
category
スポンサー広告
Relation Entry

毎日がM・・・・

100330_2037~01
・・・・Jフリープレイな店舗があればな~と思う紀タルです!

今所持金約66円www
MJどころか駄菓子くらいしか買えませんwwwww
なので東風プロリーグの月ではありますが、仕方なく部屋でおとなしく久しぶりにアニメ見たりエロ動画やエロアニメ、そしてエロゲーをしてます。
10日付近になるとMJプレイできると思うのでその日くらいから少しくらいは東風プロリーグ参戦したいなと思います!

MJしない日はしない日でそれなりに楽しいんですけどやっぱりMJしたいな~と思う気持ちはありますしねw
ああMJして~~~~。
暇つぶしといった感じで図書館に行くんですが、図書館で自分が聞きたいなと思っていた曲が入ったCDがあってテンションアガってますw
100403_2256~01
100403_2256~02
Classと松崎しげるさんです!
といっても知っている曲どちらとも有名な曲しか知らないんですけどねww


この2曲しか知りませんwww
でもやっぱりいい曲だと自分は思います!

自分は1988年1月13日生まれの22歳ですが、小学校から予備校まで一緒だっと友人とカラオケに行ったときに夏の日の1993はよく歌ってますww
歌とか大好きですが、自分は広く浅くってな感じです。
あまりにもマイナーな曲とかだったらアニソンぐらいしか知りませんww
最近の歌とかで皆様これはよかったとかいうのありましたら教えてくださいませ~~w
自分やっとマキシマムザホルモンというグループの曲を知ったぐらいなものでww
最初は桜雪さんから教えてもらいましたwww
アッ昔の曲とかでもこの曲いいよ~とかいうのもあったらゼヒ教えてくださいませ~~♪
category
独り言
Relation Entry

Comment

プロリでマッチ期待してますよー^^
自分は歌には疎いのでよくわからないです……
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 23:52
  • [edit]

ブログ名がもうMJ関係ですらねぇwwwww

主食がエロゲでMJがおかずですね分かります←
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 23:59

まさか僕の名前が出てるとは思いませんでしたw
てかパッケージ…いきなりの足蹴ですねww

僕は逆なので、できれば足で「あひぃ~///」と言わせてみたいものですw

「貴様なんぞ足で十分だわさ」てな感じですねw
すみません、自重しますw

僕も自分が気に入った音だけ選ぶので、
初見だと最初の出だしのイントロだけで気に入らなかったら
飛ばしたりしますw
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 00:01

タイトル変更キター・∀・ー!!
MJがついででワロタww

夏の日の1993は神曲ですよね~♪
オレはカラオケでThe Yellow Monkey の楽園って曲を
最初の声出しとして歌う事が多いです(^^)/
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 00:02

いやータイトルまいりましたよw
MJは東プロで対戦する日をたのしみにしてますよ^^

オススメの曲・・・
エロゲソングいいの結構あります!
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 00:31
  • [edit]

ゴミ箱はティッシュ山盛りですねわかります←
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 23:03

(あー…この人は早くなんとかしないとダメね~)
毎日楽しそうでなりより!!

さくにーのコメントwwww変態ばっかりだ!もうやだ・∀・!!
  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 14:09
  • [edit]

最後に愛は勝つ♪
  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 21:54

このブログ見てると
興味ナッシングなのに
エロゲやってみようかなと思うのは何故wwwww

36歳デビューですか?いえ無理ですw

カラオケ行かなくなりましたね
俺の全盛期は16~22くらいでした
だからその頃の歌は憶えてます^^
シゲルマツザキはいいねw
CLASSはハモレルと思うので
もし会えたらカラオケでデュエットしましょう^^
おススメはやっぱ
徳永英明さんですかね^@^
  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 23:30
  • [edit]

自分と誕生日が一か月程度しか差がないとわかりました(昭和63年2月6日なので)www
個人的には村下孝蔵さんの曲を勧めます!
特に初恋!
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 16:25

コメントありがとうございます~~~♪
BRAVEさん
こちらもマッチしましたらゼヒともよろしくですよ~~~о(≧∀≦)о
プロリーグなかなかキツイですけどwww
黒さん
まさにそんな感じですwww
今の自分の状況をぴたりと表現してくれて嬉しいです・∀・w
桜雪さん
イヤ~桜雪さんからマキシマムザホルモンは知りましたのでwww
実際に自分も足蹴にされるの好きじゃない・・・・・・と思います イヤ思いたいですwwwwww
実際にされてみないと分からないですしねw
自重されなくても全然問題ないですよ♪
自分はそんな話題大好きですからwww
なんだか分かりますその気持ち!
序盤とか聞いていてアレ?とか思ったら聞かないですし。
覇斬さん
もはやMJはついでにしないと金銭面的にもヤバイんでwwwww
エロゲーもまだまだしたことなくてやりたいのが一杯ありますしww
やっぱり夏の日の1993は名曲ですよね~~~о(≧∀≦)о
イエローモンキーでしたら自分はタクティウスっていう曲が好きです!
るろうに剣心の曲です!
Youさん
今自分で前回タイトルどうやったっけ?って思ってましたw
忘れてましたwww
東風プロリーグでマッチしましたらよろしくお願いいたします!
エロゲーソング!!!!!!!!!!!!!!!!!
よすぎな曲一杯ありますよね~~~~~~~~~ww
エロゲーソングを思い出すだけでテンションアガりまくりですwwwwww
Katuさん
実はトイレットペーパー使っているんで終わったら水に流してジャーって感じですwwwwwwwwww
リーダー
サーセンwwww
毎日楽しすぎますwwwwwwwwwwwww
暴走すると手がつけられなくなるときありますwww
そんなこといわずに~~~~リーダーもエロゲーしまくりましょうよ~~~~~・∀・
ニヤニヤ(・∀・)しか出来なくなりますよ~~~~♪
会長
オオ~~~、プレイしてみようかな~なんて思っていただけるのは嬉しいです!
イエイエ、30代なんてまだまだ若いんでどんどんエロゲーしまくりましょう!!!!!!!!!!!!!!
エロゲーに年齢制限はありません!ww
一緒にカラオケ行っていただけるだけでテンションアガりまくりますよwwwww
しかもデゥエットとかwwww
すぐにでも仙台に行って一緒にカラオケ行ってClass歌いたいですо(≧∀≦)о
徳永英明さんメチャクチャいいですよね~~♪
といっても輝きながらと壊れかけのradioしか知りませんけどww
満貫メイカーさん
同い年ですね♪
ナカ~マ(・∀・)
しかも1ヶ月しか違わないというwww
MJされている方ってけっこう同い年多いんでかなり嬉しいです♪
同じ九州なんで更に嬉しさ倍増です♪
オオ~~あの熊本出身の村下孝蔵さんですね♪
モチロン知ってますよ!
初恋大好きです!
あとは踊り子とかですかね!
村下孝蔵さんで一番好きなのは陽だまりですо(≧∀≦)о
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 01:36

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/299-ba5732c9

