スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ここ2日間の出来事

昨日と今日のことについて更新したいなと思います。
昨日は宣言した通りに楽市楽座303佐賀大和店に行き半荘をプレイしました。
100430_1327_01.jpg
こっからスタート!
100430_1414_01.jpg
まさかの2連続ラスwwwwwwwww
これで一気にやる気がなくなり半荘をやめましたwwwww
東風ならトップだったのにという展開で、南場になるといつも失速してしまいそれでラスってしまいますorz
半荘は難しいです!
とりあえず三人打ちをプレイすることに。
三人打ちもなんだかイライラする展開で、初めての球戦もどうやっても勝てそうになく、アア~~この試合で帰ろうかなと思っていたらまさかの偽装工作仮面さんご来店wwwwwwwwww
声をかけていただき、それでかなり救われましたw
結局球戦はラッキーで-1個にすみ、それからは偽装工作仮面さんはイベント・自分は三人打ちをやっていました。
偽装工作仮面さんはなんだか調子があまりよろしくなく、トップどころか2着すらとりにくい状況でキツそうでしたw
その横で自分はというと・・・・・・・・
100430_1635_01.jpg
三人打ちリーグA1復帰♪
段々と調子もよくなっていき、水槽で球を1つ稼げましたwww
とりあえず続けていてよかったですw
偽装工作仮面さんのおかげでしたwww

そして今日。
今日は偽装工作仮面さんがラウンドワンに来られるということで、資金確保のために天神にあるまんだらけでダルビッシュ様のカードを売りに行きました~~。
査定してもらったら3500円だったので満足して売りました♪
買取が終わったあとはすぐさま電車に乗り佐賀も戻り、ラウンドワンへ。
電車に乗っている途中でGKDHANE君もラウンドワンで打っているとのことだったので、これはなんという偶然ということでさらに急いでラウンドワンに行くことに。
偽装工作仮面さんは自分がまだ到着していなかったということでWCCFをプレイされており、後ろから少し眺めさせてもらいました!
サッカーについては全く分からなかったけど、とにかくなんだか楽しそうでした♪
自分はお先にということでMJコーナーに行きイベントを開始!
しばらくしてから、GKDHANE君と偽装工作仮面さんも到着されて、偽装工作仮面さんは自分の横で、GKDHANE君は友人と打ってましたww
100501_1543_01.jpg
こういった感じで、自己ベスト更新できそうだな~と思ったらラスになったりしてイベントではかなり悶絶してましたww
結局+170ちょいぐらいまでは自己ベスト更新できましたが、MJ賞すら届きそうにありませんwwwwwww
まあ水槽で球1個GETできたのでよかったのですがwwww
GKDHANE君はすでに諦めていて、東風リーグの特別昇格を狙っていましたwww
偽装工作仮面さんは相変わらず調子がよくないみたいで、自分よりも苦しそうでしたw
そのあとなんやかんやあって、最後には自分もWCCFやってみようということでやってみることに!
とりあえず楽しかったです~~~~~♪
偽装工作仮面さんにいろいろと教えてもらったり指示してもらいながらプレイしてました。
なかなか難しいです。
段々と慣れればいいかな~なんて思ってますw

いろいろと割愛した部分もありますが、とりあえず偽装工作仮面さん・GKDHANE君どうもありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり並び打ちすると楽しいですね♪
地元の佐賀で並び打ちすることは諦めていただけにとても嬉しいなと感じた2日間でしたw
最後に昔なつかしの動画でも載せたいと思います。

いまさらながらにフルVer聞きましたwwwwwwwwwwwwww
サンタの顔から藤岡弘さんの顔に変わる瞬間が一番笑えましたwwwww
何回見ても笑ってしまいましたw
セガサターンしたくなってきましたww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

サターン意外と名作おおかったww←ある意味

てか藤岡弘さんこの仕事は断っていいよw
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 01:00

メインの方の大会はそこそこだったんですが、
サブが酷いですね・・・同じ人間が打ってるのに…

WCCFは好きな選手中心でチームを考えたほうがいいと思います(・ε・)/
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 10:24
  • [edit]

二日日間ありがとうございました!
いやー結局特別昇格はできませんでしたが
まぁA3はあがれるので大丈夫ですねww
俺はすぐあきらめる方向でいるので、すぐ降りるのはそれのせいですねw
すぐS1行くんで待っててください
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 21:26

遅ればせながら・・・
伏流昇格おめでとうございますっ!
内戦マッチありがとうございました。
フェルナンデス合戦、楽しかったです(^◇^)

あの日、内戦の時間にギリギリでデジカメを忘れてしまい・・・
あぁ~フェルナンデスー・・・orzでした。

  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 09:46

せがた三四郎は神キャラでした。
友達のおっさんがめっちゃ似てて好きでした。
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 22:56

いまさらですがコメント返信させてもらいますwww
我輩は無心ナリさん
そうなんですか!!!
自分達もサターンは小学生のときとかに普及していましたが、サターンよりもまずはプレイステーションだろとか思ってたらサターンではなくドリームキャストになってましたwww
名作が多いみたいなので自分もいまさらですがやってみたいです。
偽装工作仮面さん
同じ人間が打っててもそのときの調子やらなんやらで調子がガラリと変わりますからねww
そこが麻雀の楽しいところではあるんですがww
WCCFはとりあえず適当に好き放題やってますwww
そのうちまたやりたいなと思いますwwww
HANE君
こちらこそありがとうございました~~~♪
自分は東風打っているときは基本的にツッパりまくって勝負にいく方なので勝てないときはボコボコにやられますwww
S1で待ってます~♪
豚骨拉麺さん
こちらこそありがとうございました~~~♪
フェルンナンデス~~ってチャットしていただいて本当に嬉しかったです♪
それまさにアア~~フェルナンデス~~って感じですねwwwwwwwwwwwwwwwww
使い方が素晴らしすぎますwwwww
愛介さん
イヤーいまさらながらに神キャラだな~って思いますね~~~♪
友達のおっさんwwwwwwwwwwww
一度お会いしてみたい!!!!!!!!!
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 23:04

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/311-bcaf2f1d

