スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィンさん

今日は打たないでパワポタしながらエロ動画見てました♪

今日もチームのメンバーについて書きたいなと思います。
書く予定はありませんでしたが、ウィンさんについて書きたいと思います。
書く予定がなかった理由としましては、ウィンさんについては実際にお会いしてから書きたいと思ったからです。
まあでも、実際にお会いする前に自分が今ウィンさんというMJプレイヤーに対してどう思っているのかということを認識しておくのも悪くないかなと思いまして書いてみたいと思います!

ウィンさんとの出会い(?)はミレーヌさんの友人という感じですかね?ってな感じでSenves Blazeに入ってきてからですかね?
曖昧でサーセンww詳しくは覚えていないんでw
自分は1日にチーム情報を20回くらい見る日もあってチームメンバーのプレイ状況とかよく確認するんですが、そんな中でもウィンさんは朝・昼・夜構わずけっこうMJしているな~と思ってましたw
自分もそれなりにMJ打ってるんですが、それよりも遥かに越えたプレイ頻度だったのでビックリでしたw
それで、まずスゴイ平均順位だなとww
そんだけ打ってその平均順位?って思ってしまったくらいに個人的に見て戦績よかったのでどんだけセンスあるんだよと実際にお会いしたことはないものの思ってました。
チームにウィンさんが入会した当初は勝利ポイントは自分が優位でしたが、今となってはチームのSクラス維持に欠かせない存在にもなり勝利ポイントも雲泥の差をつけられてしまいましたwww
化け物かとww
そんなウィンさんでも十段⇔者ループを何度もされており、やっぱりスゴイ人でもなかなか球持ちをキープするのは大変なんだなと思っていてそのとき自分も者クラスキープできていなかったのでスゴク励みになりました♪
自分がやっと王者に昇格したときにはすでにウィンさんは王クラスで、流石にウマイ人は球増やし始めたら止まらないなと感じておりました。
やっとこさの思いで自分が王クラスになったときにはウィンさんはすでに龍クラス!
多分こんな感じで自分が龍クラスになったときにはウィンさんはすでに神クラスになっているんじゃないでしょうか?
なのでウィンさん早く神クラスになってくださいww
ウィンさんが神クラスになってからしばらくしてから多分自分が龍クラスになると思いますのでww

実際に一度だけ東風プロリーグでマッチしたんですが、真剣に怖かったですw
自分も真剣にやりましたが、ズタボロでしたwww
以前そういうことでウィンさんと出来ればマッチしたくないと書きましたww
なんだか自分ラスにされそうでww
・・・・・・と思ってましたが、チャットとかにも付き合ってもらえたしやっぱりなんだかんだ言って知り合いの人とマッチするのは嬉しいのでまたどこぞやでマッチしたいですね♪

コメントとかいつもくれてマジで嬉しいです♪

実際にお会いしたことないんでよくわかんないですけど、とりあえず1人のMJプレイヤーとしてウィンさんは尊敬します!
実際にお会いしたらまたいい所とか一杯あると思いますのでお会いしてみたいですね♪
自分貯金とか苦手でお金あったらあった分使ってしまって東京行く東京行くとかいいながらもいったことがないのでそのうちお会いしましょう♪

今度から気が向いたらMJプレイしてないときはチームメンバーの方々やリンクしている方々のことでも書きますかねww
ウィンさん素晴らしいネタ振りありがとうございます~~♪


ウルフルズってこういう楽しく生きていこうぜ!ってな感じの曲大好きなんですよね~ww
大阪ストラットとか大好きですしwww
大阪も行ってみたいですねw
ちなみに前回の記事の曲は1999年にとんねるずの木梨憲武さんが主演のドラマ『小市民ケーン』の主題歌でした。
今回の曲はアニメ『ボボボーボボ・ボーボボ』の曲です!
改めて思うと自分の好きだと思う曲ってなんだか脈絡全くないなと感じましたww
80年代の曲も大好きですしアニメソングも好きだし。
特にマイナーソングが好きみたいですwww
ただ最近の曲だけあまり知らないということだけですかねw
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

ウィン先生はカッチョエエお兄さんですが、
おっとこの先は禁則事項でした
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 22:43
  • [edit]

自分もいつかこんな記事を書いてみたいです^^
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 22:49
  • [edit]

だいたいチョコレートバットを咥えてますv-238
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 23:52

あ・・・あと職場がかわってMJの頻度が落ちましたv-13

プレイの頻度の多さ=化け物ですねわかりますwww
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 23:56

コメントありがとうございます♪
リーダー
なんかその後激しく気になります!
カッチョエェェェェェお兄さんというのはイメージできるんですけどその先の禁則事項は自分で実際にお会いしたら分かるという仕様ですね♪
実際にお会いしたときの楽しみにさせていただきます!
ありがとうございます~~о(≧∀≦)о
BRAVEさん
今すぐ書けますよ^^♪
たとえば大迷惑MJのリーダーであるBADTARさんのこととか愛介さんやいろいろと書こうと思えば書けますよ♪
書いてみたいと思ったならすぐ書いてみるのはどうッスかね?
ウィンさん
チョコレートバット?それってもしやチョコバット?
チョコバットなら高校のときにハマりましたww
たま~に出てくるヒットが嬉しくてついつい買っていましたww
最後のシメに酢だこさん太郎を食べるとかしてました!
イエイエ、プレイ頻度ではなくプレイの回数も戦績もスゴイから化け物ということですv-10
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 00:06

エースバット(30円)やねv-10
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 00:41

お久しぶりでございます。
久々に訪問したら、背景が一気に女性チックにwww
うひょー、ウィンさんのことが赤裸々にwww
いつか自分もそうなるんでしょうねwww
というより、FC2の更新がおろそかになってごめんなさい…。3月いっぱいはクルルで日記書くので・・・。
おひまがあったら覗いてくださいね・…。
ボボボーボボ・ボーボボですか・・・。
土曜の7時半に放送されていて、いつの間にか深夜枠になってしまった奴ですな…。
最近はアニメを見る機会がとうにありません、いやみたいもんがありませんwww

長文失敬。
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 00:44

私もウルフルズ好きですよー
この曲、ボーボボの曲だったんですねぇ(>.<)

今日、エボやってきましたが、
楽市は値上がりしてたので知り合いが店員に言って安くなったみたいです。
まだ楽市でプレイしていないので今度、クレ情報報告しますね!
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 01:35
  • [edit]

こんな時間に漫喫にいるおれは人生の勝ち組←
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 03:33

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 11:45
  • [edit]

ウィン君はいろんな意味で変態だってことがよくわかる文でしたwww
彼は変態っていうよりは、どっちかっていうとHEN☆TAIって感じかな・∀・
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 16:56

コメントありがとうございます~♪
ウィンさん
エースバットか~~~~www
あのコンビニで簡単に手に入るやつですかwwww
個人的にはチョコバット派なんですけどねw
漫画喫茶自分も1回だけ朝までいたことあります
朝外に出るとなんだか勝った気持ちになりますよね~~♪
満貫メイカーさん
わざわざ長文ありがとうございます~♪
満貫メイカーさんのことはウィンさんよりもわかんないこと多すぎですけど、そのうち書いてみたいなと思います♪
FC2で更新されてなかったからてっきりブログ更新されてないのかなと思ってましたww
これからはちょくちょくコメントさせてもらいますね♪
自分も最近特に見たいアニメないんですよね~。
強いて言うなら君に届けくらいですかねww
偽装工作仮面さん
オオ~~、ですよね~♪
ウルフルズは基本的に何でも大好きです♪
やっぱり楽市楽座も料金設定上がってましたか~。
店員さんにいえば安くなるんですかね~。
それだったらラウンドワンも値上げしてたから言えば安くなるんですかね?
クレジット情報教えていただけると本当に嬉しいです!
どうかどうかゼヒお願いいたします!
ミレーヌさん
変態ではなくHEN☆TAIですかww
なんとなく分かったような気がしますwwwww
まあミレーヌさんがそうおっしゃるならウィンさんは変態ですね間違いなく・∀・
アッ間違えたHEN☆TAIでしたねww
あらたな変態の領域なのかもしれませんねHEN☆TAIってww
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 22:27

今やチームに欠かすことのできない方ですね^^
しかしコメント素晴らしいですねwww
俺は変態だったwという感じでしょうかw
東京行く時は俺も合わせて行きたいですね^^
MJしながら歌いましょうww^@^
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 22:35
  • [edit]

ウィンくんインテリ系で輝いてたwww

ウルフルズ好きだー心にきます^^
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 23:23

輝いてません、負のオーラをまとってますv-238
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 23:35

コメントありがとうございます♪
会長
そうなんですよね~♪
存在感では会長と対を成すんじゃないでしょうかww
あえて言うなら・・・・変態ではなくHEN☆TAIってところなんでしょうねwwwww
東京行くときに会長様セットならMJせずにカラオケ行きたいです^@^
東北は九州からだとかなり遠く離れているのでなかなかいけないですが東京ならなんとか行けないこともないですしねw
愛介さん
インテリというかHEN☆TAI系ですね♪
誰もいまだかつて到達したことのない境地にウィンさんはいるみたいですww
ウルフルズの曲聴いてると今自分が悩んでいることってなんてちっぽけなんだとつくづく感じますww
大好きです!
ウィンさん
まとめると負のオーラをまとったHEN☆TAIなんですねv-10
イメージしづらいwwwww
  • 2010⁄03⁄13(土)
  • 03:10

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/290-e3a22e8a

