スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MJ熱復活~~

やっと最近MJに対する情熱みたいなのが復活してきています。
メインは一度昇龍に昇格したものの、その昇格したその日にあっさりと降格w
メインはしばらく放置しようかなって思ってます。

9月1日からオリネ募集あってますね♪
ということで、サブサブを久しぶりに稼動してオリネにしようって思ってます。
MJネームは前回と同様「二次元の戦士」で一応オリネ申請しようと思ってます。
そのためには基準となる局数が足りないのでオリネ申請するまではひたすらサブサブで打とうと思います。
多分三人打ちBリーグにいますんでw
そのうちAリーグに昇格させたいなとは思ってますけど。

BBHは9月22日に新稼動するまではちょくちょくやろうかなって思ってます。

出来る限りMJをプレイしたときには更新したいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします~~♪

ついでに、最近BBHのニコニコ動画において自分がBBH動画を投稿されている方と対戦しましたのでその動画を載せさせてもらいます。


スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

サブカ軍鶏がBなんで、マッチしたらヨロシクお願いします★
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 09:08

お久しぶりです!
僕はアナノレ姉さんでオリネ申請しようと思います!
よろしくお願いします!
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 23:49

お久しぶりです(-ω-)/
ようやくプロリはじめました!
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 22:57
  • [edit]

たまに更新するよねw
ああ俺もだけどねw
大会はとか思ってたら
幻バトかよw
まぁ仕事帰り参加出来たらしますけど
基本勝てません・@・
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 20:08
  • [edit]

やきゅう

野球ネタ最高(・∀・)b
大久保、村松引退かぁ(´・ω・`)・・・

ちなみに昔少しだけBBHしてましたw
  • 2010⁄10⁄06(水)
  • 08:49

いつもすみませんw

軍鶏-syamo-さん
サブサブも三人打ちリーグがA3に昇格しちゃったのでどこかでマッチできるといいな~って思ってますw

愛介さん
しかしオリネとおらず残念でしたねww
まああまりにもストレートな表現すぎましたねwwwww
もうちょっと遠回りな表現が必要ですね。

偽装工作仮面さん
かなりお久しぶりでございます~w
自分も基本的には佐賀でプレイしているんでそのときにはまたよろしくお願いいたします~~♪

会長様
たしかに更新を後回し後回ししていたら結局かなり時期が過ぎますからね~wwwww
幻バトルどころか今はディフェンスコンテストですからねwwwww
とりあえずイベントは参加することに意義があると思っています。
忙しくても参加されるその意欲が流石だと思いますよ♪

ミレーヌさん
イヤ~ホント野球って素晴らしいスポーツですよね~♪
しばらくの間付き合っていただいてありがとうございました~~~~(・∀・)
大久保さんは引退してオリックス関連の会社に就職とかいう噂ですし、村松さんはどうなるんですかね?
村松さんもたしかに最近では代打にすらあまり出ていませんでしたからね~。
やはり自慢の俊足が衰えてきていたみたいですね。
BBH的にはけっこう村松使われている方多いと思いますので、赤星程ではありませんが影響が出ると思いますね。
オオ~~BBH以前やられていたんですか!!!
自分はBBH2を浪人時代にやってそれからしばらくはプレイしないで2008制覇・覇者・2010とやり続けています。
オリックスとか誰も使わないんで寂しいですが好きな球団ですw
個人的には一番ショックな出来事は大村さんの戦力外通告ですかね。
走攻守揃ったプレイヤーでホークスから出場機会を求めてオリックスに移籍してきたときにはよくぞ来てくれたと思っていましたが、まさかの戦力外通告でショックでした。
これからオリックスの外野がどうなるのか気になります。
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 03:21

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/324-56081883

