スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マイ店舗閉店と三人打ちリーグ

昨日1時間も寝ておらず今現在朝3時ですがさっきまで寝てましたwwwwww

さっきそういえばevoになってから自分のマイ店舗のプラサカプコン佐賀店がevo導入しないな~どうしたのかな~なんて思っていろいろと見てたらなんと3月14日ですでに閉店済みということにいまさら気づきましたwwwww
まあ歩いて自宅から歩いて10分の近いというだけがとりえの店舗でしたからね~別に閉店してもまあプラサカプコン佐賀店だし・・・・・・とまあ納得してますww
営業時間とかまさにもうける気あんの?っていいたかったですし。
少し前までは毎日朝10時開店~夜12時閉店でしたが、営業時間変わってからはというものの平日・日曜日・祝日は基本的に朝10時~夜9時www
土曜日と休日の前だけたしか朝10時~夜12時営業でしたww
MJは立派に8台あるものの、料金設定は余裕でデフォルトwww
100円2クレの店舗とか知ってる今では何か気分転換でプレイしようと思わない限りプレイしようだなんて思いもしなかった店舗ですしねww
100円2クレの2店舗に4台ずつ献上して欲しいものですww

さてしばらく更新しておりませんでしたが、その100円2クレの店舗のうちの1つ遊道楽嘉瀬店で月曜日打ってきたので更新します!

長崎・佐賀・福岡にちょこちょこあるのが遊道楽という店舗なんですが、店舗によっては24時間営業とかしてくれるり、何よりMJの料金設定が自分がいままで行ってきた店舗全ていい料金設定だったので遊道楽ありがとうって感じです♪
佐賀から遊道楽なくなったらそれこそ佐賀のMJプレイヤー涙目ですしねwwwwwww
去年の1月までは店舗によってはデフォ設定とかもあったんですが、そのときくらいから佐賀の2店舗は麻雀格闘倶楽部のクラブリーグスコアが星1つ以上なら100円2クレという設定に変えてからずっと100円2クレのままですww
まあMJ以上に麻雀格闘倶楽部は盛り上がっているんですけどねww
10数台あっても満席とかよくありますしww
MJも土日なら満席覚悟で行かないとなかなか席が空きません。
というかもうすでに住人と化してる人とかいますしねww
いつ行ってもこの店舗に行けばアッやっぱりこの人いたと思う人がしょっちゅういますしw
まあ100円2クレなんでいく気持ちはよくわかるんですけどねwwwww
たま~に朝8時とかからでも段位別東風打っている人います。
深夜は台パンとかいますが、それでも麻雀格闘倶楽部・MJともに盛況です。
プラサカプコン佐賀は閉店しようとどうでもいいのですが、遊道楽は何があっても閉店してほしくないです!

長々と店舗のこととかについて書きましたが、というのもMJの内容があまりたいしたことないんですよww
一応報告です。
100円2クレとはいえ半荘はTOなしで3-0333なのであまり打とうと思わないし、そもそも半荘苦手なのでどうも半荘は敬遠しがちですww
なので打ったのは、三人打ちリーグ!
そういえば遊道楽嘉瀬店にてこんなものが貼ってありました!
100315_1425~02
台パンという行為を知っているということは少なくともMJしたことある店員さんが作ったんでしょうねww
この配慮はとても嬉しいです。
たまぁ~にいるんですよね~、台パンとか小銭ジャラジャラが。
個人的に一番やめてほしかったのは小銭ジャラ。
なんだか綺麗に音を立てようとしているのか何かわかんないけどかなりうるさかったしイライラするんですよね。
変に綺麗に音立てるんで妙にひびくしやめてほしかったんですけどこれからそんなこと気にせず打てます♪
まあこんな措置をとってくれると安心してMJが打てますね♪
100315_1635~01
この方とは東風プロリーグとかでもよくマッチしますが、あいさつを自分からしてくれますし、チャットとかも丁寧に返してくださるのでマッチしていつもかなり幸せな気分でMJ出来ます。

100315_1639~01
月曜日にあっさりとA1LVUP確定出ちゃいましたwwwww
今週何しようかな~なんて思ってますw
というかA1レベル9あったんですね自分ってって思わず思っちゃいましたww
なんせA1に昇格したのって約1年ぶりですしwwwwww
とりあえずLV10になりましたぁ~~~~~~~~~~イヤッホ~~~~~~~~~~イ


今週末は唐津遠征に行く予定なので自分自身にイベントまではあまりプレイしないでほしいなと思いますww


割り箸も割り放題のところが自分と兄的には一番笑ってしまうところですwww
バイキングって割り箸も割り放題なのね・・・・・・って思ってしまいましたww
割り箸が大量にあるバイキング店で今度やってみようと思いますwwwww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

ワタクシ「ビールは別料金」で噴きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

紀タルさん、相変わらず動画チョイスのセンス最高ですっ!
  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 09:59

台パンっていう注意書き初めてみたwww

周りにデフォ設定がないので
店舗に要望を言おうかなって思っています(←

  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 11:21

最近店舗の閉店多いですよねー。
滋賀はボコボコ消えていってます(苦笑)
デフォはすぐ金が無くなるので嫌いですけど自分の住んでる地域にはデフォしか無いですorz
  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 20:27
  • [edit]

注意書きの「自重」の文字に笑ってしまったwww

最近は台パンみなくなりました。
平和が一番です♪
  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 21:26

台パンよりも小銭チャラチャラのほうがウザいですwww
台パンはわりとシカトできるんですが小銭はつい耳に入っちゃいますからね
  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 22:09

台パン禁止の張り紙に吹いたww
マッチして幸せな気分にさせてくれる方って
素敵ですよね~♪
オレもそう思われる様になりたいです(*^_^*)
  • 2010⁄03⁄17(水)
  • 22:55

さっきまで寝てましたでだいたい読むのあきらめたわv-10
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 00:33

プラサカプコン潰れたんですね。
また佐賀からゲーセンが1つ消えた…
ショッピングセンターなんでその跡地に何ができるか気になります(*´∇`*)
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 10:36
  • [edit]

今はゲーセンはどこも厳しいみたいですね~。
都内のゲーセンも結構閉店が多いですね。これも不景気のせいですかね・・・。
神設定の店が閉店すると痛すぎますね。
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 22:22

コメントありがとうございます~♪
豚拉麺さん
どうもありがとうございます~~~о(≧∀≦)о
出来るだけ個人的に面白いと思った動画を選んでいます♪
なかなかそんな動画には出会えないんですけどね( ̄▽ ̄;)w
黒さん
東京でもやはり台パンの注意書きないんですねww
佐賀が初めてなのかもしれませんねо(≧∀≦)о
話によれば店員さんに料金設定のこととかいってみると以外と設定変わるとのことですよ。
一度お試しになられては?
BRAVEさん
滋賀周辺も閉店していっているんですか!!!!!!!
デフォ設定の店舗なら閉店しようが何しようがいいんですけどね~料金設定がいい店舗が閉店はマジでいやですよね~。
回りにデフォしかないとか・・・・・きつすぎッス。
東風メインでたま~に三人打ちぐらいしか出来ないですね( ̄▽ ̄;)
KATUさん
やっぱり平和が一番ですよね~~♪
台パンや小銭ジャラジャラとかない環境でまったりゆっくりと楽しくMJしたいですよね~о(≧∀≦)о
楓葉ノ舞さん
自分もそれに激しく同意しますwwwwww
台パンは一時的なものが多いけど、小銭ジャラジャラはやる人間は10秒に1回くらいのペースですからね~( ̄▽ ̄;)
マジでやめてほしいですw
覇斬さん
自分もこの注意書き見た瞬間吹きましたwwwww
少なくとも自分は覇斬さんとマッチできたら嬉しいですよ・∀・
覇斬さんのブログを拝見している方ならマッチしたら嬉しいと思いますしо(≧∀≦)о
ウィンさん
お仕事お疲れ様です・∀・
気が向いたときにでも読んでもらえれば嬉しいですо(≧∀≦)о
偽装工作仮面さん
そうですね~、また佐賀からMJ設置店舗がなくなりましたね~><
まあでもFESTAの閉店なんかよりもはるかにどうでもいいことなんですけどねwww
FESTA閉店したときに佐賀オワッタって本気で思ってましたしwww
プラサカプコンの後どうなっているのか気になりますよね~♪
モラージュは自分の自宅が近いのでそのうちに一度行ってみますо(≧∀≦)о
風流さん
ゲーセンは本当経営状態が厳しいみたいですよね~。
福岡・佐賀のMJ設置店舗で自分が行ったことのある店舗だけでも5店舗くらいは閉店してますし><
ゲーセンもやっぱり客があまり来なくなったのと、ゲームに使う料金が皆様少なくなっているんですかね~
プラサカプコンはデフォ設定でクレジットサービスもなかったんで別に閉店しても全くキツくはないですね・∀・
都内はまだまだ厳しいみたいですね~
1ヵ月後くらいにはきっと都内もMJ4のときみたいに料金設定がいい店舗出来ると思いますのでそれまでの辛抱ですね( ̄▽ ̄;)
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 04:20

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/292-e2abc215

