
category
スポンサー広告
Relation Entry

MJには関係ないけどなんとなく更新

少し寝て起きてから全然眠れなくて新たに始まったジュエルペット見てました。
イヤ~~ぷぅ~・・・のシーンは可愛かった!
リーダーの言ったとおりでしたwwwwwww
まだ1話しかなくてこれからどんな展開になるのやらわかんないですが、とりあえず次回が楽しみです!
それ見た後も寝れなくて、最近見てなかったニコニコ動画のThe食用でないものを食すを見てましたw
個人的に大好きですwww
あの適当な調理といいメインの食材(主に虫類)に対する他の食材の少なさといいなんやかんや言っても流し込んででも完食するうp主の態度とか大好きです!
載せたいとは思うけどここに載せると見たくない人もいらっしゃると思いますので個人個人で見てくださいwwwwwwwwww

そこから色々と見てたらこれに遭遇しましたww

おしりかじり虫聞いたことないですがこれ見て多分おしりかじり虫覚えましたwwwwwwww
そのうち寝ますww
category
独り言
Relation Entry

Comment

ども、大迷惑所属のイレーネです
マイブロへの訪問ありがとうございます^^
紀タルさんのブログリンクして
よろしいでしょうか?
  • 2010⁄04⁄09(金)
  • 17:21

あそこかじり虫wwwwww
常に欲求不満なんですね。わかります。
  • 2010⁄04⁄09(金)
  • 21:47
  • [edit]

今日はおなぬーをしないで明日いっぱい出すつもりです!
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 00:06

オレもあの虫食う人の動画見た事あるww
スゲー気持ち悪いけど、恐い物見たさでついつい(^_^;)
だいたいコーラか何かでグイっといってるよね笑
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 00:27

おまたさすり虫~♪←
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 00:36

脚スリスリ虫まだー?←
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 01:24

はいは~い。乳フェチのワタクシが通りますよぉ~w

ってか作ったヤツの顔が見てみたい・・・
スレ遅れですが、「ひでしまライス」ワタクシも食べたいっス(⌒▽⌒)
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 01:45

鳥栖のサンゲームスに行ってきました。
楽市の設定に4位(サンマでは3位)に+1クレといった感じでした。
地味に嬉しいのがプレイしていると1ゲームサービス券をくれます(´∀`)
使用期間は次の日からですが・・・
知ってたらすみませーん
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 02:14
  • [edit]

コメントありがとうございます~~♪
そして返信が遅くなってしまいすみませんです!
イレーネさん
こちらこそコメントありがとうございます~~~~♪
自分もリンクさせてもらったのでこれからもよろしくです~~о(≧∀≦)о
BRAVEさん
よくぞ言ってくれましたwwwww
たしかに自分常に欲求不満だと思いますw
エロゲーほぼ毎日してますしw
愛介さん
たしかにおなぬーは1日我慢してから出すと気持ちよさが全然違いますからねо(≧∀≦)о
自分も1日我慢しようかなwww
覇斬さん
そうそうアレです!
たしかにちょっとどうかなと思うときもあるけど勇敢な人の動画みたいな感じで好きです。
だいたい炭酸飲んでますねwww
手の震えがたまにスゴイなと思いますw
黒さん
あそこさすり虫~~♪ですねww
羅刹boyさん
脚スリスリよりも脚チュバチュバしたり脚でフミフミしてほしいですwwww
豚骨拉麺さん
乳wwwww
これはなんとまあストレートなwwwwwww
そんなところが大好きです!w
ひでしまライス超大盛り一緒に挑戦してくださいо(≧∀≦)о
偽装工作仮面さん
オオ~~、わざわざ鳥栖までお疲れ様です~。
そして料金設定の情報ありがとうございます~~~~о(≧∀≦)о
MJ4のときは鳥栖もオールコンテ1だったんですけどねww
鳥栖市もあそこだけですし競争する店舗ないですからねw
まあそのうちオールコンテ1になってくれると思いたいです。
あのクレジットサービス嬉しいといえば嬉しいんですけど、たまたま行ったのであってしょっちゅう行かないですのであのサービスチケットいらないんですよねwww
それよりかMJでもクレジットサービスやってほしいですw
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 22:52

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/301-8cb9ecee

