スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっぱ野球とエロと二次元はサイコウ!!!!!

更新するのがいかんせん久しぶりなためにけっこうメチャクチャなこと書いていると思います。
久しぶりに更新すると楽しいものですね♪

最近ではMJやったりアニメのDVDを見たりBBHやったりエロ動画見たりでなんだか充実してますwwwww
最近はちょこっとゲーセンに行くのを控えてます。
というか控えないと金欠って状態なんですけどねw
プレイしてもいつもよりかはプレイしていないです。
MJ以外に最近ではBBH・ボーダーブレイク・戦場の絆(ごくまれにですがw)・太鼓の達人とかやってるとMJばかりにも金かけられていれないってのもあります。
あとはなんだかんだいってアニメのDVD借りてるからかな。
最近やっとなのはをA'Sまで見ました。
というかそこまでしか置いてなかったので見れてませんw
あとはとある魔術の禁書目録をやっと見終えました。
それ以外はガンダムシリーズをメインにちょくちょく見てます。
とりあえず楽しいですw

MJの話ですと、先月に同じチームのメンバーである赤と白さんとお会いしてきました。
なんだか自分よりもしっかりしているな~って感じでしたwww
MJ以外にもいろいろとゲームしてきました。
ボーダーブレイクをまさかやっているとは思ってもいず、並んでプレイしましたがやっぱり楽しかったです。
そのうち自分が愛知にまでいければいいな~って思いましたw
赤と白さんありがとうございました~~♪

段位の方も昇龍に昇格してから少しずつ球を増やし続け、なんとか昇龍は安定できるようになれました。
個人的に龍クラスの中で昇龍っていう段位が一番嫌いなのでなんとかして飛龍になれればいいなと思います。

現在ディフェンスコンテスト開催されていますが、とりあえず16局が自己ベストですww
とにかく、19局を狙って出してイキたいなと思います(性的な意味で)!

そういえば、最近FORTUNE ARTERIALがアニメ化されていると聞いたのですが、夜明け前より瑠璃色なで懲りて欲しかったですwwwww
キャベ・・・・・いや夜明け前より瑠璃色なは実際にアニメみて買いましたが、とりあえずそのときの失敗がイカせてればいいのですがね^^;

ここ最近で一番ショックな出来事はオリックスの大村さんが戦力外通告うけたことですかね。
BBHでは純オリックスメインでやってますが、あの方がいたから外野守備は安定していたので一体他に誰に任せればいいのやらと結構途方にくれていますw
赤田さんは打たないしかといって他に守備いい選手いないし・・・・・・
まあなんとかなるとは思いますけどねw


スポンサーサイト
category
よう分からん
Relation Entry

Comment

更新ひさしぶりすぎて吹いたw

2次元は最高。
本当に。
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 18:45

すいませんMJ3昇龍ですwww
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 22:41

BBHいつのまにか新しくなってましたね(´・ω・`)
ふぉーちゅんあてりあるの(CMの)作画はよかったと思いますよ!
本編は禁書と被ってて観てなかったんですけど、来週から禁書の録画を一日遅らせてFA録画しますー
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 23:31
  • [edit]

コメントありがとうございます~♪

KAっちん
自分も超久しぶりすぎて更新するのになんだか違和感覚えましたww
二次元は三次元酔いしたときや俺の嫁探すときに使ったりしてますw
やっぱり二次元はサイコウッスねо(≧∀≦)о

愛介さん
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べっ別に愛さんが嫌いとかではなく、なんとなく段位のところのデザインが昇龍がなんとなく好きになれないってだけなんだからねっ!!!
MJ3四段の雑魚ですどうもすんませんwwww
麻雀ご教授いただきたいなと思います!

リーダー
先月の9月22日にBBH2010が稼動したんですよね♪
それ以来BBH7割MJ3割くらいなプレイ頻度になっちゃいましたww
FORTUNE ARTERIALCMあったんですか!!!www
知りませんでした。
昨日ニコニコで見ましたが、かなり作画がんばってたと思いますよ!
ただ1話にかなり内容を詰め込んだな~って感じですww
あとニコニコのコメント面白すぎでしたww
とりあえず4話くらいまでは作画崩壊しないかちょこっとワクワク・・・ではなくドキドキしながら見るんだろうなって思いますw
禁書がこっちでは見れないので、ウラヤマシス(´・ω・`)。
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 16:49

野球とエロと二次元は最高ですよ!

紀タルさんの生活充実してて
うらやましいですww
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 20:06

ベンチ裏でエロw
これだからオヤジは困るねww^@^
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 20:26
  • [edit]

ちわっ!

最近、ラウンド1に20時ぐらいに出没してます(・ε・)/
たまにですが…
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 00:29
  • [edit]

69局目指して下さい!!
勿論性的な意味でwww
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 11:37

禁書もニコニコチャンネルで配信されてませんでしたっけー
ふぉおちゅんがなんか頑張ってるようで何よりです(笑
録画したけどまた観てない←
  • 2010⁄10⁄30(土)
  • 05:26
  • [edit]

コメントありがとうございます~~♪
イレーネさん
ですよね~~www
最高すぎて毎日楽しいですよ~~♪
その分落ち込んだときは相当落ち込みますがwww
会長様
イエイエ、自分も見た目オヤジで中身も相当オヤジですので大歓迎でございいます!w
いつかオヤジトークをしてみたいです!
偽装工作仮面さん
おひさッスо(≧∀≦)о
最近昼とかそれか極端に遅い時間とかに打っているんであまりお会いできておりませんねw
あまりお会いできておりませんが、また並びうちしましょうね~~♪
ZYM(小)さん
性的な意味で全然イケませんでしたwwwwwwwwwwwwww
中途半端すぎて自分で萎えてますw
リーダー
そうみたいですね。
ふぉおちゅんは今度がんばりすぎだよって思いますw
できればアニメを見る前にゲームをプレイされるのをおすすめします!
まあ自分は夜明け前より瑠璃色なはアニメ見てゲーム買ったアホですけどwww
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 21:14

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/326-701a69bb

