スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お久~~~~♪

お久しぶりでございます!
紀タルです!
なんだか更新する気力もなく更に私生活も先月よりも少しだけ忙しくなり更新サボってましたw
MJはというと、ちょこちょこプレイしていますが、54個から一時期45個にまで球が減り帝王降格寸前でなんとか48個にまで戻しました。
東風プロリーグはというと、規定試合寸前で文句なしの降格確定圏なので3週目に思いっきりプレイしたいなと思っております!

サブサブもオリネ申請しようと思っていたけど、いちいち申請する基準を満たすのが面倒なのと金欠で結局次回にオリネ申請することになりましたww

今までが今までだっただけに、真面目に生活するというのはいろいろと大変ですねwww
サボリ癖がついていたのでこれからのためにもサボらないようにしないといけませんwwwww

まあ将来自分がやりたいことなどを考えていたらもうゆっくりしていられないかな~なんて思っていますw

とりあえずサブサブかサブで15日になるまではプレイしようと思います♪

かなり勇気をもらった曲を載せて次回こそはネタ豊富な記事を書けるようになっておきたいと思っていますw

たまたまアニメソングをいろいろと調べていたら偶然見つけてしまいました。
surfaceっていうグループ全く知りませんでした。
焼きたて!ジャぱんのED曲だということすら知りませんでしたしw
この曲聴いていて泣きました。
今までやりたいことを理由をつけていつも逃げていた自分から目覚めさせてくれるような感じでした。
なんだか心の奥底からアツいものがこみ上げてきそうな感覚でした!
とりあえず自分が今出来るだけのことをしようと思いました。
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

自分も過去に堕落した生活を送っていましたが、
案外それに慣れれば結構大丈夫ですw

最初はきつく感じますが、自然とそれが普通であると思える時が
いずれやってきます♪

しばらく頑張ってみてはどうでしょうか?

と、カウンセリングの先生みたいに答えてみましたww
  • 2010⁄04⁄13(火)
  • 21:41

この前密かにサブをオリネ申請したんですけど昼にマイレージが返ってきましたー(苦笑)
今月中に紀タルさんとマッチしたいです!
  • 2010⁄04⁄13(火)
  • 22:11
  • [edit]

ブログコメントありでした!俺アニソン大好きなんですwww
あ、実は紀タルさんの事は前から知っていましたwww
毎回更新されたら見てますwwwいままでコメントしていなかっただけですwww紀タルさんのブログリンクしちゃいますね♪www
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 20:17

まぁ結局何になりたいかとかさえ決まらず
普通に生活してるオレですorz
夢って難しい・・・
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 20:47

焼きたて!ジャぱん~(^ω^)
全巻持ってますww

今、出来ること・やりたいこと・やらなきゃいけないこと…
私も頑張ろうと思います☆
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 21:07

まあ俺は何もないですwwwwwwwwwwwww
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 21:14

お仕事ガンバレー

応援してますよー★
  • 2010⁄04⁄15(木)
  • 00:20

新技 人のブログのコメントを自分に置き換える
そうすると元気が出てくる!

元からコメント数が多い紀タルさんには関係ない話しでしたねw
  • 2010⁄04⁄16(金)
  • 13:37

メインはオリネにしましたが、今思えばなぜオリネやっちゃたんだろう・・・
と思ってます。
名前変えられないのは嫌なんでサブとサブサブはやりませーん(´∀`)

球が10個近くなくなると凹みますよねぇー
  • 2010⁄04⁄16(金)
  • 18:47
  • [edit]

こんなにもたくさんのコメントありがとうございます~~♪
そしてコメントの返信が遅くなってしまってすいませんです。
桜雪さん
人生からのありがたいお言葉本当にありがとうございます!
今少しずつですが、今までの自分から変わりかけている途中です。
この調子でゆっくりでもいいから確実に成長できたらいいな~なんて思っています。
BRAVEさん
自分まだマイレージでオリネ申請したことないんですよね~~ww
でもマイレージ戻ってきたときはかなりションボリしますよね~~www
いつか自分もBRAVEさんとマッチしたいですо(≧∀≦)о
本気-MAJI-さん
こちらこそコメントありがとうございます~~♪
オオ~~~~~~~~自分のアニソン大好きなんですよ♪
あずきちゃんとか自分達の小学校にときに放送されていたので今の世代の方が知っていたなんて思いもしなかったですのでビックリでしたww
自分も最近本気さんのブログを知りました。
コメントしていいかどうか一瞬迷いましたが、同じ曲を好きだという気持ちを抑えきれずにコメントしちゃいましたww
これからもよろしくお願いいたします~~о(≧∀≦)о
覇斬さん
たしかに夢って難しいですよね~。
人によって夢も様々ですし夢を叶えれる人と夢のままで終わってしまう人もいますからね。
自分も夢ってよくわかんないです。
あちゃさん
漫画全巻持っているんですかwww
それはスゴイwwwww
けっこう数あったような気するんですけどw
ぜひぜひがんばってください♪
全力で・・・・・とは言えませんが応援させてもらいますо(≧∀≦)о
愛介さん
自分も何もないですwwwww
ほとんどニートみたいなもんですwwwwwwww
白騎士Yuさん
それはいいことをお聞きしました!
早速やってみたいなと思います♪
コメントしていただけることは非常に嬉しいことですね☆
いつもありがたいなと思っています!
偽装工作仮面さん
自分は面白いオリネだなと思うんでそのMJネーム好きですよ♪
自分はオリネ大好きなんで出来る限りオリネに出来るのはオリネにしたいですwwww
マイレージとかでいつでも出来るなら本当にいいんですけどねwww
球10個減りは減った日は泣けますね~~~ww
まあ翌日になるときっとその分取り返せるとか思ってますけどww
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 23:21

黒さん
ちょwwwwwwwww
自分まだ学生ですwwwww
もうしばらくはニートですww
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 23:31

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/302-4feb1f42

