
category
スポンサー広告
Relation Entry

更新

なんだか久しぶりに更新するのではないかと思いますwwwww
放置しまくってました。
というのも、半荘プロリーグ月は特にやることが個人的にはなく、しかも金欠なのでMJがあまり今打てない状態です。
金欠になるまで、偽装工作仮面さんとちょくちょくお会いしては並び打ちや同じ店舗で打ってたりしてました。
現在伏龍の4~8個あたりをウロウロしておりまして、少し球稼いだかと思えばその翌日にその分とられて終了というオパターンが続いておりますw
半荘もやってはいるのですが、維持が精一杯でなかなかBリーグ昇格が出ません。
前回の記事に、鼎談狩りかよ~とかいうコメントもいただきましたが、確かにそういわれてもしかたないのかもしれません。
なんだかんだいって結局のところ半荘Bリーグ昇格出せていないのですのでw
そのうち昇格したいな~って感じですww

ちょっとした報告としましては、もう大分前ですが
100507_1452_01.jpg
良ノ介さんとマッチ♪
100507_1501_01.jpg
良ノ介さんに軽くとばされて終了wwwwww
良ノ介さんマッチどうもありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金欠やらなんやらでMJ熱もなんだか少し冷めてしまった感じで、今さらながらこんなゲームやってますww
100523_0043_02.jpg
100523_0043_01.jpg
ドラクエ5と龍が如く2ですwww
龍が如く2はニコニコで動画見ていたら急にやりたくなって佐賀市内の店舗7~8店舗探してやっと見つかりましたww
やっぱりいまさらな感じのゲームですのでなかなかないんですよね~
ドラクエ5は幼馴染から借りました。
ドラクエはモチロンSFCからやってましたが、やったかたはご存知だと思いますがあのイヤなデータの消失音とともに、最後のダンジョン前までしかやっていなかったので久しぶりにやりたくなりました。
龍が如く2はなんとか1週目が終わって、そろそろあmたやり直そうかな~なんて思っているところです。
ドラクエはテンションMAXでやりまくって・・・・
100510_0207_01.jpg
100510_0208_01.jpg
100510_0208_03.jpg
100510_0208_02.jpg
にせたいこう倒す前まででひたすらLV上げをしてましたw
とりあえず最後のダンジョン手前までいったのでそのうちに全部クリアしたいなと思っております。

MJのことが少なくてすみませんですw
とりあえずMJはあまりしてませんが生きております。
とりあえず今度ともよろしくお願いいたします!

そういえば、幻球バトルが開催されるみたいなので、とりあえず規定試合だけは打とうかなと思っております。
いつもはギリギリになってから団体どうしようかな~なんて思っていましたが、今回は早目に動こうと思います。
とりあえず団体作りますので、誰か加入してくだされば嬉しいなと思います。
自分もそんなに本腰いれて打つつもりは全くございませんので、どなたでも構いません。
自分はあまり打てないと思いますので、入賞目指すよ~~という方とかは多分他の団体に入られたほうがいいと思いますw
団体はいられた方はとりあえず団体入ったよ~とコメントしていただけると助かります。
団体名は適当に思いついたやつです。
団体名:極亜久高校麻雀部OB
パスワード:19990401
どうかよろしくお願いいたします♪


category
日常のこと
Relation Entry

Comment

紀タル・・・!?

「逃げた奴隷?」
ワロタwww
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 18:53

スーファミの5データ消えまくって未だ全クリできないw
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 22:03

お久でございます(^O^)/
5は仲間増やしてやることいっぱいあるから
暇つぶしなりますよね♪
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 22:08

DQ5持ってますよ!
選択はじっくり悩んでください!!
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 23:43
  • [edit]

金欠なら誘い断ってもよかったのに(>.<)
そんなコメント気にすることありませんよ。
そもそも鼎段って言葉、高段位者の過信に聞こえませんかぁー?!
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 00:42
  • [edit]

龍が如く2は自分もやりました^∀^

自分も幻バト打つ予定なのでマッチしたらよろしくです♪
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 07:25
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/314-4fb2d04d

