
category
スポンサー広告
Relation Entry

とりあえずという名の更新

MJも最近少しずつやり始めてきたので更新したいなと思います!
まずは昨日のことから。
昨日はとりあえず昼には用事を終えて、帰りついでにラウンドワン福岡天神でMJしてきました。
オールコンティニュー1で、しかも200円3クレだったのでテンションがメッチャクチャアガりました♪
とりあえず規定試合寸前でとめていて、降格確定圏だったので打てるだけ打ちました。
序盤ぐらいだったと思います・・・・・・
100416_1336~01
ZYM(小)さんと久しぶりにマッチ!!!!!!
たしか去年の春くらいにマッチして以来ですかね。
自分ラス目で迎えたオーラスで、3着目だったZYM(小)さんがリーチをかけていて、ラスだしゼンツだぁ~~~と思い門混テンパイして即リーしたら一発でツモるというwwwwww
とりあえずそのツモアガリで自分が3着目に浮上!
ZYM(小)さんマッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近ブログ更新されておりませんでしたのでどうなされているのか心配でしたが、お元気な姿を見れてよかったです!
スタートしてから4連続で3着で今日調子どうなのよと思っていたら、まさかの5連勝とかもあり調子よかったです。
100416_1519~01
それでもS1維持にはまだまだ遠いんですけどねww

そして今日もちょこっとですが、ラウンドワン佐賀店へ行きプロリーグをプレイ!
デフォルトに毛が生えた程度だからあまり打てないなと思っていたらなんとなんと100円2クレとのことだったので、メッチャクチャ嬉しかったです♪
序盤からなんだか調子よくてアガれるアガれる。
これならS1維持簡単かな~なんて調子に乗ったりもしていましたwww
そんな中・・・・・・・・・・・
100417_1813~02
同じチームに所属しているKATU様仏様とのマッチ!
そのときも調子がよすぎてダントツトップでKATU様仏様は2着で終了!
マッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
やっぱりプロリーグになると知り合いの方とのマッチ増えますね♪
半荘もゼヒプロリーグ行ってみたいです。
今メインの半荘C1ですけどwwwwww
そんなこんなで調子はいいですがいかんせんまだまだプロリーグ維持は出ていないので明日も打ちたいなと思います。
明日は久しぶりに大和に行くかもしれませんwwwww

なんだか兄がいろいろとやってくれていて来週の月曜日・火曜日くらいには沙耶の唄が届くみたいです!
ウオッシャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんなゲームなのかは知っているけどプレイし終わった後自分がどう思えるのか・・・・楽しみです!
そんな兄が寝ているときに撮ってみましたwww
100409_0623~02
兄なのに見ているとこの腰のライン見ているとちょっとハァハァしてしまった自分がいますwwwwwwwwwww
ヤバイかもww
category
MJ
Relation Entry

Comment

俺も早く紀タルさんとマッチしたいです^∀^
兄に発情しちゃだめですよーwww
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 23:11
  • [edit]

欲求不満ってやつですか・ω・;w
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 23:26

兄様サービスショットですなぁw
ところで半のC1のハンデ値ってどのくらいですか!?
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 06:25

兄wwwwwwww

アッー!!!
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 07:35

あれ?大和きてたんですかー?!
今日、結構居ましたよ(´・ω・`)

私は半ばかりやってます!
ただ、今週は30試合ほど打ってA2の維持すら出ませんでした。
確変まだー?ってな感じです・・・
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 18:56
  • [edit]

お兄さん…寝ている時にお腹出しているのに気付かないんですね(●ゝω・)ノw
紀タルさんとお兄さんのこの先の展開に期待します♪
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 19:24

アアーフェルナンデスーー!!!

あんなん勝てませんwww
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 20:50

知ってる方とマッチってテンションあがりますよね
私も東プロ今日も廃打ちしたのですが
なかなか知り合いとはマッチしませんね
有名人にはマッチしてボコボコによくされますけど(゚∀゚)アヒャ
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 22:22
  • [edit]

フェルナンデ~ス!お強いのねw
お知り合いマッチは嬉しいですね^^
くびれだけでってヤバいだろうw^@^
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 22:36
  • [edit]

お兄さんとマッチしたいですwwwwwwwwww
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 23:10

マッチどもでした~♪
ブログ更新してなくてサーセンm(_ _)m
一応MJはちょくちょくやってはいるので、またマッチできることを楽しみにしてます(`・ω・´)

ちなみに東3局(紀タルさんが対面様の満貫に放銃した局)の私のリーチは、フリテンリーチでしたw
クソ麻雀でスマソm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • 2010⁄04⁄21(水)
  • 10:52

コメントありがとうございます~♪
BRAVEさん
自分もマッチしたいです~~~~♪
知り合いの方とマッチするのはメチャクチャ嬉しいんで!
多分もう兄には欲情しない・・・・・と思いたいですww
いや思います!w
羅刹boyさん
まあそんな感じですwwwwwwwwww
多分今なら誰にでも欲情しそうですwwwwww
ヤバイですww
我輩は無心ナリさん
兄があまりにも自分に撮ってくれといわんばかりの寝相だったんでついつい撮ってしまいましたwww
自分も今回B3から落ちたのでよくわかんないですが、多分-0.2くらいつくかもしれませんねww
そのうちやってみますwwwww
航洋さん
自分一瞬だけそんなこと考えてましたwwwwww
別に男が好きというわけではありませんがw
もう自分自身でヤバイなと思ってますww
偽装工作仮面さん
本当にすみませんでした!
行こうかなと思っていましたが、いかんせん外出した時間があまりにも遅かったので行きませんでした!
今週の土曜・日曜のどちらかにはいきたいなと思っておりますのでそのときによろしくお願いいたします!
夕凪楓さん
兄も寝てしまうとよく寝返りとかうっていてけっこう動くんですけどあまり目覚めたりしないんですよねww
今後ですか・・・・・・自分も何か出来るかな~なんて考えたりしてちょっとだけ期待しちゃってますwwwww
Katuさん
あのときだけフェルナンデス~~状態じゃなかったですwwwwww
というか誰が打っても負ける要素ないんじゃないかっていうぐらいの好配牌でしたのでwww
天蓬元師さん
知っている方とのマッチはテンションしかあがりませんよね~~~♪
自分も本当にたまぁ~に程度でしかマッチしないんですけど、やっぱり公式モードのAリーグとかプロリーグとかだとけっこうマッチしたりしますね~~。
自分なかなか有名な方とマッチしないんでそれはうらやましいです。
会長様
お知り合いの方とのマッチはテンションしかあがりませんよね~~やっぱり♪
だいたいアア~フェルナンデス~~って状態でたまぁ~~に勝てるじゃんって思えるような配牌に恵まれてるだけですよ~~~ww
このくびれ・・・・たとえ同姓でも反則だと自分が強く思いますwwwww
愛介さん
マジッスか~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄はゲーセンとか全くいかないんでしかも部屋からあんまりでないんで佐賀に来ていただければ会えますよ~~ww
というか自分がまず愛介様にお会いしたいですwwwww
ZYM(小)さん
こちらこそマッチありがとうございました~~♪
お忙しいのかな~とは思っておりました。
画面上でですが毎日楽しくMJされているんだろうな~という雰囲気が伝わってきましたww
自分もまたマッチできることを楽しみにMJします!
すみませんですが、東3局のとき自分が対面に満貫を振り込んたんでしたっけ?www
全然覚えてないですwwwwwww
とにかくマッチが嬉しくて対局内容ほとんど覚えておりませんww
自分もたいした麻雀打ってないですwww
マッチできたことが嬉しかったんで内容とかは全然気になさらないでください!
自分もあのときたいした麻雀打ってませんのでwwwww
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 00:30

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/304-f32875c0

