スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

週末のMJ

プロリーグを最近メインに打っております紀タルです!
金曜日までのことを書きますとプロリーグ打っていて自己ベスト更新するのはいいけども・・・・・
100423_1800~01
維持まであとわずかというところまで来たのはいいけれども降格確定圏ですwwwwww

そして昨日は大迷惑MJのチーム内戦だったので突撃させてもらいました♪
2時ぐらいからひたすらチーム内戦だけを打ち続けました!
6時ぐらいになってちょっとMJに飽きてきたのでやめてそれからはベースボールヒーローズやってたらいつのまにか内戦終わってましたwwwww
とりあえず自分なりにチャットできていたのではないかと思っています!
とりあえず大迷惑MJでのチーム内戦どうもありがとうございました~~~~~~~~♪
自分なりに楽しめました♪
また次回チーム内戦あって参加できそうなら自分もまた参加させていただきたいなと思っております!
もっといろんな方とマッチしたいですしw

そして今日は楽市楽座303佐賀大和店で偽装工作仮面さんと並びうちしてきました~~~~~♪
画像撮ってくればよかったなといまさらながらに思いましたwwwww
自分がついたときにはまだいらっしゃなかったので太鼓の達人してサテを見るとちょうどプレイする前の偽装工作仮面さんとお会いしたのでその隣に座って自分もMJをプレイしました♪
とりあえず今日にはプロリーグせめて維持は出したいなと思っており、気合をいれてプレイしておりました!
100425_1501~01
維持どころか昇格が出ました~~~~~~~~~♪
現時点で覇王×64なのでプロリーグ昇格球をもらって67個で龍昇格まであと7個になりました♪
来月は半荘プロリーグなので多分三人打ちをメインにプレイしていくのではたして来月に龍クラスになれるのかそれとも帝王に落ちるのかそこらへんはまだ分かりませんが、とりあえず毎試合楽しくMJをしていきたいなと思っております!
その横では偽装工作仮面さんのサブカ(?)が球順調に増やされていました~。

プロリーグは今日はとりあえずやめておくとして、悔しくもC1に落ちてしまった半荘リーグをプレイ!
100425_1503~01
見にくいかもしれませんが、半荘Cリーグでのハンディキャップは-0.040らしいですwwwww
とりあえず半荘もAリーグ行ってみたいです!
半荘リーグは3位を2回とった後なんだか飽きたのでやめました。
自分が親のオーラスで自分2着で3着目と5000点くらい離れているときに3着目がリーチかかってきたとき皆様どうされますか?
自分は3着目がアガると多分ツモでもロンでも2着に浮上するだろうからゼンツだ~ということでゼンツするんですが、自分が振るにせよ他家が振るにせよいっつもそこで3着目に満貫以上をアガられて3着というパターン多いんですよねwwwww
東風だと数打てばいいし次打てばいいや~って思えるんですけど、半荘だと時間かかる分どうしても悔しいという気持ちが長引いてしまってなかなかそれじゃあ次と自分が思えずテンション下がるんですよねwww
半荘苦手です!
苦手だからといってプレイしないといつまでたっても苦手なままなので来月はとりあえずしっかり半荘打ってみたいと思いました!
とりあえず半メインの荘Bリーグ復帰が来月の目標になりそうですwwwww

メインはそこまでにしてしばらくあまり打たなかったサブカの紀ワルで三人打ちを打つことに。
勝っても負けてもなんだか笑っていたような気がしますwwwwwwwww
サブカは段位とかほとんど気にしていないのでのびのび打っているからかな~なんて思っています!
サブカで打っているときに横では、偽装工作仮面さんのサブサブ(?)の半荘で球戦が起きていて球戦相手の親倍ツモくらってましたwwwww
あれはキツすぎるな~~~と思ってましたwwwww
プレイ終わってから偽装工作仮面さんの自宅の近くまで一緒に自転車で話をしながら移動してました~~~。
そのときに偽装工作仮面さんが自分よりも年上だということに始めて気づきましたwwwwwww
それが今日一番のビックリでしたwwwwwwwwwww
結局道が分からないだろうからということで偽装工作仮面さんに道が分かりやすいところまでついてきてもらってそこでお別れしました。
偽装工作仮面さん今日は本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~о(≧∀≦)о
あと多分今までいろいろと生意気なこととかいったかもしれません 本当にすみませんでした~~~~~~~~~~

この週末はとても充実した日でした♪
月曜日からはまったりとMJ出来れば~なんて思ってますwww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment


はじめまして!リーダー(MJマニアさん)のリンクから来ました、やわです。
金曜だったでしょうか?
対戦ありがとうございました、球もいただいてラッキーでした
5月はサンマで会えたらよろしく!!!
  • 2010⁄04⁄26(月)
  • 00:12

今日ずっとぽんぽ痛い・・・
  • 2010⁄04⁄26(月)
  • 21:21

内戦マッチ出来ず残念……;∀;

次回はマッチ期待してます!
  • 2010⁄04⁄27(火)
  • 10:57
  • [edit]

一昨日、はどうもでした。
そんなん何もきにしてませんよ(・ε・)/

サンマがそこそこのサテだったので四麻はやはりだめでした・・・
なかなかあのカード、言う事聞いてくれませーん!

今度は、私がラウンド1に行きますねー


  • 2010⁄04⁄27(火)
  • 12:02
  • [edit]

コメントありがとうございます~~~♪
やわさん
こちらこそはじめましてでございます~~~♪
あれは3pは通ると思って7pではなく3pきったのが失敗でしたwwwww
悔しかったですけどチャットもしていただいたし楽しかったです~~~~♪
龍クラスに昇格されたときのために今は球お預かりになっていてくださいね~~~о(≧∀≦)о
いつぞやにその球をかけて球戦したいです~~♪
5月は三人打ちがメインになると思いますのでこちらこそよろしくお願いいたします~~~~♪
愛介さん
マジですか!!!!!!!!!
ゲーしないといけないならたくさんゲーしてくださいね~~wwww
自分も今強烈に腹イタイのでこの後トイレに行って来ますwwwwwww
BRAVEさん
こちらもマッチできずに残念でした~~~
次回こそはマッチしてチャット合戦しましょうね~~~о(≧∀≦)о
偽装工作仮面さん
こちらこそありがとうございました~~~о(≧∀≦)о
それならよかったです~~~(・∀・)
四人内が調子いいときは三人打ちの調子あまりよくないしその逆もよくありますよね~~♪
ラウンドワンに来られるときにはご連絡ください!
喜んで突撃させてもらいます~~~♪
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 19:48

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/307-0d4fe583

