スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

姦熟女教師 肉欲に濡れる罠

100322_2316~02
タイトルに特に意味はありませんのでお気になさらずにww

今日(もう昨日だけどw)はやってきました並び打ち!
100322_1658~02
えんやさんと並び打ちでございます!
先週ぐらいにふと唐津のMJ設置店舗に行きたいなと思い、それならゼヒその設置店舗を案内していただきたいなと思いえんやさんにメールを送りそして今日に至ったということです。
なんでか知らないけど前日は眠れずにいたけど全然眠くなかったです!
自分から唐津に行くのは多分初めてですねw
久しぶりにお会いしたときにはやはりお優しい方なんだなという感じでしたw
さっそく唐津のMJ設置店舗の1つであるFASボウリングセンターへ。
ボウリングセンターと名のついたゲーセンなのかなと思ってましたが、ボウリング場もかなりしっかりとあり以外にビックリでしたw
MJは4台あり、3台がセンモニの近くにありあと1台が全然違うところにおいてあるというかなり面白い設置をしていた店舗でしたw
料金設定は女医プラザ・・・・もといジョイプラザ佐賀店と同じような設定でクレジットサービスがない料金設定という感じでしたw
さっそくイベントをプレイ!
まあビミョウな感じでしたww
トップとったあとラスったりなんとまあ適当にスコアがばらけており自己ベスト更新ならずでした。
えんやさんとちょこちょこ話しながらプレイしているとえんやさんと同じチームの御方とマッチwww
えんやさんと同じチームじゃなかったときにたしか遊BIGで見かけたことがある御方でした。
もちろんチャットとか出来ないのでそれは残念でしたが、まあ仕方ないッスよねww
それと少し話しをしながらプレイしていたので画像撮ってませんorz
なんとかその試合ではトップをとることに成功!
相変わらずその後のスコアがグダグダで自己ベスト更新できなかったですけどねw
横で打っているえんやさんはというと、勿体無いラスとかあったものの、結局+300辺りの自己ベストを出して無事入賞スコアを出しておられてましたwww
メイン・サブ・サブサブ全てのカードを使いプレイしておりました!
そのうちもう1店舗の店舗ゲームセンターワタダへ移動。
ここの料金設定は完全にジョイプラザと同じ設定でしたww
クレジットサービスないのが本当に残念ですねwwwwww
まあそんな細かいこととかどうでもいいんですけどねww
相変わらずその店舗でもイベントをプレイ!
黙々とプレイしていると・・・・・
100322_1710~01
代走さんとマッチ!
お互い調子悪くて仲良く3位・4位でフィニッシュwww
たまぁ~に気分転換で三人打ちしたりしてましたが、イベントも3枚のカードでそれなりにうち、メインとサブサブがMJ賞かな~という辺り、サブはMJ賞にすらいってませんwwwww
久しぶりにMJを腹いっぱいプレイしました♪
自分が先にプレイを終えてえんやさんの打っているのを見ていました。
三人打ちは調子悪かったみたいでしたw
その横で自分のサブサブの三人打ちが絶好調だったんですけどねwww
最後は唐津駅に送ってもらいそこでさよならしましたw
電車の中であまりにも眠くて寝てましたw
えんやさん今日は本当にありがとうございました~~~~~~~~~♪
また唐津に行ったときには並びうちできるなら並びうちさせてくださいね~~~~♪

一番最初の画像は佐賀市に戻ってきてから兄と飯くいにいった後にまんが倉庫でたまたま見かけて気になったタイトルだったので撮りましたww
エロイつもりでこのタイトルをつけたのでしょうが自分的に何故だかおかしくて爆笑してましたww
タイトル負けしてそうなゲームだった感じですね。

それよりも今日はかなり悲しかったです!
というのも前回の記事で載せてた借金姉妹2After Storyが今日いったらなかったことです!
あとは密かに欲しかったアトリエかぐやの艶女医もなかったのがとても悲しかったです!
アア~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~僕はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウウ~~~~~~~~~~~~~~~ウコ~~~~~~~~~~
・・・・・まあ何をいっても仕方ないのでそのうちなんとかしてGETしたいなと思います!


今年の正月に買った『この青空に約束を』のOPです!
どうでもいいことですけどこの青空に約束をの主人公の名前ほとんど自分の本名なんですけどwwww
知っている人は知っていると思いますけどねww
北都南さんと草柳順子さんのキャラはまだプレイしてないんでそのうち草柳順子さんのキャラはプレイしたいなと思っていますww
この曲カラオケにあるので歌ってますがかなり個人的にテンションあがります!
なんだかOPとかプレイ中の情景が思い浮かんできちゃってついつい嬉しくなっちゃいますо(≧∀≦)о
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

初コメ

足跡から来ました☆

リンクさせてください。

また遊びに来ます!ヨロシクお願いします。
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 11:19

足跡ありがとうございます!
よろしければリンクお願いしますね^^
追加させていただきますw
MJでマッチしたらよろしくお願いしますw
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 21:04
  • [edit]

やっぱ並び打ちはいいですよね~^^
1人で打つのは色々とつまらんです;;
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 22:52
  • [edit]

並び打ちしたいですねー♪

まずは顔をビシッてしないとなww
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 23:05

もうエロゲー戦線に異常なしでよくね?
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 23:31

↑ハイセンスwwwww
てかやっぱ知り合いとマッチしても
チャット出来ないと何か残念な気持ちになりますねorz
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 23:52

並び打ちはいいよね~♪
あのーw
昔は若いのがいいと思っていたけど
最近はこうなんていうか
こう熟れた方々もなかなかだな~と思うようになりました・@・
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 07:08
  • [edit]

コメントありがとうございます!
そして返信が遅れてしまいすみません
軍鶏さん
こんなブログですがリンクしてくださいね~~~о(≧∀≦)о
自分もリンクさせてもらいましたのでw
これからもよろしくお願いいたします!
Youさん
こちらこそコメントありがとうございます~~~♪
こんなブログですがリンクしていってくださいね~w
これからもよろしくお願いいたしますо(≧∀≦)о
BRAVEさん
ですよね~♪
やっぱり知り合いの方と並び打てると楽しいですよね~♪
滋賀行って並びうちしたいです( ̄▽ ̄)
黒さん
自分が東京行ったら並びうちしましょう~~~~♪
東京で調教してくれるのかな?wwww
それも楽しみかもですwwwwwwww
ウィンさん
wwwwwwwwwww
イヤイヤ、一応メインはMJですのでw
気が向いたらエロゲーなんちゃらにブログ名変えるかもしれませんがwww
覇斬さん
そうなんですよね~。
チャットしたりすることが楽しいのにチャットも出来ずただ打つだけとかつまんなさすぎですwwwww
覇斬さんとはいつマッチできるんですかね?w
会長
並び打ちはやっぱり楽しいですよね~~~♪
仙台そのうち行きたいです!
自分も年下だけでなく年上の熟れた体とかそれはそれでいいよな~なんて思ってきましたwww
一度でいいから体に触れてみたいですо(≧∀≦)о
  • 2010⁄03⁄28(日)
  • 02:56

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/295-ff61bff2

