スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今年ももう7月・・・・早いな~~

どうもお久しぶりでございます!
まあ特にこれといったネタもないかな~なんて思っていてずっと放置しておりましたwwwwww
今月は半荘プロリーグの月なんで先月よりかはゆったりとした感じでMJしていこうかな~と思っております。
とりあえず今月は半荘リーグをメインにやっていこうかな~と思っております。
最終的な目標としましては半荘Aリーグ昇格ですが、半荘リーグはまだB3で結果次第によってはC1にまた降格ということもありかねますので、とりあえず目標としましては毎週半荘Bリーグ維持を目標にやっていきたいなと思っておりますwwwww
C1に降格だけは勘弁して欲しいものですw
今週の日曜日には、大迷惑MJのメンバーで同じ佐賀のGKDHANE君と大迷惑MJの福岡メンバーであるPRIMINGさんにお会いしてこようかなと思っております!
博多で待ち合わせなので佐賀からだと簡単にいけるので楽しみですね~~~~~♪
それまでは少しMJを自重できればいいな~なんて思ってますwwwww

そういえばそれまで自重するにもってこいのヤツがちょうど届きました~~~~~~~~~♪
HI3G0022.jpg
もう嬉しくて勃起すらしてませんwwwwwwwwwwwwwww
インストールはしたのですがまだプレイしていないので、早速プレイしてみようかな~って思ってますw

スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

私もそろそろ半リやりこもうか悩み中。


マッチしたら、ヨロシクです★
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 10:19

博多で待ってます♪
楽しみにしてますよ
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 17:40

おひさし~♪です(^◇^)

オイラも博多行きてぇぇ~!!!

並び打ちの後ラーメンツアーwww

ステキすぎ(ノ゚∀゚)ノ
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 03:18

俺ももうすぐあれが届いて興奮できるわ
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 23:06

リア友がすごくハマってます、おボク。
紫苑がどうたらこうたらって言ってたような気がします
僕はアニメを見たことあるんですけど、内容やキャラはあまり憶えていません(笑) Aice5が主題歌うたってたのは憶えてます!
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 00:45
  • [edit]

返信遅すぎてすみませんww

軍鶏-syamo-さん
以外とブログされている方と知らない間にマッチしたりしているので、いつぞやかに適当にMJしているときにマッチできればいいな~って思います♪

☆PRIMING★君
今月はちょっと厳しいかもしれないから来月辺りにでも並びうちしましょうね~~о(≧∀≦)о

豚骨拉麺さん
お久しぶりすぎちゃいましたねww
まだMJプレイされているのか分かりませんが、いつぞやかにでもお会いしたいなと思います。
博多ももっとおいしい豚骨ラーメンあるといいんですけどねw
なかなか見つかりません。

愛介さん
いまさらだけどそのアレが気になるわw

リーダー
紫苑様サイコウですよ。
あの魅力で僕は股間を毎回膨らませてますw
アニメはまあ・・・・・・って感じですwwwww
逆に自分はAice5っていうのを知りませんでした。
声優事情に非常に疎いものですのでwwwwwww
どこかの西友のこといっているのかな~って愚かな思考をしていた時期もありましたw
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 03:44

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/320-a6141a50

