スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ここここっこの 犬ーーーーーーーーッ!

どもお久しぶりッス!紀タルッス!
何書こうかなと思っていたら今まで放置していました。
今回は前回の目標についてと今回の新たな目標について書きたいなと思います。

最近MJの調子があまりよくありません。今月に入ってすでに勝利ポイントが-12くらいでチームに全く
貢献できていません。

勝っても負けても金欠になるまでひたすらプレイという今までの悪い習慣から抜けきれずにやりはじめてからそれこそご飯もあんまり食べないようにしてそれをMJに費やしてまでプレイしていました。
その結果が今回の不調の原因だと思います。

アニメについてはおねがいマイメロディは2話までしか見ておらずさらになのはは自分がいつもアニメを見ているサイトにA'S Strikerとかがなくて見れていません。
攻殻機動隊もまだ11話までしか見ておらずアニメのほうも目標達成ならずでした。
休みの日はPCゲームをしていました。・・・・だってPCゲーム楽しいんだもん!

とまあそんなことでほとんど達成していません。
というかいきなり高い目標を立てたから失敗したんでしょう。

これも踏まえて今回新たに今週の目標を立てます。

まず第1にMJの出費を減らす。
今のところは週5でプレイしていますが、1日くらいは休息日を作ってNOMJデーを作ろうと思います。
そして本当に今自分自身がほしいと思っているアニソンやゲームにもっとお金を使えたらと思います。

次にアニメ。なのははもうどこでもいいんで見れるサイトで10話を目標にしていこうと思います。
攻殻機動隊のほうは18話を目標にしていきたいなと思います。
おねがいマイメロディは気が向いたらということにしておきます。

よくよく考えてみるとボクはほとんどMJのネタがないなと感じます。
まあ別にいっか(*^-’)b。
動画とれたらいろいろとネタも増えるんでしょうけど。そこらへんは先の未来に期待しましょうо(≧▽≦)о。


ということで次はボクの愛してやまない高校野球についてでも書きますかね。
それではまたッス!

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

タイトルはゼロの使い魔ですかねー?釘宮さんの罵倒ボイスと主人公のなよなよぶりが鼻について一期の時点で見なくなってしまったでありますです・・・。
とりあえずアニメはここで探してね!
http://animescoop.aki.gs/
消されてるのとかも結構ありますがveohなら生存率高めです♪
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 13:25
  • [edit]

No title

俺の目標はトップを取り続ける!!
あは 金がないんで・・・でもむりです^^
夫婦ともども高校野球大好きです!!
仕事で見れないんで、ショボーンですけどね^^
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 18:27
  • [edit]

No title

<USAさん
ボクはその釘宮さんの罵倒ボイスと罵倒されながらもついていく主人公平賀才人が逆に大好きなんですわ(*^-’)b。
だから3期放送となった瞬間は生きてて良かったとさえ思っちゃいましたо(≧∀≦)о。
ボクの人生はこれからはゼロの使い魔を中心に回っていきます。
サイトの紹介わざわざどうもです。早速確かめてみて『なのは』とか見てみようと思います。
<c-baさん
ボクもトップとり続けることが目標でもありますね。
まあそれよりもラスをとらないというのが一番に目標ですけど。
夏といったら迷わずに高校野球というボクとしては見れないというのは人生の半分生きていないとさえいえるような絶望だと思います。
こう言ってはなんですがプロ野球の数百倍は面白いとボクは思っています。
今はあまりプロ野球には興味はありませんが、高校野球になると話していても飽きないくらい大好きですからね( ̄▽ ̄;;)。
朝から高校野球を見てそしてしめに『熱闘甲子園』を見るのがボクにとっての夏の醍醐味です。
仕事で見れないというのは本当に辛いですね。
ボクも今のうちにたくさん見れるだけ見ておきたいです(^ー^)。
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 19:57

No title

いよいよ高校野球のシーズンですね^^
私も大好きです♪というか軽くオタク入ってますwww
去年の佐賀北は凄かったですね~応援してましたよ^^
スイカを食べながら甲子園見てスイカを食べながら熱闘甲子園見る・・・うん、夏の醍醐味ですなぁ~
ちなみに今年は90回の記念大会ですから県によっては出場枠が増えるのでより面白くなると思います。私は松坂世代の80回が今までで一番レベルが高く面白かったと記憶してます^^
今年も感動したいなぁ・・・
三奈さぁ~んw
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 22:24

No title

<シーラさん
シーラさんも高校野球大好きでしたか(^ー^)。
ボクも昔のやつはあまり覚えていませんが松坂くらいまでなら少しは覚えています。
ただ高校野球見るだけでなく1日の試合の最後のしめとして熱闘甲子園を見るのがまたサイコウなんですよね( ̄▽ ̄;;)。
負けてしまった高校の感動シーンをうまいこと放送してくれるんでアレ見て泣きそうになりますね
(*^-’)b。それでまたそのときに流れる曲がまたイイんです!

佐賀北の優勝はボクから言わせてもらえれば本当にマグレとしかいえません。
というか逆転満塁ホームラン打った佐賀北対広陵戦の佐賀北のバッター3番サード副島のあの場面、広陵のエース野村のカウント2-2(だったと思います)での普通に見たらストライクであろう変化球を審判がボールといったあそこでの野村の顔は忘れられません。あれはボクもストライクだと思っていたんであのジャッジには疑問もありました。
その前の準決勝での帝京とのサヨナラもマグレだったようなきがします。
あそこでよく井手センター前に打ったと思いますが。そもそもその試合までのほとんどの試合で二桁安打していた帝京打線をわずかに3点に抑えたというのが不思議でした。
少ないチャンスをよくぞものにしたとさえ思っちゃいます(^-^)。
・・・とまあ言い出したらきりがないんでまた高校野球の話になってからまた書きたいと思います。
もっといいたいことがあるんでそのときにまたアツい討論をしましょうо(≧▽≦)о。
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 22:50

No title

僕は家では、みんGOL5です(笑)
  • 2008⁄07⁄09(水)
  • 04:28
  • [edit]

No title

>MJマニアさん
みんGOLF5ですか(^ー^)。友達が持っていたんでやらせてもらっていましたが、あれはマリオゴルフとはなんだかやりかたが全然違っていて難しかった記憶があります。
それとレフティ機能がないのが少し不満でもありますね。
ボクは基本的にレフティにできるのならレフティにしてやっているんであれがないのは少し残念です。
ボクもみんGOLF5かって練習しようかな(*^-’)b。
  • 2008⁄07⁄09(水)
  • 09:13

No title

去年の広陵はアウトローへの
ストレートだったような気がしますw
どっちになってもおかしくない球でしたけどね^^

自分は逆に甲子園目指してた方でした^^
自分もプロよりも高校野球の方が
すごい好きですよ^^
  • 2008⁄07⁄09(水)
  • 18:52

No title

<†紅乃☆桜雪†さん
間違いへのご指摘どうもですо(≧▽≦)о。
ボク的には完全にストライクだったような気もしますけどあそこはなんともいえない去年の夏の甲子園といったらあそこと言えるような場面です。
というか高校球児だったんですか?
愛知だと甲子園にいくのにものすごく大変ですよね。確か140校くらいあったような覚えがあるんですけど。
ボクも甲子園目指したかったけど高校で部活動をさせてもらえず、結局できすじまいでした。
甲子園目指せたなんて羨ましいです(^▽^)。
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 01:18

イマイチ…

現在チームポイント+7p、四麻に婦長が住み着いています;;
半Aで生き地獄を味わいました…残り100点で終了って…orz
ちなみにオーラス開始時は600点でした…よく飛ばなかったなあ…
追っかけられてチュドーン状態…辛いwwww
ま、今日も打ってきますけど^^; 今度こそ覇王の先へ!!
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 14:04
  • [edit]

No title

NO MJデーwwwwwww

喫煙防止デーみたいですなwww

婦長を一緒にがんばって乗り切ろうっ!!^^
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 17:07

イマイチどころかボクはイマニかな

<七炎帝得富老さん
ボクはどのモードでも不調ですよ。
どこいってもうまいこと勝たせてくれません。
それどころかラスの嵐ですよ。ラスばかりだと気力が失せてもういいやと思えてきますよ。
勝利ポイントも-33ポイントですよ。
経験値も3500近くあったのに今では2800~2900台ですよ。どんだけ落とせば気が済むんだといいたいです。
ボクもあります1000点以下での終了。あれはむしろもう飛ばしてほしいです。中途半端にあっても気持ちが萎えてきます。
あれは本当に辛いですね。
覇王そして伏龍とうまいこと昇格されることを楽しみに待っています。
というか帝王でも幻球持ったことがないボクとしてはかなり高段位で羨ましいんですけど。
<KATUさん
まさに禁煙デーみたいなものですよ。
ボクにとってはやめたくてもやめられなくいつも金欠までやってるんで少しは抑えようと思い、NOMJデーと名づけました。
ここまで不調だと逆に落ちるところまで落ちたんだからもう怖いものはないといった感じですよ。
不調をがんばって取り除き好調を共に呼び寄せようよ。
できるさ。やり直しはいくらでも効くんだからさ。
諦めずに行こうや。
ウォォォォォォッ、やああああーーーーってやるぜ。
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 23:35

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/29-aa0432e9

