣内作業とは・・・^@^
  • 2011⁄04⁄10(日)
  • 20:29
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/338-ee95db80

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 02:33
