スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近内戦しまくり~~~の日々

またしばらく更新するのをやめておりましたwwwww
まあいつものことですwwwwwwwww
最近での出来事を少しですが更新したいなと思います。
とりあえずいつか忘れましたが、たしか木曜日だったと思いますが、無戦無敗の雀士のチーム内戦へのお誘いがあったので参加してきました~~~~♪
出来る限り打ちまくりました。
とりあえず自分なりにチャット連打しまくった記憶しかありませんww
しかし、違うチームなのに会長様とマッチするのは日常茶飯事みたいですwwwwww
でもやっぱりチャット連打は楽しいですね!
楽しかったです~~~♪
ちくびさん内戦へのお誘いどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~♪

そして今日は猿様と下僕たちのチーム内戦があったので時間通りに参加したかったのですが、携帯をズボンの中に入れたまま洗濯してしまい、携帯があぼ~ん状態に。
アア~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~
ということで携帯SHOPにいき機種変更したりしていたら、7時過ぎになり内戦参加遅れた~~~~って状態でしたwwwww
それでもどうしても参加したかったので、とりあえず1時間ちょこっとでしたが、参戦してきました~~~~~♪
とりあえず、少しの間に鬼店さんとかなりマッチしましたwwwww
いかるがさんがその次くらいにマッチしたのではないかと思います。
とりあえずチャットメインにして麻雀はその都度適当にやってましたwwwww
多分自分とマッチされた方は数人だったと思いますが、とても楽しかったです!
最後らへんは愛ちゃまと2人っきりでラブラブしてましたでちゅ・з・
次回こそは何事もなくフルで内戦参加してチャット内容ではなくチャットの量でUZE~~~~~~~~~~~~~~~~~と皆様を思わせたいなと思います。
内戦どうも皆様お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

コメント返信はそのうちしたいなと思っておりますww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

紀タルさんいる!チャット王ktkr!
と思ったんですが、マッチ出来ませんでしたね^^;

自分はチャット連打はあまりしませんでしたが
ポンチー乱舞状態でしたwww
マッチしたら鳴きまくりチャットしまくりで暴れまわりましょうw
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 23:42

マッチしたかったっす(>_<)
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 23:42

マッチありがとうございました!!


ヘンタイチャットにつきあってくれてありがとうございますww
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 23:46

お疲れ様でした。
チャット王子に逢いたかったぞっ!ww
次回に期待しますww
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 23:48
  • [edit]

ラブラブできてうれしかったおー
次はオフ会でラブラブしてくれーw
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 00:18

マッチ有り難うございました(*´∇`*)
フェルナンデスです←


今度は真剣勝負したいですBBH的な意味で
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 14:26
  • [edit]

マッチできないとかウンコナンデス~~~~~~~~~
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 22:56

コメント返信が遅くなってしまってすみませんですorz
ケイホーさん
たしかにマッチできませんでしたねorz
まあ適当に麻雀打ってメインはチャットって感じなので危険牌って分かっててもきりますねwwwww
内戦じゃないときにマッチしたときには全力でやりますけど内戦のときはクソ鳴きとかしまくってチャットもしまくるんでよろしくです~~♪
我輩は無心ナリさん
自分もマッチしたったですorz
猿様の内戦があるときには喜んで突撃させてもらいますのでよろしくです~~~♪
ヤンデレさん
こちらこそマッチありがとうございました~~~~♪
まだまだ変態チャットいくらでもお付き合いできますよ~~~
自分変態チャットとか大好きなんでいつでもチャット合戦したいなと思っておりますww
オーナーさん
お疲れ様でした~~♪
チャット王子っていうよりかは変態チャット野郎ですwwwwwww
自分もマッチしたかったですw
愛たん
自分もラブラブできて嬉しかったお~~~
オフ会きたときにまたラブラブしましょ~~~~・∀・
だいたい付き合うんでwwwwwwwwww
イケメン談義とかしまくりましょ~~~~
鬼店さん
マッチありがとうございました~~♪
あなたがフェルナンデスご本人でしたかwwwwwwwwwwwww
それではアア~~フェルナンデス~~ってチャットを使うときには必ず鬼店さんを思い浮かべながらチャットしようと思いますww
BBHwwwww
自分メチャクチャ弱いですけど真剣勝負してくれるならマジで嬉しいです~~~♪
羅刹boyさん
まさにアア~~フェルナンデス~~~~~~ですねwww
久しぶりにマッチしたいッス~~~~w
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 23:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/315-67b1196f

