
category
スポンサー広告
Relation Entry

不倫きゅあ♪不倫きゅあ♪

いきなりですがけしからんテンプレートは自分自身があのテンプレートに飽きたんでテンプレートを変更しました♪
そのうちまた気分転換とかであのテンプレート使うかもしれませんがww

そういえばMJの話ですがイベントついでにオリネ募集がありますね~。
自分は王者のサブサブを二次元の戦士でオリネ申請する予定です♪
通るといいんですけどねwww
イベントはまだ規定試合すら終わってないですが、明日MJするので明日MJ賞くらいは出したいですね♪

さてここからはMJとは関係ない話ですが、いつものまんが倉庫佐賀店へ兄と行き自分は真っ先にエロゲーコーナーへ行きました。
すると
100318_2330~01
ウワ~~~~~~~~~~~もうあるのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~借金姉妹~~~~~~~~~~~~
2月には発売されていたのをすっかり忘れていましたwww
その場で買おうか買わないか迷うこと30分・・・・・・・・・
100318_2330~02
アア~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は諦め来月以降に買うことに決定!
福岡の天神とかにいけばもしかしたら新品が安く手に入るかな~なんて淡い期待をもってます。
まだまだ出てから日が浅いんでしばらくは安くならないんでしょうけどww
明日は久しぶりにえんやさんにお会いしに唐津へと行って来ます!
唐津なんて本当にいつ行ったのかわかんないくらい久しぶりですのでかなり楽しみでございます♪


シャナは借金姉妹に出ていないのですが、これしかないのでしかたなしにこれを紹介します。
最初の借金姉妹の曲です。
借金姉妹と借金姉妹2では全然違ったゲームって感じですね。
個人的には借金姉妹2以降が大好きなんですけどねww
ああ~~After Storyして~~~~~~~~。
100321_1555~01

category
よう分からん
Relation Entry

Comment

しぶしぶ諦めた写真クソ吹いたww
ああ~~~フェルナンデス~~~
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 19:40

手と台詞で吹いてしまったwwwww
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 00:11

借金姉妹を借金して買うんですねわかります←
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 01:00

30分考えたってwww
長すぎるwww

よっしゃ、お金出して購入して
借金姉妹の二人には体を捧げて貰いましょう。
(ー∀ー)
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 07:41

イベントやりたかったのですができそうもありません
朝だけMJ行こうかなと思ったら友達の車に財布忘れる始末・・・

借金姉妹の割りにそんなの微塵も感じさせない笑顔ですね(´∀`)
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 11:01
  • [edit]

30分も悩んだんですかww

それにしても台詞に吹きましたww
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 11:48
  • [edit]

借金姉妹・・・
それなんていうヒナギク←
顔もちょっと似てる感じしてるしwww
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 13:29

コメントありがとうございます~♪
覇斬さん
僕個人としましては買いたくて買いたくて仕方なかったんですけどねwww
かなり仕方ないといった感じで諦めましたw
黒さん
アア~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~
諦めるのもかなり辛かったですww
ウィンさん
やはりタイトルに目がいきましたか~~~~~ww
借金姉妹っていう名ほどキツイゲームじゃないんですけどねw
借金してでも自分このゲーム欲しいですwwwwww
KATUきゅん
30分なんて全然気にせずにずっと悩んでましたwwwww
モチロンからだを捧げてもらいますよ♪
そう思っただけでニヤニヤが止まらない(・∀・)www
偽装工作仮面さん
アリャリャ、それは残念すぎますね。
次回のイベントではゼヒゼヒ入賞しましょうね~~~~о(≧∀≦)о
借金姉妹という名ではありますが一番最初の以外は名の通りのゲームじゃないですよ♪
なんだか幸せな気持ちにさせてくれるようなゲームですwww
BRAVEさん
30分なんて悩んだうちに入りませんよww
悩むときは2時間とか平気で悩むんでwwwwwww
アア~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうすでに誰かに買われたのでかなりショックですw
ふぃっしゅさん
たしかにwwwwwwwwwwww
言われてみればヒナギクに似てますね♪
僕個人的にはヒナギクをちょっとだけ素直にしたような感じですかねww
ヒナギクでエロゲー出せばいいのにと思いますねww
出たら絶対買いますしо(≧∀≦)о
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 16:09

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/294-1de5048d

