
category
スポンサー広告
Relation Entry

誕生日プレイはまあまあ

そういえば書くの忘れてましたが、猿様の内戦ありましたねwwww
チャットとか急遽考えたのばっかりだったしもうちょっとチャット考えておくべきでした!
次回はもっと気合い入れてやりますのでよろしくです~♪

さんざん言ってますが、今日1月13日がボクの誕生日ということで、誕生日記念ということでイベントも楽しくできればな~なんて考えてましたw

HI3G0456.jpg
4試合やりましたがまあまあの結果。
4試合以上やると今はクソゲーと判断しそうなので今日は4試合だけのプレイw
4試合やってラスなしなのでまあよかったです。

とりあえずそれなりに気合い入れてやるつもりですし、やるからには入賞狙います!

あまり書くこともないんで、また明日にでもやってきますww

前プレイしていたエロゲ―今やってて楽しいんでエロゲ―三昧中ですw
category
MJ
Relation Entry

Comment

誕生日おめでとう♪
今度いいもんあげる♪
  • 2011⁄01⁄13(木)
  • 22:21

誕生日おめb(^-^)d
龍様は入賞しないと球的にウマーじゃないですよねw
長丁場です、がんがって~ノシ
  • 2011⁄01⁄13(木)
  • 23:23

誕生日おめでとう(*^_^*)

内戦でのマッチ有り難うございましたm(_ _)m

寒いので温泉浸かって井手ちゃんぽん食べたいな(^o^)
  • 2011⁄01⁄14(金)
  • 21:06

愛さん
あざぁ~~~ッス♪
エエ~マジッスか!!!
何くれるんやろ?
AVかなエロ本かな~・・・・・・それともアナルとかww
いろいろと妄想しときますw

☆牛馬鹿丸☆さん
ありがとうございます~♪
いつから龍クラスになったのかすらもう覚えてないくらいずっと20~30個辺りをウロウロしてますwww
イベントも球も長丁場ですね本当にw
月曜日から本気だしますw

みのがしてさん
ありがとうございます~♪
内戦ではこちらこそありがとうございました~。
変なチャットしまくってすみませんw
次回もマッチしましたらどうかよろしくお願いいたします~。
井出ちゃんぽんwwwwwwwwwwww
何故ご存じなのですかwwwwwwwwwwwww
温泉入る前に脂っぽくてボリューム満点の井出ちゃんぽん食べてその後温泉入って脂っぽさとりたいですねw
  • 2011⁄01⁄14(金)
  • 23:14

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/336-b88f7838

