
category
スポンサー広告
Relation Entry

タイトルそのうちエロゲー戦線に異常なしに変わるかもw

昨日の幻球バトルはメインとサブサブで参戦しましたが、規定試合だけ打ってどっちもMJ賞にすらとどかなったですが、それでも銀箱とスタンプもらえて嬉しかったです♪
メインは球+3個だったしサブサブも球+1個だったのでそれだけで十分ですww

MJよりも今エロゲーばかりに目が行ってしまいますww
もうエロゲー戦線に異常なしにそのうちなるかもしれませんwwwww
MJのときは画像撮らないけどやりたいエロゲーとかが目の前にあるとテンションしかアガらない状態で取りまくるしww
100330_2028~01
100330_2028~02
100330_2029~02
100330_2033~01
まだまだありますがとりあえずこんだけやりたいです!
とりあえずこのうち1つだけでもいいからアア~~~やりてぇ~~~~~~~~~~~~
適当にエロゲーの曲でものっけて更新終了でございます!

懐かしい!
Moonlight Cradleは新品で買いましたが、マジで勿体なかったww
内容薄っぺらすぎでしょwwwww
エステルイベントもっと見せて欲しかったです!
category
よう分からん
Relation Entry

Comment

俺もやりたいでーす!!
でも財布の中がすっからかんです・・・orz
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 22:25
  • [edit]

肉ゲーの沙耶の歌じゃないっすか!←
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 23:10

沙耶いいなあ、やってみたいです
肉塊^∀^
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 03:08
  • [edit]

ブログタイトルが変更されてたらクソ吹くと思いますww
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 20:01

肉肉肉!
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 20:56

自分も結構やりますよw
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 21:47
  • [edit]

順調に球増えてるみたいですねー
私は、最近サブサブカードで遊んでます(・ε・)/

エロゲは学生時代にやった戦国ランス?は結構面白かった思い出があります。
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 19:09
  • [edit]

コメントありがとうございます!
BRAVEさん
自分もそんな感じですwww
MJやってたらエロゲー買うお金なくなるんでいつも困ってます。
まあそれでもやってしまうのがMJなんですけどねw
黒さん
肉ゲー?
どういう意味かは分からんですが楽しそうかなという印象を受けますw
とりあえず早目にやってみたいです!
リーダー
自分もやりたくてたまんないッス!
まず沙耶買うと思います!
肉塊wwwww
肉ゲーってそういう意味だったんですね♪
やっと分かりましたw
覇斬さん
そのうち変更するかもですww
エロゲー目線でこれ更新してますしw
愛介さん
929292!
Youさん
そうなんですかwwwwww
意外と皆様プレイされているということを知りビックリしてます♪
仲間ッスねо(≧∀≦)о
偽装工作仮面さん
サブサブまで持っているなんて・・・・・自分と同じじゃないですかwww
もうすでにサブサブがほとんどサブになっていますけどねwww
まあそのうちオリネにしたいなと思っております!
戦国ランスですか・・・・・聞いたことありますそれ!
そのうちやってみますね♪
エロゲー情報ありがとうございます~~~~~~о(≧∀≦)о
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 23:38

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/298-dec69886

