
category
スポンサー広告
Relation Entry

あいらびゅ~~~♪

やる気になれば更新の頻度が増えるんですけど、やる気なくなったり飽きてきたりするとどうしても更新する気力がなくなりいままで更新サボってました!
とりあえず今日MJ4evoやってきました♪
700円で、ラウンドワンに行きまだいろいろとやってたみたいなので、とりあえず天下一将棋をプレイ!
なんじゃこれっていうくらいボロボロに負けてこれで200円消費orz

とりあえず100円2クレの店舗へ・・・・・・
とりあえずそこではプレイできたので、プレイしてきました!
お金もなかったので、とりあえずカードではなく携帯の方へ引継ぎをしてきました!
そのうちカードに変えたいと思います!
料金設定はこんな感じです・・・・・
100310_1808~01
見にくくてすいません。
100円2クレといえば聞こえはいいですが、デフォ設定よりも若干安いくらいですねww
まあこの店舗以前MJ4のときもこんな設定から1ヶ月くらいでデフォ設定100円2クレにしてくれたのでかなり期待しております♪
今度はラウンドワンですね♪
とりあえず打ってみたけど、なんとなくですがチャットがしづらいかなと。
しっかりとタッチをしないとチャットしにくいみたいです!
普段ソフトタッチな自分としてはそこが戸惑いましたw
三人打ちしても何しても勝てない・・・・・・しまいには段位別東風いったらまさかの球戦orz
しかも-2個orz
さらにその相手チャットOFForz
球相手トップ自分2着という状況、自分ラス親でのオーラスで球戦関係ない人がまさかの跳満ツモで親被りで-2個orz
やっぱりなんだか半荘プロリーグの月は調子よくないですww
最近20試合くらいトップとれてませんw
四人打ちだとトップとか2着であともう少しで逆転だと思ったところからの3着目に2着浮上されたりで3着ばかり、三人打ちはもうお話にならないくらい序盤からトップ目アガられまくってよくて2着。
まあこんなもんですww
それでもMJ楽しいのでMJプレイするんですけどねww

今月はあんまり思ったよりかはMJしたいなという気持ちがわかないです。
とかいいながらもそれなりにMJプレイすると思うんですがねww

さて、皆様は歌うことが好きですか?
自分は大好きで、暇さえあれば音楽聞きながら熱唱しています!
1人カラオケとかも大好きで、6時間くらい歌ったりもしてますw
でも今は兄が近くにいて、なかなか思ったように熱唱できませんorz
しかも兄は部屋から全然でないので、なかなか歌う機会がなく少し歌いたいな~なんて思ってますww


こんな歌とか熱唱してます♪
熱唱できる曲ございましたら皆様教えてくださいませ~~♪
category
MJ
Relation Entry

Comment

今回の更新はおれについてだと思ってたのに!!!v-239
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 00:46

コメントありがとうございます♪
ウィンさん
じゃあ次の更新でウィンさんについて書かせてもらいますv-39
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 07:06

カラオケは18年生きてて行ったことないですww
歌を歌うのは苦手です・・・・
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 19:05
  • [edit]

コメントありがとうございます♪
BRAVEさん
自分も人生初のカラオケはかなり緊張しましたけどいざ歌ってみると楽しいものですよ♪
どんな声をされているのかいつかお会いしたときが楽しみですо(≧∀≦)о
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 00:00

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/289-b6e35220

