スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夢までアッ~~~~~

東風プロリーグが開催されているので参戦中でございます!
携帯が新しくなってからやっと画像を編集して載せれるみたいなので少しですが載せたいなと思います!
もうすでにかなり遅くなりましたが・・・・・・・
HI3G00060002.jpg
くろうさぎ様のおな~り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HI3G00070001.jpg
けっこう苦しい配牌でしたがなんとかこれもアガれましたww
HI3G00080001.jpg
この結果が目に入らぬか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結局東一局でのくろうさぎ様の親満ツモにより敗北orz
今回はくろうさぎ様に貢がせてもらいましたが次こそはこの3倍返しが出来ればな~なんて思ってますwww

そして雀荘ベガスにてブログ見ていますとチャットをいただきました~~~~♪
HI3G00090001.jpg
八級さんありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~
随分前のことのことですが覚えていただけていると嬉しいですww

そして半荘もプレイしていたんですが
HI3G0010.jpg
やっとこさBリーグ昇格です!
とにかく半荘は東風プロリーグが終わった後にでもAリーグに昇格できればいいな~なんて思ってます。

東風プロリーグで久しぶりにマッチしました
HI3G0011.jpg
ZYM(小)さんマッチどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通算3度目ですねwww
しかもそのとき自分以外者クラスで球戦だったのになんだこのチャットの押収は?っていうくらいチャットが激しかったですwwwww
メッチャクチャ面白かったです~~。

プロリーグやってたらこんなんツモアガられましたwww
HI3G0012.jpg
これには参りましたww

ちょくちょくこれ以降もプロリーグやっていて10個~16個あたりをウロウロしてますwww
まあそのうちにでも球の数が20個以上になってくれればいいな~なんて思ってますw
イベントやったのですが、10試合で+10ちょいくらいで諦めましたww
もうメンドいですwww
しばらくプレイしなくてもいいや~なんて思ってますwwwwwww
そんな中・・・・・・
HI3G0014.jpg
アメーバでブログされているブロガーの方とマッチww
ブログ見ていますチャット嬉しかったです~~♪
一応自分もアメーバブログやってはいるもののメインはこっちだしアメブロは2~3ヶ月に1回くらいのペースで更新していきたいなと思っておりますw
とりあえずマッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント諦めてプロリーグ打っていると・・・・・
HI3G0015.jpg
大迷惑MJのメンバーの方とマッチ♪
HANE君が何度かマッチしていたりしている方ですねwww
というか福岡なんでバリバリ行こうと思えば行けるんでキモオタデブニートでよければいつでも並び打ちしたいな~なんて思っていた方でしたww
ブログ見ていてくださってありがとうございます~~~~♪
今月はちょっと行けるかどうかわかんないですけど、いけるときにはどうにかして宣言してから行きたいなと思います。
多分行ける距離だと思ってます。
折尾の近くだった・・・・・・・・・はずwwwwww
いつかお会いしたいですね~~なんて言っておきますwwwwwwwww
マッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


とりあえずもっとMJしたいけど、今月末に個人的に欲しいなと思っているエロゲーが発売されるんこれ以降はあまり打てないかな~なんて思ってます。
処女はお姉さまに恋してる略しておとボクの新作が出るのですよ~~ウホホ~~イ
個人的にはクドわふたーもメッチャクチャ欲しいのですが、どっちか選べヴォケ~~~~~~~~~~~~~~~~って言われて考えに考えて3日、なくなくおとボクを買うことに決定しましたwwwww
いつもどおりMJはちょくちょくやっていくんでまた楽しいマッチが出来ればいいな~って思ってます。


おとボクのOP曲でございます!
何気にこれはカラオケであるんでカラオケで歌ってますwwwww
一人で唄って一人で勝手にテンションアガってますwwwwwwwwwww
エロゲーソングがカラオケで歌えるなんていい時代だな~なんて思ってますww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

マッチどうもね^^
けど今風神だから球はお返しできないっす
まあ落ちたら球戦できるけどねww
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 15:13

半荘はBになってから勝てません。。
いろんな方とマッチうらやますぃ・・・
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 16:14

知り合いとのマッチ多いーーーーーーーすげーーーー
俺ともマッチしてくれーw
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 23:16

自分は光輪がほしい!w
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 02:32
  • [edit]

フレッシュ卍ことネヴァーです。


マッチありがとうございました!

七対できっちり止められてたのをよく覚えてます(笑)
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 09:21

マッチ ありがとう
ございました
m(_ _)m

紀タルさんのチャットに一人でニヤニヤ
してましたww

是非 福岡に来る時は連絡を…
折尾ならめっちゃ
近いです♪♪
紀タルさんの為なら
どこでも 逝きます
ww
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 17:45

お久しぶりです!
ブログ変更したのでリンク貼りなおしお願いします
数日前に東プロで雀将の先輩とマッチしてる紀タルさんを先輩の後ろから見てニヤニヤしてました・∀・
今後自分は天鳳ばかりでMJやらないと思いますがブログは見させていただきます・∀・
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 06:32

にしてもマッチしないなあ・・・
最近ブロガーの人と全然マッチしないですわw
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 21:12

コメントありがとうございます~~♪
くろうさぎさん
こちらこそマッチありがとうございました~~♪
風神昇格おめでとうございます~~~о(≧∀≦)о
それなら自分が神クラスに昇格したときにでもお返ししていただければいいんでwwwww
それまで神クラスで待っててね~~~~
イレーネさん
自分も半荘Bリーグになってからいきなり面子のレベルがあがって半荘Bリーグでリーグ昇格させるのは難しいなと感じております!
自分もプロリーグに参戦するまでは有名な方やブロガーの方とマッチできませんでしたが、プロリーグに参戦しだしてからいろんな方とのマッチが激増しましたww
なのでプロリーグ参戦すればもっと知り合いの方とマッチできると思いますよ♪
それか半荘Aリーグでの合わせとかですかねww
自分もとりあえず半荘Aリーグ目指しますw
愛さん
自分も愛さんと東風プロリーグとかでいつマッチできるんやろ~っていっつも思ってますww
プロリーグでマッチするのが難しいみたいなのでとりあえず半荘Aリーグを目指します!
いつ半荘Aリーグに昇格できるかわかんないですけどwwwww
Youさん
それが発売されるってこと全く知りませんでしたwwwwwwww
さっき調べたら今月発売なんですねwwwww
アア~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~orz
でも自分車輪のFDやってないのでそれやってから光輪やろうと思いますwww
感想聞かせてくださいねо(≧∀≦)о
ネヴァーさん
こちらこそマッチありがとうございました~~~~♪
あの七対はたしかかなりたまたまテンパイして流局したときにアラ?アガリ牌同じなの?って思ってましたwwwww
またマッチしましたらよろしくお願いいたします!
PRIMINGさん
こちらこそマッチありがとうございました~~~♪
こっちはイケメンじゃないのに・・・・・って思ってましたwwwwww
それでも出してくれたチャットはとても嬉しかったです♪
こっちも久しぶりにチャット合戦できたのでニヤニヤしてました!
というかたしか折尾から中間方面に電車が通ってたと記憶しておりますので、とりあえず折尾からどうにかしていきたいなと思います。
折尾に今大学生の友人がいるんでその友人の部屋に泊めてもらえれば2日プレイできそうですしねwwwwwwwwwwwwwww
自分もこんな自分でよければPRIMINGさんにメッチャクチャ会いたいと思っておりましたので会いに逝きますwwwwwwwwwwwww
というかヘタしたら今週末行くかもですwwwww
そのときはここで宣言してから行きますね♪
楓葉さん
オオ~~お久しぶりでございます~~~♪
リンク了解しました~~~~~~~♪
これからもよろしくお願いいたしますо(≧∀≦)о
っていうかあの試合見てたの~~?wwwww
一応画像は撮ってあるんだけど楓葉ちゃんもMJやってないだろうし・・・・・と思ってお蔵入りしてましたwwwwwww
次回にでも記事で載せようと思いますw
KAっちん
まあプロリーグでもそうそうマッチしないですからね~~ww
気長にMJしてましょ~~о(≧∀≦)о

  • 2010⁄06⁄22(火)
  • 04:47

結局イベント真っ青
あげくに九段落ち
何か九段に落ちても打ってたけど
スコアが上がってきた、適正段位ってやつでしょうか?
どうせなら球が欲しいです
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 01:18
  • [edit]

イベントはサブで20試合ほどやって、球5個増えましたが、
入選すらできませんでした。
今週は、ラウンドワンに行くかもしれません('-')
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 02:46
  • [edit]

HANE君
最近メールもないね~。
というかMJNET未登録なんだけどどうかしたのかなって心配です。
そのうちメールしますね。

偽装工作仮面さん
イベントでの偽装さんの不運さを見させてもらいましたが、スゴイですねwwwww
そういう意味では自分はラッキーなんだなと痛感しておりますw
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 03:35

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/318-a3296143

