スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

少しだけ団体に貢献できた・・・・・はずw

高校時代の友達が来ていてあまりプレイできませんでしたが、イベントやってきました!
結果だけ書きますね。

HI3G0377 (2)
+208でしたw
この後さあ入賞目指すぞと意気込んだ次の試合でラスったんで時間的にもそこまで打てなくてここで終了。
アア~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~

入賞とまではいきませんでしたが、特別賞確定でしたので個人的には満足ですw
団体としましてはもうちょっと誠意を見せるべきだったのではないのか・・・などいろいろと考えました!
なので次回のイベントはしっかりやる気を出して誠意を見せます!
楓さん・ジョルジュさん・みのがしてさん・北は鳴かん!!さん団体ではお世話になりました~~~♪
また次回団体でご一緒していただきときにはそれなりの誠意を見せたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!


グロゲ―・・・・・・しかし面白かったですw
それにそこまでいうほどグロくもなかったですしwww
というか話短かったw
それでも肉塊恐ろしい子
今見えている世界は普通の世界なので多分きっと正常に生きている・・・・はずwww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

おおおっ、入選おめでとうございます♪
私のスコアはたまたまですwww
また団体一緒になったときはよろしくお願いします^^
それにしてもプロ団体強すぎですねww
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 00:19

これグロいの?

うん!グロいの大好き♪
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 19:21

入選オメです(^o^)
2連続同じ団体になってたのに今回もダメダメでしたm(_ _)m
嫌われてなかったらまたご一緒させて下さいね。
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 00:17

入選おめです(*´∇`*)

大会終わったと思ったら次の大会告知が…
こんな大会連発されたらプロリできない('-')
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 02:05
  • [edit]

ジョルジュさん
ありがとうございます~♪
予選・決勝と共に素晴らしいスコアを出されていて流石でしたw
団体などでまた同じ団体でしたらよろしくお願いいたします~о(≧∀≦)о
プロ団体はプロの本気を見せつけられましたねwwwwww
特典が激レアものになっちゃいましたしw
プロ自重してほしいですww
愛さん
グロいの大好きだよね~♪
多分僕も~~~w
みのがしてさん
ありがとうございます~о(≧∀≦)о
イエイエ全然気にしてませんよ。
いっつも団体どこにいれてもらおうかなんて考えてますし逆にこっちがイヤに思われてるんじゃないかな~なんて考えたりもしますよwww
成績なしでもないですしこちらこそ嫌われてなかったらまたよろしくお願いいたします!
偽装さん
ありがとうございます~♪
たしかにプロリーグ開催中のイベントは面倒ですよね。
今回東風プロリーグは自分は早々とあきらめましたwwww
三人うちでのイベントなんかは特に面倒だなと感じます。
プロリーグ開催していない時期にイベントはやってほしいですよね~。
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 10:15

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/334-bc18bf1f

