スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MJ熱ビミョ~に復活w

イベントは夕凪楓様とジョルジュ様のおかげで予選通過させていただき、球も1個いただいたので、その恩返しをしなくてはと思いつつもあまりMJに対するモチベーションがアガってませんでしたが、とりあえず久しぶりにやってみるべということでやってみることに。
最近ラウンドワンに行くんですが、やたらと銭チャリの音がうるさいおっさんいるんですよね~w
右に銭チャリする者あれば、左にタバコを吸う者ありけりって感じですww
タバコの匂いがダメで、タバコ吸っている人のもとにはいた空気戻ってくれんかなって思います。

まあそんな感じですが、久しぶりに真面目にいろいろと考えながら打ったおかげでいつもよりかはまともでした。
HI3G0371 (2)
今日は69で終了w
明日は92を目指しますwwww
というわけにもいかず、なんとか少しでもスコアを上げれるといいな~なんて思いながらエロ動画見てます。

負け続けていたときなんかは超適当に打ってましたが、無い頭使いながらでも考えて打つと大分振り込まなくなってきたし少し麻雀が楽しくなってきたのでよかったです♪

久しぶりに更新したわwwww
BBHのブログの方をメインに更新しているおかげで全然更新してませんでしたw
なんせBBHの方も今大会期間中なんでね。

あとはMJはネタがあまりないので書くことないってことでww

更新は程々にやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!


このころのゆうこりんの可愛さはヴィジュアル系の女装風メイク並の可愛さです!
ちなみにこれスクールランブルっていうアニメのEDで流れていたから覚えているんですよ~。
別にゆうこりんのファンだからってわけではありませんのであしからずw
ゆうこりんネタ一切わかりませんのでw
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

はじめまして!

コメント、初めてさせてもらいます♪
初めまして(^-^)
今回、楓さんの団体でお世話になっている 北は鳴かん!です(^_^)

今回はよろしくお願いします(^-^)/

といってもあと1日

なんとか団体に貢献できるよう頑張ります!
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 00:48

今回は一緒の団体ということで、よろしくお願いします♪
今日が最終日ですね^^;
紀タルさんに白い手と波が来ることを願っています☆
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 11:28

さすが紀タルさんらしいスコア・・・・・・
じゃないだろおお
って事でスコア+250越えがんば!です

エロ動画といえば けつあにめ ?
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 11:48

北は鳴かん!!さん
初コメありがとうございます~~~~~♪
同じ団体同士でしたし今回はお世話になりました~♪
団体ではお疲れ様でした。
また次回同じ団体になりましたらよろしくお願いいたします(≧∀≦)
ジョルジュさん
今回はたまたま同じ団体になりましたね♪
団体お疲れ様でした。
自分もそれなりに白い手と波来ましたが、やはり予選・決勝とともに入賞スコアを出されたジョルジュさんにはかないませんwwwwww
つばめ改め苺さん
250はキツかったですw
それでも久しぶりに入選できたので非常にうれしかったです♪
けつあにめwwwwwwww
何故それをご存じでwwwwwwwww
エロアニマップを拠点にしていろいろと回ってますよw
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 10:22

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/333-bf7c95cb

