スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

生きてますw

MJに対する熱が過去最高にありませんwwwwwwwwwwwww
MJするよりもBBHする方が今断然面白く感じ、お金と暇さえあればBBHばかりしていますwwwwww
今九段であともう少しで○将っていう段位になれるのでとりあえずそこまではBBHをメインにプレイする予定です!

昔は1日に1回はMJしないとなんだか日々に楽しみを感じきれないほどMJにやる気がありましたが、今となってはBBHをメインにやってそのついでで台が空いていたらMJするっていう感じですwwwww
MJ自体を引退するつもりは今後絶対ないと自信をもっていいきれるのですが、今までみたいに東風プロリーグの月だからプロリーグをプレイしまくるということは当分ないなと思います。
今となっては毎日BBHをしたいと思っていますww
今月は自分の所属するチームのチーム内戦が開催されるのでそれには絶対参加するつもりではいます。
遅めに始めてからもしかすれば深夜までチーム内戦するかもしれないですしwww

プロリーグはとりあえず参加権だけもらえるようにやるだけなのかもしれませんww

あとは、いまさらなんですが、テイルズオブレジェンディアをやっていてそれもハマっていてそれをやったりしているので以前みたいにゲーセン行ってゲームしたいという気持ちがあまりありませんw

あとはなんといっても夏の高校野球ですね!
不規則に起きたりしているので、見れたり見れなかったりしていますが、とりあえず熱闘甲子園だけは見ないととは思いますがやっぱり生の試合をテレビで見てしまいますw

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いいたします~~。

画像とかはまたMJの記事書くときにでも載せたいなと思います。
スポンサーサイト
category
よう分からん
Relation Entry

Comment

佐賀の試合はたしか今日ですよねー
応援しましょう(・ε・)/

私は、wccfがVerアップするまでは当分MJ
やってますので、並び打ちの際は連絡ください(-ω-)/
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 09:21
  • [edit]

MJやろう^^
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 23:28

私の地元、熊本代表の九州学院が14対1で初戦を圧勝して、歓喜してます。こっちは6回も出場していて、相手は初出場だったのですが・・・。

私もmjする気力がありません・・・。
アンサーアンサーに浮気中というか、はまってます。
秋からまた勉強しないといけないのにwww
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 16:37

それあるあるすぎて死んじゃう。
  • 2010⁄08⁄17(火)
  • 19:16

仕方ありません。ゲームと割り切ればなかなかいけるかも。
  • 2010⁄08⁄21(土)
  • 01:58

ウワ2ヶ月前からコメント返信してないとかヤバすぎww
すみません今返しますwww


偽装工作仮面さん
今年の佐賀学園は健闘してくれましたね~~♪
来年も佐賀代表が健闘してくれることを願ってしまいますw
今はお忙しいと思われますのでおいそれと並び打ちお誘いできるようなのかどうかはわかりませんがまたお会いしましたらよろしくお願いいたします~~о(≧∀≦)о


愛介さん
とりあえずシコってますwwwww

満貫メイカーさん
九州学院も今年は大健闘してましたよね~♪
自分は熊本代表はてっきり熊本工業だと思っていましたので今年ははたしてどうなるのやらと思ってましたが、実際にかなり強かったですよね~。
九州代表を基本的に応援してますので九州代表同士の対決が多かった今年はなんだか複雑な心境で試合見てたりもしてました。
アンサーアンサー懐かしいですwww
一時やってましたが今はカードだけ持っている感じですw
1プレイ100円の店舗しか近くにないのでアンサーアンサーは基本的に100円2プレイの店舗がないとやりませんね。
なんだかもったいない気がしてww

katuさん
ですよね~~~♪
よくありますよね~~~~。
まあ仕方ない人間だもの        みつを
って感じですw

白騎士Yu♪さん
たしかにww
ゲームだと割り切れる気持ちがいかに大事かがMJをやっていて通貫します。
MJというか麻雀っていうゲームだからしょうがないって感じですね^^;
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 03:32

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/323-d1eb73f2

