スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

打倒ひでしまライス!

アッちなみにまたタイトル変えましたw
そのときの思ったままのタイトルです。

最近MJしていないしなんだかマジでいろいろとやりすぎたのかななんて思ってますwww
調子に乗っちゃうと歯止めがきかないんですよね~~~w
ついつい勢いのままにやっちゃうって感じでww

それでも前回の記事のタイトルは個人的に気に入っています♪
このタイトル見たときにこうやって使おうというイメージがわきました!
アレが出来たのでそれなりに満足しましたw

MJのことでもないんですが、小学校から予備校まで一緒だった友人が以前から聞いていたひでしまライスというものを食べに行ったときのことでも話そうと思います!
なんでもそのひでしまライスとかいうのは超大盛りというのがあてものスゴイボリュームで普通の人はほとんど全部食べきれないという話を聞いておりました。
その友人も自分なら食べれるのかもとかいうちょっとした期待をもってくれていました。
それになんだか自分も挑戦したかったので挑戦してみようという話になりその友人と兄の3人でそのひでしまライスとやらに挑戦してきました!

そのひでしまライスというのを出してくれる店舗はいわゆる古い感じの喫茶店みたいな感じではたしてこんなとこで超大盛りなんて作ってくれるのかという不安もありましたが注文できました。
そのひでしまライスってどれくらいの量があるのかなんて思ってたらなんだか知らないけどドキドキしちゃうんですから驚きましたw

実際に超大盛りがこれです!
100320_2051~01
大きさとどうやって伝えればいいのかななんて思ってたら友人が500円玉を用意してくれてとりあえず500円玉も一緒に撮ってみましたw

ちなみに普通盛りがこれです
100320_2050~01
超大盛りはカレーソースが別の容器にありました。
とりあえず食べてみることに。
卵の中はカレーピラフの薄味みたいな味でなかなかおいしかったです♪
ちょっと油っぽいかな~とは思いましたがw
でたま~にカレーソースをかけて食べたりして食べてました。
カレーもなかなか味が濃くておいしかったです。
とりあえず順調に食べていて、おじいさんみたいな店員さんに早いね~なんていわれるくらいにペースよかったです。

半分くらいまで食べて、あともう半分くらいか~って思ってたぐらいから段々と食べるのが苦しくなってきました。
というのも、ご飯の味に飽きてきたからです。
序盤はおいしいと思っていた飯でしたが、徐々に油っぽいのと味の単調さに飽きてきてなかなか思うようにペースが上がりませんでした。
一応コンソメスープっぽいのもありましたが、本当にコンソメスープっぽいだけで味薄いしあまり役立ってくれませんでしたw
カレーつけたりして食べたりしていましたが、段々とその味も飽きてきて食べるのをやめたりしていました。
でも、せっかく頼んだのだから出来るだけがんばろうという思いで食べていました。
そこの喫茶店ですが、備え付けに砂糖だけしかなく味を変えようにも砂糖をかけるくらいの選択肢しかありませんでした。
最終的には、その砂糖を大量にかけて味をちょこっと変えながらも食べていました。

しかし最終的には・・・・・・


100320_2126~01
アア~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで無念のリタイアorz
基本的に自分が嫌いな食べ物以外で食べ物を残したりすることはない方でそういうことがあまり好きではない自分でしたが、しぶしぶ断念!
次回こそは食べきってやるという悔しさを胸に諦めました!
いつぞやには完食した画像でも載せれればなんて思っています。

というわけで、打倒ひでしまライスを目標にちょくちょく食べるトレーニングをしてたりしてますww
最近では・・・・・
100326_2204~01
練習としてココ壱番屋のポークカレー800gに挑戦!

100326_2216~01
完食!
1kgぐらいまでだったらカレーでも食べれるのではないかと思います。
しかし、ひでしまライス超大盛りは1kgを軽く越えてた量があったと思うのでまだまだ修行が足りないなと思っております。

最後関係ない話になっちゃいますけど、アア~~マジでMJして~~~~~~


自分が幼稚園のときぐらいにあっていたくらいの懐かしいアニメの曲です。
この曲聴いていると自分の胸のオイルが沸騰してきそうです!
アア~~~~~~~~腹痛ェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後ですが、cururuの方のブログが終了したのでその代わりみたいなのですが、一応アメブロでもやってますんでこちらもよろしくお願いいたします!
紀タルの気の向くままに・・・・それと便座カバ~

スポンサーサイト
category
日常のこと
Relation Entry

Comment

あかんwwフェルナンデスのとこで吹くww
いや~しかし量っぱねぇわ(>_<)
完食記事期待してるよん(はぁと
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 00:15

大食い

ダメ

ゼッタイ←
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 21:42

ひでしまライス、デカイですねー^^;
自分も無理です(^-^;

大食いは体によくないので程々にして下さいねー。
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 22:32
  • [edit]

3秒で食えるわ~

3秒でオナヌーも終了やー

わしゃ仕事早いねん
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 23:36

初めましてー!

実はちょこちょこ覗かせてもらってます←


昔喉をつまらせて以来大食いは自重してますwww


沙耶の唄はもうプレイされました?
知り合いに借りて感動しました。。
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 00:03

タイトルは略してぼくのぞですか?w

ひでしまライスすごいw
最近松屋の大盛りで苦しくなる僕には到底無理な話です←
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 00:11

こんにちは☆

足跡から遊びにきました♪

う~どれも1/4量しか私には食べれなそうかな(´・ω・`)
おいしくても同じものをたくさんは…。

これだけの量を食べれるってことは
紀タルさんは普段からご飯たくさん食べる方なのかな??
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 14:00

すさまじい量ですねw

こんな食ってMJやったら腹痛で帰ってこれないオチが…
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 17:47

松屋のカレーが久々に食いたくなってきたww

こんなデカ盛りないけどw
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 18:45

コメントありがとうございます~♪
覇斬さん
フェルナンデスはいつも自分と共に生き続けてますwwwww
まだまだ練習が足りないのでそのうち完食したいな~と思います(はぁと
KATUさん
ただの自己満ですwwwwwwwwww
サーセンwww
別に普段からこんなに食べる方ではありませんのでw
BRAVEさん
普通の量でもけっこうあるんで普通でだいたい皆様満足されてましたww
基本的にはそこまで食べてないんで大丈夫だと思いたいですwww
愛介さん
3秒wwwwwwww
流し込むんですかwwwwww
オナヌーはせっかく出すんだからもっとゆっくりじっくりと楽しみましょうよ~~w
航洋さん
オオ~コメントありがとうございます~~~♪
喉に詰まるほど食べたことはないですwwww
それは確かに大食いする気力なくなりますねwwwwww
沙耶の歌マジでやりたいんで今月には手に入れるつもりです!
絶対やります!
華麟さん
オオ~~ツッコんでいただきありがとうございます~~~♪
そうなんですよ~、君が望む永遠をたまたま最近やっていましてそれでタイトル変えたんですよww
逆に自分としましては松屋の大盛りで苦しくなる胃袋が欲しいですwwwwwwwww
松屋だったら大盛り2つくらいないと普通でも満足しないんでwwww
あちゃさん
味が濃かったり逆に薄すぎるとあまり食べられないですねww
4分の1で満足されるんですかwwwwwwww
自分多分普通のご飯とかだったら2杯は最低食べないとキツイですねw
普段は抑えていますが食べるときは止まりませんwwwww
バイキングや焼肉のときとかは普通の人の少なくとも1.5倍くらいは食べますねw
我輩は無心ナリさん
初コメントありがとうございます~~♪
これ食べた後友人とカラオケ行きましたwwwww
最初はかなりキツかったですwwwwwwwww
MJとか食べてから1時間は休憩しないとキツすぎますねw
黒さん
松屋懐かしいwwwww
何故だか知らないけどカレーにも味噌汁がついてくるんでビックリでしたwww
松屋のカレーライスなら大盛りで2~3杯くらいないと満足しないですねwww
  • 2010⁄04⁄09(金)
  • 20:13

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/300-3e168eff

