スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

I’veのCOLLECTIVEの中に入っている川田まみさんの曲素晴らしすぎる

久しぶりにブログを更新しようと思ったので更新しようと思います。
6月に入り東風プロリーグや~と思い早速1日から参戦してきました~~~~
序盤はトップと2着ばかりでなんじゃこれ?ってな感じでラクラクな展開ばかりでしたが、1セット目が終了したあたりから段々と勢いがなくなってきて、さらにそこらへんからちょくちょく球戦も起き始めて、球戦は勝てないわそれ以外でもラスばっかりな展開でプロリーグ開始当初は18個あった球も6個にまで減りやる気が一気になくなりましたwww
たまたま偽装工作仮面さんがいらっしゃっていてちょこちょこ愚痴を聞いてもらっていましたww
それなかったらマジで公式モードもうこれからしなかったのではないかっていうくらい負けましたwwwww
球戦なんか2連戦でどっちもトップ-ラスで-3個抜かれたときにはクソゲーやんこれって思いっきり思ってしまいましたww

というわけで偶然にも幻球バトルで入賞してもらった球どころか少しずつ稼いでいた球すらもなくなって今非常にやる気が失せてました。
それと、昨日ちょっとエロサイトうろちょろしていたら、なんとまあ運の悪いことでワンクリック詐欺にあってしまいさらにテンション下がりましたwwwww
直接的な被害はないのですが、最初メチャクチャ焦ってウワ~ヤベ~どうしようとか真剣に思ってました。
Yahooの知恵袋にたまたま解決法がありましたので、今はそれをやってなんとかなっていると思います。
まあしばらくは着信拒否しているんでなんとかなるとは思っていますwwwww

そんなこんなでMJやらずにBBHやってましたww

MJの方はプロリーグは一応維持は出ているので次の週も打ちたいなとは思っています。
どうにか覇王には落ちたくないなと強く思っています。
まあ球戦なんてそのときの運がだいたいの勝ち負けを左右しているとは思ってはいるんですがw

ここ最近ブロガーの方とかの間で合わせがあっているみたいなのでうらやましいな~なんて思いながら自分の持っているアイテムやGとかを見ていると全然たいしたものではなく、自分主催で合わせをやるためにもまた少し気合入れてMJしようかな~なんて思ってます。

とりあえずそんな沈んだ気持ちを癒してくれるものとしてこの曲聞いてました。

この曲聞いた瞬間、なんだかテンションが急にアガってしまいました。
ウワ~~この曲スゲ~~~ってな感じで聞いてすぐにネットで注文してこの曲が入っているCDを買いましたww
mixiの中にこの曲だけのコミュニティがあったときには吹きましたwwwww
燐月は北都南さんの声が初めてイイ!素晴らしすぎると思ったエロゲーでした。
そしてこの曲・・・・・・・もはやいうことは1つ!
真・燐月もヤらないとな!
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

3回ほどワンクリック被害あいますたwwwwwwww
まぁ基本メアド変更とかが有効です^^
相手のアドを受信拒否しても相手がアドを変えるんで意味なしですw

あーあとえろサイトの広告サイトとか入口以外のサイトなどが危ないので気をつけてくだしゃー

まぁえろサイトならいくらでも教えますよ♪←
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 23:13

北都さんの声だけであるいは抜くことができます
僕もいくつか健全なサイト紹介できますYO
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 11:27
  • [edit]

ワンクリック詐欺は携帯ですかね?!
パソコンで引っかかった時は無視してましたが何事もなかったです。

最近は、オーナーズリーグが再販されたのでこっちを主にやってます!
無料なんで機会があればやってみてください。
選手の補強にはお金かかりますが…(>.<)
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 12:04
  • [edit]

 Eclipseもいいけどどちらかというと僕的にはImaginary affairのほうがいいかなあ。音楽の教科書に載せてもいいレベルの曲じゃないかと思います。
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 18:52

ワンクリ王子がいると聞いて
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 22:02

ワンクリック広告=Hサイトの象徴で構いませんねッ!
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 23:57

コメントありがとうございます~♪
羅刹boyさん
3回wwwwww
自分よりも多いwwwwww
自分これで通算2回目ですw
PCでひっかっかってしまってしかもメールアドレス家族兼用なんでそうも言い出せずどうしようかな~って思ってましたがとりあえず無視していて問題なさそうなんでまあ大丈夫かな~なんて思ってますww
サイトいくつか気が向いたときにでも教えてください~~~♪
リーダー
マジですかwwwwwwwwwww
たしかに燐月のは個人的にかなりハマリ役な気がしますが他はちょっと・・・って思ってしまいますwww
北都様さまさまですねwwwwwww
個人的にはリーダーにはおススメのアニメとかを紹介してほしいですwww
とりあえずなのはをゆったりと見てますww
偽装工作仮面さん
ひっかかったのはPCですね
とりあえず自分もひたすら無視してますが大丈夫みたいですwww
最初かかったときはマジでどうしようって本気で悩みましたけどねwwwww
オーナーズリーグですね!
とりあえず気軽に出来るゲームはだいたいやるんでやってみますね~~~~~♪
むねさん
むねくんさんってするのもしっくりこないので、むねさんって呼ばせてもらいますね♪
最初その曲名聞いたとき違うCDのかな~って思ってましたがCOLLECTIVEに入ってましたねwwwww
Imaginary affairって音楽の教科書どころか卒業式で使われていてもおかしくない曲ですね!
個人的には卒業証書授与のときに使われるとより一層いいかな~って思いますね。
とりあえずこの曲が使われているゲームをやりたいなと思いましたww
愛さん
その呼び名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘンなおっさんってことにしておいてくださいww
黒さん
まさにその通りでございますwwwww
それにひっかっかってしまう自分もまた自分で相当な野郎ってことなんでしょうけどねww
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 23:57

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/316-718fd006

