スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Senves BlazeのリーダーUSA様について

いろいろとしてたらまたこの時間帯になってしまいましたww
今回はいつもとは違うことを書こうかなと思います。
今回のお題はタイトルの通り『USA様』について書きたいなと思います。

USAさんの存在を知ったのは大学入ってからだから約3年前ですかね。
そのときまではパソコンも持っていなくてネットとかしてませんでしたから。
MJに段々とハマってしまっていた自分は兄に教えてもらったYou Tubeでいろいろと動画を見ていましたが、ふとMJの動画ないのかな~なんて思って検索してみたらあの有名なBADTARさんとUSAさんの動画を発見。
動画とか載せていてカッコイイと思いながら動画を拝見させてもらっていました。
それで何気にいろいろと調べてたらUSAさんのブログを発見!
そのときからコメントはしていませんでしたが、ずっとブログを拝見させてもらっていました。
ヘェ~~こんなことあったんだ~とか段位自分よりも上じゃんとか思ってたりしてましたw
当時自分はmixi内でメンバーを募集していたチームに加入させてもらっていました。
しかし、そのときは携帯がパケット通信し放題でもなかったりであまりチームの方と交流がありませんでした。
そんなときに、ふとUSAさんのブログにチームメンバー募集の記事が。
最初USAさんのチームメンバーになるなんて思ってもいませんでした。
そのときいたチームの方に申し訳ないという気持ちもあったからです。
でもUSAさんのチームに入らせてもらったらどんなに楽しいんだろうというワクワク感もありました。

いろいろと考えた結果、USAさんのチームに入らせてもらうことに決定!
チームに入らせてもらってもよろしいでしょうか?と聞くのはその当時の自分ではかなりの勇気が必要でした。
USAさんのチーム入会の了承を得ることができ、ドキドキしながらもSenves Blazeのチームメンバーにならせてもらいました!
そのときはずっとUSAさんのブログにコメントしていましたが、ブログやったらいままで以上の人とも交流が持てるんじゃないのかと?いう思いもあり、このブログを始めることにしました!

実際に自分はまだUSAさんにお会いしたことありません。いつかはお会いしたいですけど。
なのでいまから書くことは自分がUSAさんのブログ・チャットとかいろいろなことを踏まえての自分の勝手な空想にすぎませんが思ったことを書いてみようと思います。

まず何より2次元にたいする知識・興味がスゴイなとwww
自分もそれなりに2次元に対する興味はあるのですが、アニメなんて今となってはこっちでは深夜に放送されている『君に届け』くらいしか見ていませんw
あとはたまぁ~にアニメのDVDを借りて見てるくらいです。
内容もまばらにしか覚えてないことも。
しかしUSAさんのブログを見ていると、記事がアニメだけの記事があったりもしますww
しかも、画像ありwwww
すごくそのときの状況が分かりやすいです!
自分だったらあそこまで覚えていませんww
アニメを見るために徹夜とかスゴすぎですwwそこまでの根性自分にはありませんww
絵とかもいつも見ていてウメーといつも思ってます。絵見ながらニヤニヤしてますw
声優とかもサラッと言えて自分からしてみれば誰それ?っていう感じの方多いです。今でもあまり声優のことはあまり分かりません。エロゲーなら少しは分かるんですけどww
USAさんのブログを見るまで、水樹奈々さんの存在知りませんでしたし。
知っている声優さんといえば、ポケモンのニャースの声の犬山イヌコさんぐらいしか知りませんでしたしww
とにかく、自分の2次元のイメージをガラリと変えてくれました!
自分のことをオタクとか言っていますがまだまだ修行が足りませんね!

あとは文章が大人っぽいなとwモチロンいい意味でです!
なんだか見てて本当に高校生?って思ってしまったくらい大人な文章を書くんだなと思いました。
こんな表現して面白いなと感じました。
中にはちょっと高度すぎて分からなかったのもありましたけどw
USAさんのブログを見ながら国語力を鍛えたりしてますww
日本語って奥が深いなとつくづく思わされます!

あとが動画編集がスゴいな~と。
ゼオライマーで編集された動画とか大好きでしたし。
対局BGM大全は1日1回聞いてます!何もすることないなと思ったときは聞いてます!
それに最初にYou Tubeで見ていた動画とか見ていて動画とかとるとかスゲーと思ってましたしw

全てを総括すると、USAさんは不思議な人なんだというイメージですww
自分にはないものをもっていて素敵な人だと思います。イケメンだし。
そんなUSAさんのチームにいれる自分は幸せなんだなと思いますww

USA様これからもよろしくお願いいたします!
今は愛介様のチームにいるんですけどねw
そのうち戻らせていただきます!

スポンサーサイト
category
独り言
Relation Entry

Comment

USA君なら八王子にいますv-238
  • 2010⁄03⁄07(日)
  • 23:48

おお~こんなに細かに書かれていて嬉しいですねっ
ありがとうございます(´ω`)
まあ僕もまだまだ知らない事だらけなんでホントwwwもっと広く深い知識を持ちたいものです(キリッ
僕が載せてるアニメのキャプチャ画像は、やはり転載←

あとー、上にいるウィンってひとの言うことはだいたいテキトーなんで間に受けないでください(笑)
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 02:47
  • [edit]

USAたそはめっちゃイケメソなんで期待した方がいいですwww 

SB三大イケメソの一人ですね(´ω`)
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 09:19

自分もブログやるきっかけになったのは
USAさんとばっとたーるさん
くろうさぎさんの影響ですね。

動画うpしてる人は何かしら影響を与えてると思うw
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 11:19

USAさんはイケメンですw実際にお会いしたことないですが
顔をみたことがあるのでw
俺も動画採るきっかけはUSAさんやBADTARさんだったりしますね
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 00:22

だいたいテキトーwwwww

リーダーはだいたいうまい棒咥えてますv-238
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 00:33

紀タルさんのUSAさんに対する愛がクッキリハッキリ
見えましたよ♪
こんなに紀タルさんに好きになって貰えるUSAさんは
幸せ者ですね~☆彡
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 21:01
  • [edit]

とりあえずテンプレけしからんww
USAくんも会ってみたいけど
紀タルくんとも早く会ってみたいです(はぁと
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 21:28

コメントありがとうございます~♪
ウィンさん
八王子wwwwwどこですかwwwwわかんないッス!
東京すらまともに行ったことないので全然分かりませんorz
リーダーはうまい棒咥えてるお方なんだということが分かりましたо(≧∀≦)о
リーダー
自分が思ってることをそのまま書いただけですハイ!
まだまだこれからも修行ですね( ̄▽ ̄)!
ウィンさんの言っていることでうまい棒を咥えているちうことが真実っぽいのでそれだけ信用してますw
華麟さん
リーダーにお会いした人全てがリーダーはイケメンだという話をするのでお会いするのがとても楽しみですね(・∀・)♪
三大イケメンっていうのは、リーダー・ウィンさん・華麟さんの三人ですか?ww
KATUさん
やっぱり動画UPしている方はブログする影響を与えまくってますよね~о(≧∀≦)о。
そのお三方は動画UPされまくってる方ですね♪
ていうか自分と同じ時期くらいですかねKATUさんもブログ始めたのはw
KATU様の動画最近見てないのでそろそろまた見たいです!
くろうさぎさん
自分もどこぞやで見たことありますけど、かなりイケメンですよね~~о(≧∀≦)о♪
惚れそうになりましたものwww
あなた様の動画もきっかけはリーダーとBADTARさんだったんですね!
あのお二方の影響はすさまじいです( ̄∀ ̄)ww
MJマニアさん
自分リーダーLOVEなんでww
MJマニアさんも福岡にいらっしゃったときにチラッと横顔だけ見ましたが、整った顔立ちでいらっしゃってとても素敵なお方なんだなというのを感じました♪
ブログ見ていてもMJマニアさんの丁寧な文章がとても好きです!
いつかは堂々とお会いしたいものですねо(≧∀≦)о
覇斬さん
テンプレけしからんですよね~~( ̄▽ ̄)w
見た瞬間テンプレこれだ!と思いましたо(≧∀≦)о!
まあバレンタイン向けのテンプレだったみたいですけどww
そんなことはどうでもいいですよね~♪
自分も滋賀か京都で覇斬さんにお会いしたいです!
ベンツ乗っけてください(・∀・)
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 07:04

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/288-45a7858d

