スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

キイイイイヤァァァァァッ 出たあぁぁぁぁぁっ!

なんだか知らないうちにボクにもバトンが回ってきたんで出来るだけ答えようと思います。

注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は必ず答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているのか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:次に何か言い訳するときには「むしゃくしゃしてやった。まったく反省はしていない。」といわなければならない
だそうですね。
自分もあえてルールを加えるなら、話す前に必ず『っていうかぁ~』を付ける。
これは面倒ですよ。っていうかぁ~早速使ってみました。っていうかぁ~めんどくさい。

っていうかぁ~では早速答えていきましょう!っていうかぁ~嘘偽りなく好きなように書くんで見る人によってはかなりひくかもしれませんがそんなこと気にせずにいってみませう(今でも十分っていうかぁ~は書くの面倒です)。

・次に回す人を5人選出せよ(勝手に選ばせていただきます 選ばれた方々すいません。)
・妖狐さん
・シーラさん
・MJマニアさん
3人以上でてきません。すいません。


・名前は?
紀タル(ノリタル)という者です。キタルとは読みませんのでご注意を。

・年は?
見た目はオヤジ精神は子供の20歳です

・好きなものは?
文房具 高校野球 自己啓発の本 せっけん 毛抜き 炭酸飲料(500mlまでなら一気飲みも可能)

・恋人は?
脳内になら2人程 実際にはいなくて女友達すらいません

・その人との出会いは?
あるPCゲームをプレイ中に一目惚れ

・好きなタイプは?
髪を結ばず常に下ろしている人 独特の雰囲気を持っている人 自分の意見を持っている人
面白い人 はっきりと自己主張する人 ツンデレしてくれる人

・嫌いなタイプは?
反応が薄い人 無愛想な人 常にうるさい人 口を開けば人の悪口しか言わない人
人の噂話が大好きな人

・好きな漫画・ゲーム・小説は?
太鼓の達人(おにのレベル9までならほとんど出来ます) 実況パワフルプロ野球 MJ  
タイムクライシス ひぐらしのなく頃に ゼロの使い魔 ToHeart系
木漏れ日の並木道(PCゲームです) ダ・カーポ系 おねがいマイメロディ どっきりドクター
灼眼のシャナ Kanon SNOW キミキス 君が望む永遠 つよきす true tears
瀬戸の花嫁 君が主で執事が俺で ときめきメモリアル 藍より青し CLANNAD
はだしのゲン SHUFFLE φなる・あぷろーち いぬかみっ!  AIR  風のスティグマ 
GIFT 流されて藍濫島 フルメタル・パニック 涼風 絶対可憐チルドレン うたわれるもの 
ロザリオとバンパイア 中華一番 Wind-a breath of heart- H2O 彼岸島
魔法少女リリカルなのは 

・好きな食べ物は?
ご飯 ご飯に合うおかず 肉類 こってりしたもの

・好きな音楽は?
なんでも好きです だから普通は知らないような音楽とか好きです どちらかといえば2000年より以前の音楽が好きです

・好きなブランドは?
服とか鞄とかそういうのには全く興味はありませんが パイロット 三菱 ゼブラ ぺんてる 等の筆記具の有名ブランド(ここでは多分そういう意味ではないと思うけど・・・)は大好きです。
あとは野球用品でいうとZETTが好きです(スペルミスってるかもしれません)。


・回してくれた人はどんな人?
2人に回してもらってるんでお2人について。あくまでボク主観ですからその人たちが本当にそうかは実際にしりません。
満貫メイカーさん:まじめそうな感じでいつもは本当の自分を隠していて、あるときにその本性が見えてきそうな方 あとは同じ九州出身の方
KATUさん:好奇心旺盛で何事にも積極的に挑戦される方ではないかと

・その人の心の色は?
満貫メイカーさん:スケルトンパープル
KATUさん:黄色

・あなたの心の色は?
灰色52%黄緑48%
ネガティブにいくときはトコトンネガティブでポジティブなときはトコトンポジティブ
まあでもどちらかといえば先にネガティブが来てそのあとに強烈なポジティブになる人間ですボクは。
ネガティブの方は少し多めですね。

・最後にあなたが回す人の心の色は?
妖狐さん;藍色 何人たりとも進入させない絶対領域を持っていそう
シーラさん;銀色 いつも誰かを横で支えていそう
MJマニアさん;金色 発言・態度どれをとっても常に輝いていそう

ボクもなんだかよくわかんないままでこれしているものでもっと書くこともあるんですが面倒なんでここまでにしておきます。

・・・これ書いてたら疲れてきたんでそれではまたッス!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

俺も・・・バトン回ってきたんだが・・書く場所なし

           アボーン
  • 2008⁄07⁄11(金)
  • 01:35
  • [edit]

No title

基本答えがカオスwなんとなく紀タルさんがみえてきました^^
遂に回ってきたか・・・もちろんやらせていただきます♪
自己啓発、毛抜き吹きましたwww
私銀色ですか?なんかかっこいいですねwありがとうございます^^
  • 2008⁄07⁄11(金)
  • 14:09

No title

うほっ!ww

タイムクライシス4をやり尽くした俺がいるw
スコアを延々と伸ばすというw
最高700万だったかなw。1P側で一人。
実際指が疲れる。
  • 2008⁄07⁄12(土)
  • 16:58

No title

はじめまして。先月チームに入らせてもらいましたむねくんです。いきなり質問なんですが、
ズバリ!CLANNADのヒロインの中で嫁にするなら誰ですか?
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 01:13

No title

ブログご訪問ありがとうございましたm(__)m
またのおこしをお持ちしております (*^-^*)
ではではー

  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 01:56
  • [edit]

No title

回ってきてしまった~(笑)

嘘です^^ ありがとうございます^^

次回更新時に是非受け取ります^^


そして僕のイメージは金ですか!!

ビックリです(笑)

そんな風に言われたのは初めてなので、何だか新鮮
な感じがしました^^

さとるっぺさんが聞いたら、何て言うでしょう(笑)


ちなみに、みんGOL5も左利き、ありますよ☆彡
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 05:49
  • [edit]

No title

<c-baさん
ブログ開設おめでとうございますо(≧∀≦)о。
またゼヒうかがわさせてもらいます。
そのときまでには紀タルでコメントできるようにしておきたいです。
<シーラさん
ボクは本当に自己啓発の本とか大好きで普通の本だとその類のものばかりですよ( ̄▽ ̄;;)。
毛抜きはボクはけっこうヒゲ生えているので暇なときはよく自分の毛を抜いているんでそのときに爪でやると爪が欠けてくるししまいには痛くなるので毛抜きはけっこう重宝しますよ。
シーラさんを想像したらなんとなく金色か銀色っぽかったんでそれからなんとなく銀色を想像したんですよ。
誰に回そうにも回す方がほとんどいなかったんですいませんが回させていただきました。
ヨロシクです(^ー^)。
<KATUさん
そいつはスゲェや(*^-’)b。ボクはコンティニューを4~5回してやっとラストの手前までいくってのにスゴイッス!
ボクは一応両手がほとんど同じように使えるんで片手が疲れたら逆の手に変えてやってます。
しかしいつも被弾が早いのと多いとですぐにコンティニューになり悔しいです。
もう少しうまくなりてぇぇぇ~~ッ(^∀^)!
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 12:48

No title

<むねくんさん
こちらこそヨロシクッスо(≧∀≦)о!
ウ~ン、嫁にするなら坂上智代か藤林杏か一ノ瀬ことみですかね。あとそれと古河早苗さんや宮沢有紀寧とかもいいですね。
かなり難しいけど誰か一人なら藤林杏かな。
最初は椋を朋也とくっつけようとしていたところ自分も好きになってしまいそこで杏が苦しんでいるところとか見てると何だかいいなぁとか思っちゃいました。
17話で朋也と一緒に体育倉庫に閉じ込められたときの杏のあの女の子っぷりはサイコウです。普段ならあんなときには殴って朋也達を黙らせるのに閉じ込められたらそんなことは出来ずにモジモジとしている姿はいいですね。
独特の雰囲気を持っていることみもいいですね。普通とは違う人間というのはそれだけで好きですね。だからあの不思議空間をいつも味わっていたいなとも思います。
あとは古河早苗さんかな。
私は古河パンのお荷物なんですね~、といって家を出て行くところは大好きで、それを秋生が俺は早苗のパンが大好きだぁぁぁぁぁぁ~といって早苗を追っかけていくのはCLANNADの面白いところの1つだと思います。。
だから実際秋生に変わって俺は早苗のパンがだいすきだぁぁといってみたいというのはありますね。
アツく語っちゃいましたね(^ー^)。でもそれだけCLANNADは面白いんですよね。
アツく語れるような内容だから仕方ないんです( ̄∀ ̄;;)ノ。
ちなみにむねくんさんは誰を一番嫁にしたいですか?
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 13:46

No title

<MJマニアさん
どうもすいませんm(_ _)m。
なんせ他に回せる方がいらっしゃらなかったんものですから仕方なくです。
キツイかもしれませんがゼヒお願いします(^ー^)。
なんというかなんとなくMJマニアさんを思い浮かべていたらボクにとってはとてもなんというか憧れみたいなものを持っていたんでそれを考えているとああ金色だなと思いました。
なんせ東風だけで八段までいかれているわけですからMJ3では東風メインで四段が定位置だったボクからしてみれば本当にうまいんだなと思ったというのもありますね( ̄∀ ̄;;)ノ。
みんGOLFもレフティあるんですか?
それは知りませんでした。今度チェックしてみます♪
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 13:53

No title

こんばんわ、藍色妖狐。です。

バトン記入お疲れさまです。
SBの方はほとんど回っているみたいなので、回ってきても、回せません(笑。

けど、せっかく紀タルさんが回してくれたので、頑張って答えてみます。

ひぐらしで思いだしましたが、うみねこ?買わなければ!
  • 2008⁄07⁄15(火)
  • 02:30

No title

<妖狐。さん
どうもありがとうございますо(≧▽≦)о。
別に無理に回さなくてもいいと思いますよ。
でも問いに対する答えは答えていただけると嬉しいです(^ー^)。
楽しみに待っていますよ(*^-’)b。

うみねこはゲームはまだ買っていないし漫画も初話しか見ていません。
友達が買っていてそろそろ発売とかで待ち望んでいてボクも今度やってみようかなと思います( ̄▽ ̄;;)。
  • 2008⁄07⁄15(火)
  • 19:42

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/30-a960897c

MJ4バトンが回ってきました。

バトンありがとうございました^^
  • 2008⁄07⁄14(月)
  • 02:47
  • セガネットワーク対戦麻雀MJ4 闘牌の軌跡
