スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

龍になれそうですww

リーグ昇格は出ているものの、球戦起きて欲しさに東風プロリーグへ突入してきました~~~~~~~~♪
球は現時点で66個でプロリーグ昇格は出ているので、71個にまで球を増やせば龍昇格なのでとりあえず球を71個にまで増やせるまでプロリーグじゃぁ~~~~と思いプロリーグへ・・・・
王クラスの球戦って者クラスのときよりも少ないな~なんて今まで思ったりもしていましたが、意外と球戦がありビックリしましたwwwww
プレイして3戦ぐらい連続して球戦だったことなんていままでになかったので衝撃でしたwww
とりあえずなんやかんやあって球を70個まで増やすことに成功!
あと水槽で+0.6くらいかせげれば71個になるので、手をつけていなかったトレーニング理論編をすることにしました!
3つの初級クリアしてあと1つ待ち牌理解の中級やってなんとか球を71個に増やすことに成功!

これで龍昇格できましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日プロリーグ打って龍になればいいやと思いもしましたが、ビビリな自分としては確実に昇格を狙いたいところなのでとりあえず明日は公式モードを打たないようにと思っています。
プレイするならサブやサブサブでもプレイしようかな~なんて思っています。
龍になってから半荘をBリーグに戻せればいいな~って思っています。
合わせとかやるときに半荘Aリーグを皆様けっこうプレイされているので自分もそういった合わせ企画に参加したいな~と思っております!
半荘苦手だなんていわずにとりあえず辛抱強く半荘やってみようと思います。

MJの後BBHをプレイしていたら、まさかの電源落ちwwwwwww
1プレイ分サービスしてもらったのでそれはそれでラッキ~だな~なんて思いもしましたwww
そしていつものようにブースターパックを開封してみるとなんだかいつもとは違ったカードを発見!
100427_2351~01
100427_2352~01
MVPカードとかいうのらしいです。
とりあえずダルビッシュさんイケメンすぎますwwwwwwwwwwwww
こういった珍しいカードを引き当てるのは嬉しいのですが、自分はオリックスに所属している選手だけでBBHやっているので実際使わないんですよね~~www
そうなると選択肢はただ1つ。
売るという結果に繋がりますwwwww
別にBBHのカードをコレクションしているわけでもないですし、新しいヴァージョンのオリックスの選手のカードがあれば極力そちらを使うようにしているのでいらないカードはどんどん売ってますwww
BBHだけをプレイしているわけでもないですしねwwwww
とりあえずMJやBBHとかの活動資金に繋がってくれれば言うことありませんwwwww
いくらで売れるのか?
それだけが心配なんですけどねwwwwwwww

木曜日はGKDHANE君と並びうちの約束をしているので遊道楽本庄店に行くと思いますww
とりあえず覇王という称号がMJの段位の中で自分は一番好きでしたが、上の段位にもいきたいので出来れば覇王に落ちたくないですww
まったりと龍クラスを安定できればいいな~なんて思っていますwww

スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

龍内定おめでとうございます。
私は、亀ほどの速度で段位を上げておりますので
私が龍になるころには紀タルさんは神クラスですね(・ε・)/

ラウンド1なら行けるかも知れませんが本庄は遠いです…
ソフトバンクファンなので、ダルビッシュは天敵です!
  • 2010⁄04⁄28(水)
  • 11:40
  • [edit]

2試合で降格キボンヌ。

・・・
・・


いえ、冗談ですよ?www
  • 2010⁄04⁄28(水)
  • 21:25

ペース早い早い

もっとじっくりやりましょう

早い男は嫌われますよ

あ、そっちの話じゃなかった

てへっ
  • 2010⁄04⁄28(水)
  • 23:06

お久しぶりですm(_ _)m
龍昇格内定とお聞きしたので
祝コメに駆けつけました(^-^)/
おめでとうございます♪
マッチした頃は同じくらいの段位
だったのに流石です♪
イベントでトマト球増やして下さいねw
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 07:53

コメントありがとうございます~~♪
偽装工作仮面さん
どうもありがとうございます~~♪
自分はいまのところメイン8割でサブ1割サブサブ1割ぐらいな感じで打っているので偽装工作仮面さんみたいに全部のカードを満遍なく打っていないから多分ゆっくり球が増えているのではないかと思います。
ゆっくりだけど確実に球を増やされているみたいなのでそれはスゴイなと思いますよо(≧∀≦)о
神クラス・・・・・今はまだ龍クラスになったばかりなので実感はありませんが、いずれかは神クラスになりたいなと強く思います!
とりあえず今はゆっくりと龍になった実感を楽しみたいなと思います♪
九州では皆様ほとんどがソフトバンクファンですよね~~♪
自分オリックスファンなので相変わらず皆様とは違い浮いてますwwwww
Katuさん
エエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www
そんなこと言ってると球いただきに参上しちゃうぞ~~☆
・・・・すいませんwwwww
とりあえず2試合で降格は免れましたwwwww
球戦してないのでw
愛介さん
そっちの方は信じられないくらい早いのでもっとゆっくりになって欲しいといつも思いますwwwwwwww
とりあえず龍クラス楽しみたいですо(≧∀≦)о
げらさん
かなりお久しぶりでございます~~~~~♪
どうもありがとうございます~~~~~~~~~~~о(≧∀≦)о
MJ廃人なので多分それが理由だと思いますwwwww
体力だけはまだまだあるんでwwwwwwww
イベントで龍球増えれば嬉しいな~とは思います!
とりあえずあともう少し水槽ためれば1個獲得なのでまずは1個欲しいですwww
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 22:06

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/308-7a2d6e5f

