スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

負けたけど楽しかった♪

今日プロリーグ昇格球をもらった覇王62個の状態からプロリーグを開始!
球戦に負ける負けるwwwww
だいたい-1個なんですが、ちょこちょこ負けているとそれはそれで悔しいです。
最後のあがきとして三人打ちリーグをプレイするものの、結局変動の汁をちょっと黒くしただけの覇王58個で終了orz
アア~~~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は調子がよくなかったけどなんだか勝てなくても楽しかったという不思議な一日でしたww
それというのも多分ベースボールヒーローズで奇跡の2連勝をしたのと覇者パワーアップヴァージョンのGREATカードの武田久さんが出たからですかねwww
自分はオリックスでプレイしているので当然いらないので、手に入れて30分もしないうちに天神にあるカードショップで売ってきました。
900円の臨時収入がでて嬉しかったですwwwww
ベースボールヒーローズで連勝とか最近全然なかったんでとても嬉しかったです!

100420_1441~01
プロリーグプレイ中にブログ見ていますと嬉しいチャットをしてくださった方がいらっしゃいました~~♪
チーム名を見てみると・・・・・コメントはしていないもののちょくちょく拝見させてもらっているブロガーさんのチームの方というのが分かりました~。
とにかくチャットとても嬉しかったです♪
まさんマッチどうもありがとうございました~~~~~~~~

そういえば、天神でたまたまフラッと寄った店舗で佐賀では見つからなかったコレを見つけしかも5480円(モチロン中古ですがw)だったので即買いしちゃいました~~~~~~~~~~~♪
100423_0011~01
中の箱が多少ボロボロでしたが、ディスク・外箱はとてもいい状態だったんで全然問題ないです!
MJでの多少の負けなんてこういうゲームやればすぐ忘れますwwwwwwww
というか30分くらいしたら忘れますwww
そのうち勝てるようになるからいいんじゃないってな感じです。
好調に前には不調が来るのかな~って軽い感じでw
このゲームちょこちょこですがプレイしています。
しっかりやはり14人もいると長い長い。
1人だけ個別に攻略できるのかどうかまだわかんない状態ではありますが、少しずつ楽しみながらプレイしていきたいなと思います♪

最後は自分が以前紹介したこともあるソコボールタケシさんの多分命名の参考にされたのではないかと思われる方チョコボーイ山口さんの動画を載せたいなと思います。

もう何回見たか覚えておりませんが、いつ見ても爆笑してしまいますwwwwwwwwww
友人から教えてもらったのですが、1週間に1回くらいのペースでちょこちょこ見直したりしてます。
それでも飽きない面白さがあるんですよね~~www
サイコウに面白いです!
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

これ放送アウツですよねw
チョコボーイw
最低なネタですがおもしろいw
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 04:40

オーナーズリーグっていう野球カードゲームが気になりますが、
どこにも売ってませーん(>.<)

私も、WCCFで使わないカードが出たら即売ってます!
売値が3万円のカードが出たときはもちろん即売ってやりました。
その時は、出たー諭吉3人!って叫びました。

  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 11:19
  • [edit]

初めまして☆

ニートしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びに逝きたいなあ☆hello-kxt@docomo.ne.jp
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 21:16

動画見ましたけど最後のほうはほとんど下ネタですねwwww
笑わせて貰いましたww
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 22:14
  • [edit]

初めまして先日の対戦有難うございました。

やはり上級段位の方とのマッチは勉強になります。

又の対戦を楽しみにしています。
  • 2010⁄04⁄25(日)
  • 16:12

コメントありがとうございます~~♪
我輩は無心ナリさん
今では間違いなく放送禁止だと思いますwwwww
ネタすぎて面白すぎますwwwwww
いつ見ても飽きない面白さですねww
偽装工作仮面さん
自分はそのカード1枚だけ持ってますよ~♪
自分はちなみにコンビニで手に入れました!
ウエハースつきのお菓子の中に入ってましたw
やっぱり3万円のカードとかWCCFではあるんですねwwwwwww
BBHとかよくて数千円にしかならないのでうらやましすぎますww
自分もWCCFやってみるかもしれませんwwwww
BRAVEさん
何回でも見て笑ってくださいませ~~~~♪
自分も今見ながら笑ってますwwwww
まさん
こちらこそマッチありがとうございました~~~♪
自分なんかが上級段位なのかいつも疑問ではあるんですけどねwwwwww
こちらこそ楽しくマッチできて嬉しかったです~♪
またのマッチをこちらこそ待ち望んでおります~~~о(≧∀≦)о
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 19:41

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/306-93eee635

