
category
スポンサー広告
Relation Entry

ふと行きたくなって久しぶりに行ってみた

兄と晩飯食べてきて帰ったら寝ようと思ってたら、愛介ちゃんのおかげで眠気が吹っ飛んでしまい今朝4時ぐらいですが全然眠くないみたいですwwwww

佐賀市立図書館に行き本借りて、ふとそういえば最近あの店舗行ってないな・・・・・・・ということで突如その店舗に行きたくなりその衝動が抑えられずに勢いで行ってきました。
100318_2137~01
女医プラザ・・・・・・・もといジョイプラザ佐賀店です!
MJ4になるまでひたすらデフォ設定を貫いていた店舗でしたが、MJ4になってからやっと料金設定を値下げして、それからどうなったのかなと思い料金設定を見ると・・・・・
100318_1933~02
見にくくてすみませんが、MJ4のときと設定は変わらないみたいでよかったですwww
それと以前は500円6クレだったのが・・・・・・
100318_1933~01
200円3クレに♪
クレジットサービスもよくなって、MJ4evoになってから初めて料金設定がMJ4のときよりも安くなった店舗を見つけました。
設置台数はMJ4までは6台だったけど4台に減っていたのは残念でしたが、まあ4台でも自分がいたときには満席にならなかったんでまあ丁度いい台数なのかな~なんて思いました。
まずは、携帯に引き継いだメインのデータをカードに移動。
遊道楽は本庄・嘉瀬ともにカード代金が500円でジョイプラザは300円だったので500円でカード買わずにいて正解でした♪
今日はあまり打つ予定ではありませんでしたのでちょこっと半荘リーグとトレーニングモードをプレイ。
半荘はまだ規定試合終わってないけど、半荘Bという理由だけでハンディキャップつけられて困ってますw
わざと半荘Bリーグにいるのではなくて、自分半荘が苦手で半荘よくてもBリーグだというのにww
まあしかたないですけどねwww
そのうち半荘Aリーグに昇格できれば~なんて軽い気持ちで半荘してますwwwww

そのうちラウンドワンにも行って料金設定がどうなったのか確認してこようと思います。

ちょっと気になった画像を載せて今回の更新を終了しようと思います!
それは佐賀市内にある積分館で隅っこにあったUFOキャッチャーみたいなゲームの景品ですが・・・・・
100318_2150~01
売れていますって・・・・・・・・・・あなたのところの店本屋ですよね?wwwwwwwwwwww
靴なんて売ってもいないのに売れていますって・・・・・・・・人気NO1とかならまだ分かるんですけどねwwwwwwwww
category
MJ
Relation Entry

Comment

女医と聞くと、ポケモンのジョーイさんを思い浮かべます。今思うとすごくイイものだ…タケシの気持ちがよくわかるっ
イマドキの本屋は靴も売っているんですね~
勉強になりました・ω・
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 06:10
  • [edit]

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 11:58
  • [edit]

それ僕の靴やん
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 19:05

女医プラザ・・・wwww
つかなんで靴を景品にしたのかよくわからないです。
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 21:20
  • [edit]

靴は何故あるのでしょうか?ww
しかし元気ですなー
うばばばばばばばばぁぁぁぁ~~~ん
200円3クレよかですな~~~^^
ハンデキャップ大変でしょうけどガンバでっせ^@^
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 21:33
  • [edit]

女医プラザ行きたい←
料金設定確認の旅とか結構好きなオレです☆
てか普通に湘北モデル欲しいんですけどww
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 22:31

それ僕の靴やん
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 23:53

靴の写真に俺が移ってるわ
  • 2010⁄03⁄20(土)
  • 00:04

あれ?

けしからんテンプレやめたんですか?www
  • 2010⁄03⁄20(土)
  • 19:26

テンプレ変わりましたね(>.<)
女医プラザは遠すぎていけません・・・
楽市もカード、300円ですよー
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 01:09
  • [edit]

私は東風戦の方が苦手です。こう、半荘戦ならじっくり様子見ながら打てるじゃないですか。TOP狙って、無理矢理手役狙って、そんな時に限って他家から先制リーチ入って、無理勝負に行ったらズドーン、と言うパターンが何回かあった記憶が・・・。

まあ、半レギュは規定試合少ないんで、波に乗ればあっさり昇格は出ると思いますよ。
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 03:30

コメントありがとうございます~♪
リーダー
ジョーイさんwwwwwww
すごく・・・・・興奮します!
ポケモンと一緒に自分の心の病も治して欲しいです~~~(^∀^)
最近の本屋で靴を売ってるなんてここで初めて知りました・∀・
愛介さん
wwwwwwwwwどこに置いてきてるんですかwwwww
とりに佐賀まで来てください!
並び打ちしましょ~~о(≧∀≦)о♪
BRAVEさん
ジョイプラザって変換しようとしたら女医プラザって変換したんでそのままでいっかってな感じでそのままにしとおきましたww
湘北高校の靴だからですかねww
自分もよくわかんないですww
会長
超元気ですよ~~~~~・∀・
そのうちまた少しは忙しくなるのかもしれませんけどねww
靴なんでよく売れてますとしてるのかよくわかんないですw
200円3クレとか100円2クレとかみるとかなりテンションあがりますね♪
とりあえず半荘Aリーグ目指します・∀・
覇斬さん
自分も女医プラザあるなら喜んで行きたいですww
というかむさ苦しいほどの男の行列ができそうですねwwwwww
たしかに湘北モデルカッコイイですよね~о(≧∀≦)о
自分もなんとかして欲しいですね・∀・
黒さん
エッwwww
どこスか?wwwwww
見えね~~~~~~~~~о(≧∀≦)о
KATUちゃん
けしからんテンプレート飽きたんでやめましたww
そのうちまたあのテンプレートに戻すかもです( ̄▽ ̄;)ww
偽装工作仮面さん
女医プラザたしかに遠いですね~。
というか遠すぎですねо(≧∀≦)оwww
楽市楽座も300円ですか。
というか遊道楽だけですかねカード代金500円なのはwww
ちょっと今度調べてみます・∀・
むねくん さん
むねくんさんとくっつけるのはなんだか違和感を感じたので離させてもらいました!
東風だと数打てばなんとかなるかな~というのと自分東場までしか集中してないので南場でいつもやられるんですよね~ww
自分は南場で無茶してラスるパターンが多いですね~( ̄▽ ̄;)
1試合が長いので負けたときけっこう負けをひきずっちゃうのでなかなか半荘が得意にならないんですよね~ww
東風の打ち方を半荘にいかせればいいかな~なんて思っています♪
半荘Aリーグになれるように半荘します!
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 16:41

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/293-2af44019

